小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

束縛 (55件)二次 オリ

連載 68 話
全 265,454 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/07/16
23:50
[!]
ある日突然、日常が終わって。▼新しい朝が来て。▼そして、過去を想う。▼あの日は、あんなに輝いていたと。▼俺はいつだって帰りたかった。▼あの日、幸せだった世界に。
☆10:30
☆9:91
☆8:28
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517,985/287/420|お気に入り:5,947|感想:118|投票者:189|平均:3,904 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,087/189/321|お気に入り:5,409|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
完結 13 話
全 83,724 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/07/08
22:00
[!]
厳しい家庭環境から抜け出して1人暮らしを始めた男子高校生が、何にも束縛されず自由に生きるミスターシービーと出会い、距離が近い関係で暮らしていく。
☆10:16
☆9:87
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):118,390/88/112|お気に入り:2,543|感想:102|投票者:141|平均:6,440 字 除外
完結 10 話
全 102,409 字
調整平均:8.60
 8.60
2016/05/05
02:49
[!]
 俺の彼女は嫉妬深い。▼生まれた時から一緒の彼女と小学三年生の時に付き合う事になった、彼女は俺の思った以上に嫉妬深く、他の女子と話しただけで機嫌が悪くなる。▼ 小学校の時はそれ程苦労もしなかったけれど、中学校や高校から俺は段々とモテる様になり、彼女の束縛は日を追うごとに厳しくなって‥‥。▼ そして遂に俺は、彼女から逃亡する事を決意する。
☆10:14
☆9:66
☆8:22
☆7:10
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,314/68/108|お気に入り:2,247|感想:147|投票者:124|平均:10,241 字 除外
連載 11 話
全 72,483 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/08/30
00:00
[!]
▼ ルフィの妹が一生おにぃちゃん束縛するために手足ちょん切ってやろうと海軍に入るお話。▼表紙兼主人公マインのコンセプトアートみたいなやつも載っけときます。▼【挿絵表示】▼※息抜きに投稿したので更新は不定期です。気が向いたら続きを書いていく感じで気ままに進めていこうかなって思ってます。それでもいいよという方は、どうぞ暇つぶしにでも読んでくれれば幸いです。
☆10:5
☆9:46
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,121/47/73|お気に入り:2,164|感想:97|投票者:84|平均:6,589 字 除外
連載 19 話
全 60,989 字
調整平均:8.82
 8.82
2018/11/15
22:27
[!]
特殊な能力を持つ3柱の御子から、指導者となる1柱を選ぶ法王選。▼慈愛の御子に選ばれた少年ルイは、自らの出自である貧民街の改革に乗り出す。▼様々なヤンデレヒロインを網羅する修羅場系ファンタジー。
☆10:15
☆9:41
☆8:13
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,605/17/29|お気に入り:1,731|感想:28|投票者:79|平均:3,210 字 除外
連載 25 話
全 80,714 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/09/30
21:04
[!]
植物の感情を読み取る事が出来る少年、カナメは奇妙な森に迷い込む。▼植物学者の父から学んだ知識、そして感応能力を駆使して森での生活に適応していくが、森の深部で美しい女の姿をしたアルラウネと出会い、森を守る戦いに巻き込まれていく。一方、次第にアルラウネはカナメに執着を見せ始め――
☆10:6
☆9:44
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,565/26/29|お気に入り:1,653|感想:27|投票者:77|平均:3,229 字 除外
連載 14 話
全 57,312 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/03/20
20:56
[!]
「たまに、周りが凄く馬鹿に見えない?」▼ かつて天才数学少女と呼ばれた彼女は、どこか破滅的なところがあった。大学の数学科を舞台にしたヤンデレ、三角関係のラブコメです。
☆10:12
☆9:28
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,107/21/25|お気に入り:1,340|感想:37|投票者:57|平均:4,094 字 除外
連載 12 話
全 86,529 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/11/17
17:00
[!]
1人の一般的な中学生男子はとある女の子達と同じグループに所属していた。元々仲が良いのは自覚していたのだが、最近妙に距離が近い。▼その違和感が無視できないレベルにまで達し、何とか昔の友達としての関係に戻りたいのだが、その行動が彼女達を更に暴走させ――?
☆10:2
☆9:25
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,713/58/115|お気に入り:1,541|感想:36|投票者:46|平均:7,211 字 除外
連載 5 話
全 17,462 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/13
22:35
[!]
▼先生!なんかノノミさん達がすっげぇ彼女面してくるんですけど!?え、受け入れろ………って、はぁ!?
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:0
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,073/13,480/19,680|お気に入り:1,196|感想:27|投票者:52|平均:3,492 字 除外



けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧