小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BLACK CAT (16件)二次 オリ

連載 22 話
全 154,087 字
調整平均:8.44
 8.44
2016/07/22
22:22
[!]
転生者で憑依者でトリッパーで逆行者な主人公のお話。▼具体的にいうと、主人公が柑橘類を振り回したり金色で闇な人をおちょくったりするアクションでハートフルなラブコメディである。
☆10:29
☆9:149
☆8:44
☆7:19
☆6:3
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):919,373/98/233|お気に入り:8,129|感想:717|投票者:281|平均:7,004 字 除外
連載 17 話
全 101,812 字
調整平均:7.07
 7.07
2019/08/29
17:00
[!]
これはネフェルピトーの体を持つ元飼い猫の押し掛け女房に、押しに弱い男がひたすら振り回されたり、振り回したりするの日々を綴った物語である。▼※これは作者が数年前に書いていた"キメラな飼い猫とデーモンな俺"のリメイク作品です。また、前作とは設定がまるで異なりますが、それでも良ければお楽しみください。また、それなりに性転換要素が強くありますので、ご了承ください。
☆10:14
☆9:116
☆8:39
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):326,623/26/88|お気に入り:5,333|感想:274|投票者:273|平均:5,989 字 除外
連載 78 話
全 509,926 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/08/21
21:34
[!]
織斑一夏は第二モンド・クロッソの際、誘拐され、ある研究所に売り飛ばされた。▼そしてその研究所にて彼女は生物兵器にされてしまった。▼生物兵器となった一夏は織斑一夏と言う名前を消され記憶も操作され、暗殺者となった。▼彼女の未来に希望はあるのだろうか?▼タグが入りきらないので此処に追加します。▼イヴ(一夏)×シャルル 
☆10:6
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):384,030/26/58|お気に入り:1,401|感想:412|投票者:50|平均:6,538 字 除外
連載 52 話
全 263,391 字
調整平均:6.84
 6.84
2019/09/20
16:32
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼神様転生によって別世界へ憑依転生を果たす。▼今世の名は『南光太郎』▼犯罪者が蔓延るBlack catの世界を▼掃除屋として生き抜く光太郎。▼トルネオの元からイヴを助け出し、イヴを相棒として世界を旅する。▼星の使徒やゴルゴム、クライシスの脅威を光太郎は乗り越えることができるのであろうか!?▼独自の考察も含まれます。ご注意ください。▼この小説は小説投稿サイト暁様、Pixivにも投稿しています。
☆10:5
☆9:10
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,807/7/20|お気に入り:828|感想:142|投票者:37|平均:5,065 字 除外
連載 8 話
全 12,952 字
調整平均:6.95
 6.95
2016/07/04
16:20
[!]
修学旅行での嘘告白をした比企谷八幡は、クラスの奴らにイジメられていた。それを見ぬ振りする周りのクラスメイト。そして雪ノ下からの拒絶。八幡は自殺を決意する。だがしかし、それはとある異能の力を持つ彼女に止められた。▼
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,844/3/7|お気に入り:744|感想:48|投票者:25|平均:1,619 字 除外
連載 11 話
全 35,492 字
調整平均:6.10
 6.10
2022/02/03
15:00
[!]
ーー新年号…令和。 その記念すべき1日目にぶっ放すToLOVEるssッ! ▼ 主人公はBLACK CAT+ToLOVEる少しかじかじしただけの情弱野郎だけど別に情けをかける理由も無い訳だから転生特典なんか要らないよね?▼ってサムシングを感じて問答無用でブチ込んじゃう神様お茶目☆▼ なんか「平和だー」とか安心してるとこに死亡フラグが降ってきたけどそんなの気づかないアホは無事TS機能搭載しちゃったけど、ダイソンは吸引力の変わらないただ一つ…
☆10:5
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,105/17/9|お気に入り:613|感想:34|投票者:36|平均:3,227 字 除外
連載 5 話
全 11,385 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/07/20
22:22
[!]
来年の3月に地球を破壊すると言うマッハ20で動く怪物(タコ)を殺すためにあの伝説の殺し屋、黒猫(ブラックキャット)が立ち上がった!!▼ 暗殺教室で彼はなにを見てなにを学ぶのか────▼と、あらすじはテキトーな感じにやっといて(あらすじ書くの苦手なんすよ)BLACK CATのトレイン一行(ただしスヴェン…あんたは別だ!!)を暗殺繋がりで暗殺教室にぶっ込んでみた感じです。 結構無理やりな設定が多々あると思いますが気にしないでくだせえ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,886/3/7|お気に入り:177|感想:3|投票者:13|平均:2,277 字 除外
完結 26 話
全 69,088 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/11/26
07:45
[!]
 このSSは、オリ主、転生、チート能力などの要素を含んでおり、その手の物がダメな人は読むことをお薦めしません。主人公のチート能力には、ファティマ(ファイブスター物語)という他の創作物の能力が加わっております。このSSは、トリッパー列伝や超戦士伝説ともリンクしており、原作開始時期はベヅァー戦争の少し前です。 話の途中でオリ主が持ち込んだ『BLACK CAT』の神氣湯(しんきとう)の所為で学園都市に道使い(タオつかい)が出てきます。本シリー…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,011/5/11|お気に入り:66|感想:1|投票者:9|平均:2,657 字 除外
連載 2 話
全 4,745 字
調整平均:3.43
 3.43
2017/03/01
21:01
[!]
奉仕部の彼女達、そして比企谷八幡と知り合った人達と八幡は仲良くなっていった。▼しかし、それは長く続かなかった。彼は、デスゲームに囚われてしまう。▼彼は仮想世界でどう生きていくのか。それは、誰にも分からない…▼何番煎じかは分かりませんが、ようやく前に書いたものとは違うのが書けます。てか、めっちゃ書きたかった。駄菓子菓子!!この八幡はチートです!そこん所気を付けてください!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,915/-/-|お気に入り:130|感想:2|投票者:7|平均:2,373 字 除外
短編 2 話
全 10,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/26
18:00
[!]
クールな公安所属の暗殺ヒーロー主人公がお姉さん? ヒーローの手によって化けの皮を剥がされ駄目ヒーローにされていく話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,531/5/7|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:5,196 字 除外



ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧