小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

結束バンド (105件)二次 オリ

連載 117 話
全 837,311 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/23
20:00
[!]
▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。
☆10:408
☆9:777
☆8:86
☆7:21
☆6:14
☆5:20
☆4:15
☆3:16
☆2:13
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,316,701/2,904/6,193|お気に入り:7,473|感想:1,063|投票者:1,401|平均:7,157 字 除外
連載 81 話
全 451,229 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/12
14:53
[!]
▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼
☆10:166
☆9:332
☆8:44
☆7:23
☆6:15
☆5:20
☆4:17
☆3:15
☆2:16
☆1:55
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,193,474/1,378/1,368|お気に入り:7,923|感想:1,514|投票者:706|平均:5,571 字 除外
連載 43 話
全 564,620 字
調整平均:9.24
 9.24
2024/04/28
19:02
[!]
小さい頃に後藤ひとりと知り合って、中学の時に楽器とバンドに誘われてギターヒーローと並ぶ実力のドラムヒーローとなった後藤ひとり大好き幼馴染男主人公が、紆余曲折を経て『陰キャな幼馴染のギタリスト』『酔っ払いのベーシスト』『上昇志向の強いツンデレギタリスト』の三人と、それぞれのバンドとは別のぼっちを集めたバンド(ぼっちず・ろっく!)を結成したりする話。▼主人公のバンドが本格始動するのはアニメ一期ラストの014以降です。▼主人公結束バンド加入無…
☆10:150
☆9:301
☆8:21
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):511,850/15,222/1,570|お気に入り:4,555|感想:472|投票者:504|平均:13,131 字 除外
連載 7 話
全 39,852 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/02/20
22:56
[!]
STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼
☆10:52
☆9:205
☆8:27
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,246/1,064/1,232|お気に入り:7,053|感想:82|投票者:320|平均:5,693 字 除外
完結 81 話
全 692,131 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/01/20
21:00
[!]
後藤ひとり激推しの馬鹿兄が結束バンド箱推しになるまでのお話▼※ 男オリ主物です。苦手な方はブラバお願いします。
☆10:89
☆9:271
☆8:38
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:6
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):600,582/771/696|お気に入り:4,386|感想:616|投票者:435|平均:8,545 字 除外
連載 13 話
全 52,425 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/04/19
06:48
[!]
隣の家から聞こえてくるギターの音色。その音に合わせてキーボードを奏でます。こちらが練習していると、お隣さんもまた、応えてくれました。それだけが何より楽しくて。それだけで、何より満たされたのです。
☆10:15
☆9:143
☆8:32
☆7:16
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,308/130/118|お気に入り:5,010|感想:115|投票者:240|平均:4,033 字 除外
 寡黙・ざ・ろっく
原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:喜多ちゃんの脳を焼きたい症候群
連載 16 話
全 47,594 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/03/15
17:30
[!]
ある暇を持て余した放課後。▼ギターの女神に出会った。▼ギターを弾く彼女は誰よりも雄弁であったが、彼女の声は誰1人聴いたことがない。
☆10:15
☆9:127
☆8:17
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,802/125/164|お気に入り:3,815|感想:104|投票者:187|平均:2,975 字 除外
連載 36 話
全 184,935 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/05
19:41
[!]
ぼっち同士は引かれ合うーー▼引かれ合うのか?ほんとか?▼結束バンドメンバーとラブコメ見たい見たくない?俺は見たいから描くことにします。▼原作要素にイケメン陰キャキーボーディストを加入させてラブコメさせたいだけの話です。▼ちなみにちゃんとラブコメしだすのは二十話前後からだけどな。▼現在アニメ以降の原作も続けておりますが、プライベートの時間がなかなか取れないため月2を目標に投稿します。遅いのはすみません。逃げずに書きますので許して……
☆10:13
☆9:80
☆8:19
☆7:1
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,274/235/259|お気に入り:2,187|感想:94|投票者:135|平均:5,137 字 除外
連載 33 話
全 92,061 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/03/31
23:12
[!]
「私、人生二回目だ!」▼過去に戻り、ふたたび後藤家の長女として生まれかわったぼっちちゃん。ひたすらギター三昧、バンド仲間との再会を夢見る日々。▼「この圧倒的なギターの腕と前世記憶を活かし、有名になってチヤホヤされたい!」▼なのに、再会したこの世界の結束バンドメンバーは、……ぼっち以外みんな男の子だったのです!▼ありがちな設定でごめんなさい。でも、ぼっちちゃんがバンドメンバーにチヤホヤされる、少女マンガのような妄想をとめられないんです。▼
☆10:12
☆9:76
☆8:28
☆7:8
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,974/619/681|お気に入り:1,992|感想:165|投票者:141|平均:2,790 字 除外
完結 5 話
全 55,606 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/03/15
17:00
[!]
虹夏ちゃんが成功するまでやり直す話。▼全5話です。
☆10:20
☆9:103
☆8:21
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,840/52/62|お気に入り:724|感想:20|投票者:154|平均:11,121 字 除外



ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


同原作推薦一覧