小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スライム (583件)二次 オリ

連載 155 話
全 947,788 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/18
23:56
[!]
 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性があります。漫画版派の方はネタバレにご注意ください。▼※主人公は無性ですが、精神…
☆10:211
☆9:311
☆8:64
☆7:20
☆6:12
☆5:15
☆4:9
☆3:10
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,281,030/3,688/6,407|お気に入り:10,688|感想:1,388|投票者:667|平均:6,115 字 除外
連載 49 話
全 253,105 字
調整平均:8.99
 8.99
2021/10/24
20:10
[!]
【少年がエルフを拾った日、世界は変貌した】▼ある日の学校帰り、道端で白い髪の美少女に出会った主人公。▼妙に耳が尖った彼女は、自分を『異世界から来たエルフだ』と言った。そして『この世界にモンスターが襲来してきている』とも。▼当然信じられる筈も無く、無視して歩き出そうとした主人公だがーー目の前に立ち塞がる、ゲル状の怪物《モンスター》を見て、唖然とするのだった。▼■"フルフェイスパンケーキ"さんが田んぼエルフの二次創作を書…
☆10:246
☆9:425
☆8:85
☆7:24
☆6:20
☆5:29
☆4:8
☆3:14
☆2:7
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):453,088/107/151|お気に入り:6,250|感想:539|投票者:878|平均:5,165 字 除外
連載 19 話
全 80,567 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/02/22
07:16
[!]
ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。
☆10:112
☆9:395
☆8:86
☆7:32
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,564/143/270|お気に入り:7,323|感想:354|投票者:670|平均:4,240 字 除外
連載 16 話
全 141,703 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/11
10:20
[!]
クリフォトの樹が生えてきた!(自分で種蒔いた)▼なら、これはもう実った果実を食うしかねぇよなぁ!!▼オイチイ! オイチイ! クリフォトの樹の実オイチイよぉぉぉぉ!!!▼よし!▼何年経っても同族同士で戦争ばっかしてる愚かな人類共よ!▼勢力拡大に日夜励み弱肉強食を貫く魔物達よ!▼俺がもっともっとオイチイオイチイする為に、もっともっと争うのだ!!
☆10:15
☆9:129
☆8:22
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):266,347/611/1,045|お気に入り:5,289|感想:82|投票者:216|平均:8,856 字 除外
未完 80 話
全 335,554 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/10/14
23:00
[!]
 ラフィエル=スノウホワイト。▼ 神々の寵愛を一身に受けた存在。美しく、謙虚で、博愛と慈愛に満ちた聖歌者。これは、そんな少年が性転換して、新たな世界で生きる物語。▼ ――ではない。▼ 博愛に満ちた美しい聖人、なんて勘違いされまくっている彼、あるいは彼女が、他人を普通に見捨て、自分のためだけに行動する物語。▼ つまりは、勘違いすれ違いの人間関係を描く物語である。
☆10:22
☆9:112
☆8:22
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589,958/490/695|お気に入り:4,164|感想:145|投票者:219|平均:4,194 字 除外
連載 11 話
全 49,755 字
調整平均:8.23
 8.23
2021/10/24
19:00
[!]
女主人公もののえっちなRPGが好きだった前世を思い出した。▼今世はファンタジーで、魔法があって、それから『魔物』がいるらしい。▼幼馴染みの男の子はなんか好きだった子を寝取られそうな雰囲気をだしてるし『魔物』は女の子をひどいめにあわせるらしい。▼これはひょっとして……えっちなゲームの世界では?▼うわさの乳首ねぶりスライムに簡単にねぶられたりなんかしないんだからね!▼どうせなら最高で最悪な初体験を味わってみたい! ▼白馬の王子様に憧れるよう…
☆10:5
☆9:84
☆8:18
☆7:12
☆6:6
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,167/28/60|お気に入り:4,607|感想:83|投票者:147|平均:4,523 字 除外
完結 45 話
全 220,006 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/12/24
00:00
[!]
 「転スラ」世界に存在する魔王たち。そんな中に、一際異質な魔王が存在した。全くと言っていいほど力が無く、全くと言って物的被害が無い魔王。壊しはせず、殺しもせず、しかし心を壊す魔王。▼ かの魔王は人々に、そして魔王たちにこう呼ばれる。▼ 『番外魔王』『最弱にして最凶の魔王』―――▼ 『過負荷(マイナス)』と……。▼「まぁ!オールイズファンタジー(全部幻想)なんだけどね!」▼「「※一話限りの短編です。」なんて現実、僕が受け入れるわけないだろ…
☆10:30
☆9:94
☆8:28
☆7:11
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):358,768/348/478|お気に入り:3,188|感想:124|投票者:200|平均:4,889 字 除外
連載 36 話
全 414,287 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/08/05
17:18
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼D&Dのデータを元にしたオリキャラ至高の41人の一人がモモンガ様と一緒に異世界へといっちゃいます。▼モモンガ様とナザリックNPCの一喜一憂する姿が大好きで書いてみました。▼書籍版準拠で進んでいきますが、捏造大目なので公式設定とごっちゃにならないように気をつけて下さい。▼2016/5/30▼仕事が繁忙期の為、一時更新を停止します。時間を取って丁寧に書けるようになったら再開します。大体秋頃には再開できる予定。…
☆10:19
☆9:64
☆8:26
☆7:17
☆6:9
☆5:13
☆4:3
☆3:11
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,910/54/106|お気に入り:3,392|感想:645|投票者:180|平均:11,508 字 除外
完結 102 話
全 321,553 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/08/14
23:00
[!]
スライムっぽいものに生まれ変わった?▼湖で暮らしてたら女の子拾った。(死んでる)▼だからそれ使って旅にでようと思う。▼なんだか魔法もあるらしい!▼あやちんイラスト置き場▼活動報告にあげてますヾ(*´∀`*)ノ▼※話の内容、矛盾点、設定ミスとか、たまに修正いれてます。
☆10:9
☆9:92
☆8:32
☆7:12
☆6:11
☆5:9
☆4:11
☆3:8
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):274,855/57/94|お気に入り:2,399|感想:378|投票者:193|平均:3,152 字 除外
連載 90 話
全 688,004 字
調整平均:6.84
 6.84
2023/09/11
02:00
[!]
「オーバーロード」と「転生したらスライムだった件」のクロス二次創作です。▼※原作キャラ崩壊、死亡等あります。至高の41人はキャラ弄りまくり、オリジナルキャラや捏造設定も出てきます。▼時間軸は転スラがweb完結以降、オバロは原作の始まりよりも前から物語は始まります。▼ユグドラシル編:大魔王リムル・テンペストがディアブロと一緒に転移した先は《YGGDRASIL(ユグドラシル)》。二人はギルド『アインズ・ウール・ゴウン』に傭兵NPCとして雇わ…
☆10:5
☆9:59
☆8:19
☆7:15
☆6:9
☆5:12
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):607,150/171/249|お気に入り:3,029|感想:312|投票者:157|平均:7,644 字 除外



エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧