小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

伊地知虹夏 (135件)二次 オリ

連載 117 話
全 837,311 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/23
20:00
[!]
▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。
☆10:408
☆9:777
☆8:86
☆7:21
☆6:14
☆5:20
☆4:15
☆3:16
☆2:13
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,316,797/3,000/6,193|お気に入り:7,473|感想:1,063|投票者:1,401|平均:7,157 字 除外
連載 81 話
全 451,229 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/12
14:53
[!]
▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼
☆10:166
☆9:332
☆8:44
☆7:23
☆6:15
☆5:20
☆4:17
☆3:15
☆2:16
☆1:55
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,193,535/1,439/1,368|お気に入り:7,923|感想:1,514|投票者:706|平均:5,571 字 除外
完結 95 話
全 1,019,318 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/04/27
21:03
[!]
山田の弟が色々がんばるお話
☆10:107
☆9:348
☆8:46
☆7:14
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):858,593/4,567/3,532|お気に入り:6,121|感想:858|投票者:563|平均:10,730 字 除外
完結 81 話
全 692,131 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/01/20
21:00
[!]
後藤ひとり激推しの馬鹿兄が結束バンド箱推しになるまでのお話▼※ 男オリ主物です。苦手な方はブラバお願いします。
☆10:89
☆9:271
☆8:38
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:6
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):600,601/790/696|お気に入り:4,386|感想:616|投票者:435|平均:8,545 字 除外
完結 24 話
全 143,732 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/09/20
18:00
[!]
世界一可愛いアラサーの先輩▼
☆10:28
☆9:204
☆8:24
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,694/258/190|お気に入り:2,489|感想:110|投票者:292|平均:5,989 字 除外
完結 8 話
全 77,354 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/12/10
18:30
[!]
タイトルそのまま素材の味
☆10:26
☆9:147
☆8:27
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,734/143/173|お気に入り:2,447|感想:70|投票者:224|平均:9,669 字 除外
完結 37 話
全 133,515 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/03/14
00:00
[!]
 高校生にもなれば彼女ができるってじいちゃんが言ってた。▼ 本編完結しました。
☆10:6
☆9:98
☆8:15
☆7:7
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,591/216/169|お気に入り:2,896|感想:164|投票者:156|平均:3,609 字 除外
完結 23 話
全 295,713 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/01/06
17:02
[!]
簡単なあらすじ:▼ 1話の初ライブでギターヒーローバレしちゃったぼっちちゃんのお話。▼ ついでにギターだけじゃなくボーカルも上手いよ!▼詳細なあらすじ:▼ とあるきっかけから、ギターだけではなくボーカル付きの動画を上げるようになったぼっちちゃん。▼ 彼女は顔を包帯で隠し、派手目なバンドTシャツを身にまとうことで「ギターヒーロー」としてのスイッチが入り、その間だけ陰キャコミュ障の「後藤ひとり」ではなく超一流のギターボーカルとしての能力と性…
☆10:10
☆9:160
☆8:14
☆7:8
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,948/163/150|お気に入り:1,491|感想:77|投票者:212|平均:12,857 字 除外
連載 13 話
全 70,641 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/27
12:00
[!]
虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:70
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,335/1,624/1,743|お気に入り:2,541|感想:83|投票者:115|平均:5,434 字 除外
連載 36 話
全 184,935 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/05
19:41
[!]
ぼっち同士は引かれ合うーー▼引かれ合うのか?ほんとか?▼結束バンドメンバーとラブコメ見たい見たくない?俺は見たいから描くことにします。▼原作要素にイケメン陰キャキーボーディストを加入させてラブコメさせたいだけの話です。▼ちなみにちゃんとラブコメしだすのは二十話前後からだけどな。▼現在アニメ以降の原作も続けておりますが、プライベートの時間がなかなか取れないため月2を目標に投稿します。遅いのはすみません。逃げずに書きますので許して……
☆10:13
☆9:80
☆8:19
☆7:1
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,281/242/259|お気に入り:2,186|感想:94|投票者:135|平均:5,137 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
(全文表示)


推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧