小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イヴ (695件)二次 オリ

完結 275 話
全 3,885,833 字
調整平均:9.51
 9.51
2020/08/30
16:17
[!]
―――オリジナルハイヴを攻略した白銀武は、因果導体から解き放たれて元の世界に還っていった。その中で望んだことがあった。▼失った仲間達の事を誇りに思っている。共に命を賭して達成した結果を覆したいとは思わない。故にやり直しは望まなくて。だが、考えることは止められなかった。▼自分の大切な人達が失われなかった世界を、生き残った未来を。▼一つの物語が終わり、世界は縫合されていく。数々の想いが狭間に消えていく。▼虚数空間にあった“数多の白銀武”の道…
☆10:679
☆9:463
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:40
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,857,764/862/2,123|お気に入り:8,513|感想:3,315|投票者:1,294|平均:14,130 字 除外
完結 93 話
全 779,880 字
調整平均:9.11
 9.11
2021/08/09
15:36
[!]
【90話にして完結!】▼ウリエンス王と魔女モルガンの長子として生まれた獅子の騎士ユーウェイン、幼名イヴァンが現代日本の倫理観をインストした結果、アーサー王伝説に大きな変化が生まれる。▼なおこの世界線には選定の剣が三本あり、運命の騎士王は三つ子であるとかなんとか。▼※来いよ抑止力!剪定事象なんか捨ててかかってこい!
☆10:276
☆9:542
☆8:62
☆7:26
☆6:14
☆5:15
☆4:7
☆3:9
☆2:11
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,309,745/368/795|お気に入り:8,453|感想:1,740|投票者:992|平均:8,386 字 除外
連載 37 話
全 312,404 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/04/27
19:19
[!]
 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そんなこんなで超絶頑張った男だったが、結果だけ見れば本家クー・フーリンとは全くの別物…
☆10:46
☆9:171
☆8:47
☆7:34
☆6:15
☆5:27
☆4:7
☆3:28
☆2:6
☆1:19
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,199,497/197/481|お気に入り:10,919|感想:533|投票者:408|平均:8,443 字 除外
完結 139 話
全 1,463,021 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/06/08
21:33
[!]
転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。
☆10:58
☆9:150
☆8:41
☆7:24
☆6:10
☆5:18
☆4:11
☆3:14
☆2:10
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,679,457/1,316/2,394|お気に入り:7,148|感想:914|投票者:364|平均:10,525 字 除外
連載 196 話
全 1,890,493 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/03/30
00:00
[!]
とある「ありふれた世界」の神座の女神により、人生を翻弄されることになった主人公、藤澤蓮弥。▼Diesiraeの聖遺物とエイヴィヒカイトを女神に押し付けられ、転生させられたのは二十一世紀の平和な日本。▼殺人鬼になる運命に抗いつつも、残り少ないありふれた日常を謳歌していた蓮弥はある日、クラスメイトと共に異世界に飛ばされることになる。▼蓮弥は無事、彼のありふれた日常を取り戻せるのか。▼そして、蓮弥を転生させた女神の真の目的とは。▼注意▼ありふ…
☆10:33
☆9:153
☆8:40
☆7:11
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:17
☆2:9
☆1:19
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,445,813/453/933|お気に入り:5,106|感想:2,244|投票者:318|平均:9,645 字 除外
連載 74 話
全 334,836 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/01/20
12:00
[!]
 気付いた時には時既に遅く、レイヴィニア=バードウェイの実兄として生まれていた。▼ 運命を呪ったが、そんな事よりレイヴィニア関連の刺客を何とかしなくてはならない。だから少年は、学園都市に引き篭る事にした。▼ これは、『明け色の陽射し』のボスを実妹に持つが故に毎日が命を懸けたサバイバルとなってしまった少年が、原作知識を生かしたハッタリと申し訳程度の能力で何とか生き延びようと奮闘していく物語。▼ネタバレを引き起こすような、設定への質問などは…
☆10:5
☆9:93
☆8:43
☆7:27
☆6:19
☆5:22
☆4:9
☆3:11
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):838,432/57/138|お気に入り:6,064|感想:583|投票者:244|平均:4,525 字 除外
連載 14 話
全 158,500 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/10
22:36
[!]
「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:29
☆9:188
☆8:18
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,025/5,377/11,832|お気に入り:3,857|感想:225|投票者:257|平均:11,321 字 除外
連載 28 話
全 65,719 字
調整平均:7.65
 7.65
2015/08/28
19:14
[!]
テンプレで死んだオリ主は別人に憑依。▼そして、憑依したのは安部清明の子孫土御門の少年だった。▼少年に評したオリ主は肉体に精神が引っ張られ中二病が再発し、式神ハーレムを作ろうと▼動き出す!▼しかし、成長するにつれて……
☆10:16
☆9:107
☆8:46
☆7:22
☆6:15
☆5:29
☆4:5
☆3:12
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833,825/41/96|お気に入り:4,923|感想:221|投票者:269|平均:2,347 字 除外
連載 17 話
全 101,812 字
調整平均:7.07
 7.07
2019/08/29
17:00
[!]
これはネフェルピトーの体を持つ元飼い猫の押し掛け女房に、押しに弱い男がひたすら振り回されたり、振り回したりするの日々を綴った物語である。▼※これは作者が数年前に書いていた"キメラな飼い猫とデーモンな俺"のリメイク作品です。また、前作とは設定がまるで異なりますが、それでも良ければお楽しみください。また、それなりに性転換要素が強くありますので、ご了承ください。
☆10:14
☆9:116
☆8:39
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):326,777/43/67|お気に入り:5,333|感想:274|投票者:273|平均:5,989 字 除外
連載 90 話
全 642,003 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/11
18:03
[!]
元ニートで傭兵隊長、民間軍事の世界で『子供使い』と恐れられたアラタ。▼ミャンマーでの戦争を切り抜けた先、彼の次の戦場は―――キヴォトス!?▼限りなく透き通る世界で新たなるオペレーションが始まる▼ブルーアーカイブ×マージナル・オペレーションのクロスオーバー作品です。▼※ヨルムンガンド由来のキャラクタが一部出てきます
☆10:48
☆9:239
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,864/4,430/4,040|お気に入り:2,229|感想:862|投票者:326|平均:7,133 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧