小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ要素 (43件)二次 オリ

連載 110 話
全 803,296 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/31
07:00
[!]
気が付けば作中屈指の当て馬に転生していた主人公。▼世間から見れば優等生。だけど原作を知っている身からしたら平凡もいいところ。▼運なし、才能なし、後ろ盾もなしな彼が謙虚に懸命に生きていく。▼そんなお話。▼※pixivにも投稿しています。▼※Twitter始めました。→ https://twitter.com/mobusaki_shun▼ 更新報告を主に、本編で開示されない裏設定等気まぐれに呟くかも。
☆10:200
☆9:619
☆8:140
☆7:60
☆6:30
☆5:38
☆4:27
☆3:23
☆2:14
☆1:27
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,171,996/1,110/4,472|お気に入り:16,494|感想:1,710|投票者:1,183|平均:7,303 字 除外
連載 65 話
全 169,110 字
調整平均:8.30
 8.30
2019/07/07
11:50
[!]
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼※一応完結してます。▼※新作「やはりあたしのがっこうぐらしはまちがっている」を投稿しました。https://syosetu.org/novel/251087/▼紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32話、33話にあり。挿し絵…
☆10:26
☆9:74
☆8:20
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,004,881/56/175|お気に入り:5,582|感想:320|投票者:163|平均:2,602 字 除外
連載 90 話
全 688,004 字
調整平均:6.84
 6.84
2023/09/11
02:00
[!]
「オーバーロード」と「転生したらスライムだった件」のクロス二次創作です。▼※原作キャラ崩壊、死亡等あります。至高の41人はキャラ弄りまくり、オリジナルキャラや捏造設定も出てきます。▼時間軸は転スラがweb完結以降、オバロは原作の始まりよりも前から物語は始まります。▼ユグドラシル編:大魔王リムル・テンペストがディアブロと一緒に転移した先は《YGGDRASIL(ユグドラシル)》。二人はギルド『アインズ・ウール・ゴウン』に傭兵NPCとして雇わ…
☆10:5
☆9:59
☆8:19
☆7:15
☆6:9
☆5:12
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606,576/83/359|お気に入り:3,025|感想:312|投票者:157|平均:7,644 字 除外
完結 74 話
全 174,675 字
調整平均:7.03
 7.03
2023/06/06
01:13
[!]
   ▼ ※11/10 に「カナエの心境変化」を投稿しました。▼ ▼鬼滅の刃史上最悪のクズキャラ、当て馬キャラの獪岳に転生した主人公。▼この物語はクズにならないため、生き残るために奮闘する物語。▼※11/6 18時 日間ランキング 総合14位 ▼               二次創作 8位▼ 更新は不定期です。
☆10:4
☆9:31
☆8:16
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,741/63/335|お気に入り:2,624|感想:203|投票者:93|平均:2,360 字 除外
連載 9 話
全 33,689 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/07/06
01:57
[!]
フブキとタツマキの姉妹喧嘩が終わり数日たち普段と変わらない生活を送っていたサイタマ▼そんなある日、突然タツマキが有耶無耶になってしまった勝負の再戦をサイタマに申し込みそれにつきあうことになる▼原作ワンパンマンと一部村田板ワンパンマンの設定が含まれています▼
☆10:6
☆9:39
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,723/10/24|お気に入り:2,080|感想:32|投票者:63|平均:3,743 字 除外
連載 65 話
全 247,850 字
調整平均:7.35
 7.35
2019/01/07
12:00
[!]
今日も昨日も明日も変わらずつまらない▼もう、つまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらない。▼携帯片手に道を歩き現実につばを吐きかける少年 些細無影照(ささいなかげてる)▼現実に不満が溜まりにたまった彼はとりあえず、死んでみた。▼そこに現れた神様。▼影照が死んだのは自分のせいだといって、彼を転生させるという。▼選ばれた転生先は「めだかボックス」 ▼数字大好きゴスロリ怪力妹と全知全能な弟がいるなか、あまりに取り柄のない兄の影…
☆10:3
☆9:23
☆8:10
☆7:5
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):223,776/7/22|お気に入り:1,555|感想:98|投票者:64|平均:3,813 字 除外
連載 19 話
全 157,462 字
調整平均:6.75
 6.75
2013/11/02
05:24
[!]
春の使い魔召喚の義でルイズが召喚したのは黒髪黒目の黒い装束を纏い血の臭いを漂わせた1人の青年だった。▼サイトではなく、同作者のNARUTO二次作品である「うちはシスイ憑依伝」より、シスイ憑依オリ主がルイズに召喚される話です。一応シスイ伝読んでいない読者の方にもわかるように書いているつもりです。▼それとこの作品は原作ゼロ魔と違ってラブコメ要素は殆どなく、ルイズとシスイ憑依オリ主が恋愛感情を互いに持つこともありません。「理解出来なくても寄り…
☆10:0
☆9:18
☆8:16
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,646/1/15|お気に入り:1,093|感想:27|投票者:73|平均:8,287 字 除外
未完 38 話
全 112,834 字
調整平均:5.79
 5.79
2017/04/20
18:07
[!]
陸奥圓明流。▼歴史の陰に息づいてきた、無手での闘いを旨とする千年の不敗を誇る古武術である。▼その陸奥圓明流が一人の男によって世に躍り出てから早四半世紀が経つ。▼その男の名は、陸奥九十九。圓明流の歴史の中でも屈指の天才である。▼ ーーーーーーーー▼ライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と、漫画「修羅の門」のクロス物です。▼物語は八幡たちが高校二年生、一学期の終わりから始まります。それまでの依頼や奉仕部の関係性は原作…
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,746/6/34|お気に入り:609|感想:120|投票者:28|平均:2,969 字 除外
連載 48 話
全 130,149 字
調整平均:6.46
 6.46
2022/09/21
13:41
[!]
なろう系小説「賢者の孫」の世界の主人公の弟に転生した主人公。▼主人公は大まかな原作知識を持っており、それを活かしチートで俺TUEEEしようとするも、▼一切チートはなかった。しかも、才能もない。▼このままでは世間からしたら英雄の出がらし、俺TUEEEどころか俺YOEEEである。▼どうしようもなくなった主人公は原作に喰らい付くため、あることを決意するのだった。▼※読んでいて、原作のキャラの喋り方、口調に違和感を感じることが多々あると思います…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,918/26/115|お気に入り:334|感想:38|投票者:15|平均:2,711 字 除外
連載 4 話
全 20,194 字
調整平均:7.30
 7.30
2021/10/17
22:00
[!]
Vtuber黎明期。▼今のところ企業Vは女の子ばっかり。▼でも男性Vもデビューさせたい!▼じゃあとりあえず男の娘でお茶を濁せ!▼V事務所の叔父さん「お前リアル男の娘だしデビューしてよ」▼主人公「ええよん」▼そういうお話。▼※▼Vtuberモノを読んで「面白いな〜」「俺も書きたいな〜」ってなって勢いで書いた代物。▼頭を空っぽにして呼んでください(超重要)
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,001/3/9|お気に入り:305|感想:2|投票者:12|平均:5,049 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧