小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モンスター娘 (51件)二次 オリ

連載 21 話
全 56,089 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/06/14
22:14
[!]
男女比率1:10。しかも平均身長187cmムチムチ爆乳亜人(♀)とかいう化物フィジカルの持ち主がプロ野球選手として存在する中、か弱い男子が二刀流の怪物野球選手になる話▼趣味作品なので不定期。現実の大谷を見てる方が100万倍面白いと悟ってしまったのでガチで不定期。
☆10:49
☆9:325
☆8:50
☆7:29
☆6:9
☆5:24
☆4:16
☆3:15
☆2:19
☆1:56
☆0:17
UA(通算/今週/先週):431,390/171/255|お気に入り:9,099|感想:655|投票者:609|平均:2,671 字 除外
連載 29 話
全 140,361 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/31
19:05
[!]
農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
☆10:31
☆9:209
☆8:43
☆7:25
☆6:15
☆5:15
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):475,038/128/231|お気に入り:9,572|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外
連載 25 話
全 80,714 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/09/30
21:04
[!]
植物の感情を読み取る事が出来る少年、カナメは奇妙な森に迷い込む。▼植物学者の父から学んだ知識、そして感応能力を駆使して森での生活に適応していくが、森の深部で美しい女の姿をしたアルラウネと出会い、森を守る戦いに巻き込まれていく。一方、次第にアルラウネはカナメに執着を見せ始め――
☆10:6
☆9:44
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,565/26/29|お気に入り:1,653|感想:27|投票者:77|平均:3,229 字 除外
短編 2 話
全 19,338 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/11/15
07:14
[!]
▼─────大好きだよ、私の愛しい英雄さん▼─────いつか、世界を救いにきてね▼自分を世界を滅ぼす悪いドラゴンだと彼女は言って俺の元を去っていった▼自分を殺してほしいという呪いを遺して▼これが俺が『世界を救う/隻眼の黒竜を殺す』までの『迷宮神聖譚《ダンジョン・オラトリア》』だ。
☆10:5
☆9:46
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,678/32/38|お気に入り:1,084|感想:23|投票者:61|平均:9,669 字 除外
連載 61 話
全 224,527 字
調整平均:7.72
 7.72
2022/07/04
15:25
[!]
遭難したのは、別の世界のモノや難破者が流れ着く不思議な島。▼さらに自分の身体は猫耳の女の子のモノに変わり果てていていて!?▼虫を食べて、泥水を啜るサバイバル生活だったのに。▼漂着してくるオンナノコ達は、みんな彼のことが大好きで大好きで―――――♡♡▼カタコトのお嬢様に、魔獣のハーフの女の子。ペットのスライムに、亡国のゾンビ姫。▼そんな女の子達に迫られながら、猫耳少女は生き延びる。▼
☆10:9
☆9:16
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):50,753/40/37|お気に入り:762|感想:32|投票者:47|平均:3,681 字 除外
連載 4 話
全 20,864 字
調整平均:8.23
 8.23
2016/12/07
09:52
[!]
ある日突然、褐色ロリで悪魔っぽい姿になった元男の日常。▼性転換、またそれに伴った精神的BLが含まれます。ご注意ください。
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,368/9/12|お気に入り:554|感想:22|投票者:26|平均:5,216 字 除外
短編 1 話
全 16,022 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/04/02
21:14
[!]
異世界転生して現代日本の知識で無双しようとして失敗し、不幸になってしまった男がモンスター娘と出会い幸せを掴むお話。▼基本的にコメディです。▼一話完結です。▼※注意※▼予防線ではなく、男性向けのR-15要素が非常に強いです。▼ただし、R-15要素を目的に作ったものではありません。▼要件に合わない方は決して見ないでください。▼
☆10:1
☆9:18
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,928/6/16|お気に入り:260|感想:9|投票者:37|平均:16,022 字 除外
完結 192 話
全 833,971 字
調整平均:7.04
 7.04
2023/04/17
18:00
[!]
主人公、ユーリのペットであるアクアが進化する。それからユーリの日常は、アクアによって侵食されていく。▼ユーリ自身も、ユーリの周りも、アクアの無邪気な悪意からは逃れることはできない。▼弱いはずのスライムによって、世界の命運すらも危機に陥るのであった。▼この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,011/23/41|お気に入り:398|感想:24|投票者:30|平均:4,344 字 除外
完結 8 話
全 20,127 字
調整平均:6.35
 6.35
2023/08/02
06:00
[!]
ボッチで陰キャな気質を持つ俺に対して、好意を寄せる雪女の告白を掲示板で相談した結果、受け取る事にした。▼そしたら、色んなモンスター娘と付き合う事になった話。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,755/53/106|お気に入り:444|感想:9|投票者:21|平均:2,516 字 除外
連載 12 話
全 58,497 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/13
10:00
[!]
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPGの2次創作となります。できる限り知らない人でも分かるような作品作りをしていくように心がけます。▼ モンスター娘が蔓延る世界のお話です。この作品では、モンスター娘と人間のイチャイチャ、捕食はないかな!って感じです。あまり私は捕食が好きではないので笑▼ 18越えてる人は「もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG」ぜひしてみてください。この作品のようないちゃいちゃが少ないなどの苦情は受け付けません。▼ …
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,769/40/107|お気に入り:246|感想:5|投票者:24|平均:4,875 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧