小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハートフル (208件)二次 オリ

完結 98 話
全 360,387 字
調整平均:8.99
 8.99
2022/01/29
14:43
[!]
マスターウィンドゥのパダワンとして転生した主人公がアナキンの親友を目指すハートフルストーリーです!!▼なお、ヒロインタグはフォースの導きである(遠い目)
☆10:340
☆9:643
☆8:136
☆7:46
☆6:21
☆5:34
☆4:12
☆3:21
☆2:10
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,661,860/459/920|お気に入り:14,809|感想:3,303|投票者:1,288|平均:3,677 字 除外
連載 7 話
全 159,804 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/12/24
12:06
[!]
 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼
☆10:324
☆9:758
☆8:34
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425,685/490/1,192|お気に入り:10,555|感想:502|投票者:1,160|平均:22,829 字 除外
完結 59 話
全 657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:315
☆8:65
☆7:20
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):855,528/241/477|お気に入り:6,414|感想:479|投票者:577|平均:11,144 字 除外
連載 61 話
全 473,917 字
調整平均:8.42
 8.42
2018/12/31
23:45
[!]
【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……みんな、死ねばいいのに」絶望の魔法少女神名あすみに<銀の魔女>は一人の少女を守…
☆10:40
☆9:229
☆8:70
☆7:34
☆6:16
☆5:20
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):752,852/187/482|お気に入り:6,241|感想:359|投票者:436|平均:7,769 字 除外
連載 7 話
全 39,852 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/20
22:56
[!]
STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼
☆10:51
☆9:205
☆8:27
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,913/446/1,164|お気に入り:7,055|感想:82|投票者:320|平均:5,693 字 除外
連載 22 話
全 154,087 字
調整平均:8.44
 8.44
2016/07/22
22:22
[!]
転生者で憑依者でトリッパーで逆行者な主人公のお話。▼具体的にいうと、主人公が柑橘類を振り回したり金色で闇な人をおちょくったりするアクションでハートフルなラブコメディである。
☆10:29
☆9:149
☆8:44
☆7:19
☆6:3
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):920,299/259/476|お気に入り:8,138|感想:717|投票者:281|平均:7,004 字 除外
連載 23 話
全 93,305 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/06/11
21:40
[!]
聖騎士ムーブに命を懸ける元ユグドラシルプレイヤーと斜陽王国の人々の勘違いハートフルボッコストーリー。
☆10:28
☆9:196
☆8:64
☆7:19
☆6:11
☆5:17
☆4:12
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:6
UA(通算/今週/先週):485,754/60/158|お気に入り:5,630|感想:346|投票者:403|平均:4,057 字 除外
完結 20 話
全 129,680 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/06/06
00:00
[!]
【本編完結しました】▼ 幼女(ロリアイズ)はいいぞ。▼ ある日オラリオの一角で、剣術狂い(ヤベーやつ)と幼女(アイズ)が出会って師弟となった。これは剣術狂いのキチガイと無垢で向こう見ずな少女が織りなす、ほのぼのハートフルで時々スプラッタな物語…になるんじゃないかなあ(願望)。▼ ソード・オラトリア9巻のロリアイズに理解ある師匠をぶっこめばどうなるのかと思って書いてみた。だから9巻分で一旦畳む予定です。▼ 主人公は善良で才能のある、ただの…
☆10:8
☆9:101
☆8:39
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:10
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,242/92/154|お気に入り:5,041|感想:95|投票者:191|平均:6,484 字 除外
連載 6 話
全 33,553 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/07/22
16:55
[!]
 ▼ TS転生百合幼女という啓示があったため見切り発車。▼ 更木剣八に転生した主人公の幼女が、やちるちゃんとイチャイチャ百合百合(全年齢です)するだけのハートフル日常コメディ。▼ たまにからかってくるハゲと百合好きなナルシストが現れたりする。▼疲れた心をBLEACH(漂白)。▼
☆10:9
☆9:81
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,227/31/133|お気に入り:4,053|感想:63|投票者:129|平均:5,592 字 除外
連載 49 話
全 471,505 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/02/01
20:00
[!]
黒ずくめの組織にオリ主投下モノ。脳筋にして戦力最強のオリ主と組織幹部達のハートフルなやり取りをお楽しみ下さい。▼ピンガ生存ifが書きたくて作ったお話なので、オリ主を原作キャラやストーリーと絡めつつ、「黒鉄の魚影」にてピンガを救出するところまでを目標に頑張って執筆していきます。▼"赤と黒のクラッシュ"編、終了▼"純黒の悪夢"編、終了▼"黒ずくめの謀略"編、終了▼2023年▼9月2…
☆10:31
☆9:167
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,838/593/1,758|お気に入り:2,167|感想:121|投票者:243|平均:9,623 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧