小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アホ 原作:二次創作 (335件)総合 オリ

連載 51 話
全 385,855 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/20
13:10
[!]
ヨン様こと藍染惣右介の妹にTS転生したオリ主がビビりながらもヨン様と愉悦したいな~と思う話。▼※ゆーぼ様から支援絵を頂きました!ありがとうございます!!(2022.5.6)▼【挿絵表示】▼※作者が描いた主人公イメージ単行本表紙絵風▼【挿絵表示】▼
☆10:99
☆9:433
☆8:61
☆7:36
☆6:17
☆5:21
☆4:11
☆3:14
☆2:12
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,401,244/155/1,371|お気に入り:12,400|感想:1,038|投票者:726|平均:7,566 字 除外
完結 10 話
全 94,070 字
調整平均:8.85
 8.85
2019/08/02
10:57
[!]
 残酷な就活を経て殺意の波動に目覚めたオリ主ちゃん(18)が、世界的超大手企業に幹部待遇でスカウトされるお話。
☆10:95
☆9:560
☆8:132
☆7:29
☆6:13
☆5:16
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):355,955/30/272|お気に入り:7,774|感想:344|投票者:853|平均:9,407 字 除外
短編 42 話
全 193,977 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/11/01
20:54
[!]
妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。
☆10:80
☆9:381
☆8:58
☆7:31
☆6:14
☆5:26
☆4:15
☆3:17
☆2:10
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,220,293/94/824|お気に入り:11,398|感想:1,574|投票者:657|平均:4,619 字 除外
 腕の良いアホトレとモブウマ娘
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:リボガンに恨みを抱く物
連載 30 話
全 52,592 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/15
14:12
[!]
ウララに有馬余裕でしたレベルのアホトレーナーと一般モブウマ娘、シリアスとかいうのは無いです。
☆10:48
☆9:426
☆8:73
☆7:26
☆6:13
☆5:17
☆4:9
☆3:12
☆2:17
☆1:28
☆0:32
UA(通算/今週/先週):622,049/1,392/26,482|お気に入り:10,726|感想:703|投票者:701|平均:1,753 字 除外
連載 49 話
全 298,245 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/18
11:02
[!]
個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://d.kuku.lu/m4j4m6efn▼
☆10:33
☆9:352
☆8:47
☆7:21
☆6:16
☆5:11
☆4:6
☆3:9
☆2:10
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,095,982/4,831/86,877|お気に入り:12,056|感想:944|投票者:519|平均:6,087 字 除外
短編 12 話
全 75,946 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
12:04
[!]
▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。
☆10:30
☆9:439
☆8:70
☆7:24
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):519,957/508/4,941|お気に入り:9,933|感想:701|投票者:599|平均:6,329 字 除外
連載 9 話
全 70,020 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。▼投稿予定等呟き⇒https://x.com/AL…
☆10:35
☆9:258
☆8:53
☆7:15
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):318,289/695/6,645|お気に入り:9,136|感想:179|投票者:412|平均:7,780 字 除外
完結 12 話
全 102,529 字
調整平均:8.99
 8.99
2017/09/05
22:42
[!]
ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。
☆10:77
☆9:217
☆8:46
☆7:11
☆6:9
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,958/17/157|お気に入り:5,212|感想:320|投票者:375|平均:8,544 字 除外
短編 6 話
全 48,291 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/07/17
22:46
[!]
キリン装備の愛らしさに目覚めた男が全てを捨ててたたかう話。
☆10:35
☆9:173
☆8:53
☆7:28
☆6:8
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,589/11/138|お気に入り:6,388|感想:201|投票者:305|平均:8,049 字 除外
連載 37 話
全 114,359 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/18
21:03
[!]
ウマ娘にTS転生して、走るの たーのしー!って喜んで。▼レースに勝って褒められてチヤホヤされて、それに味をしめて。▼どうせなら無敗三冠…いや、最強のウマ娘目指すぜってなって。▼けどなんかやばいのが同世代にいて絶望して。▼本人なりにあの手この手でなんとか勝利を目指し、最強と呼ばれて鼻高々したいが為に、四苦八苦しながら頑張るTS転生オリウマ娘の話。▼競走成績とか名前とか年代とか色々と違います、ほら、ウマ娘時空なので。
☆10:28
☆9:199
☆8:42
☆7:11
☆6:5
☆5:17
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,783/76/773|お気に入り:5,865|感想:347|投票者:316|平均:3,091 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧