小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一夏TS (57件)二次 オリ

完結 39 話
全 460,065 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/01/06
22:06
[!]
女しか使えないはずのISを男が使おうとしたら『どうなる』か。……こうなったら最高だよなぁ!? 的ハイスピード(?)変態ギャグコメディ。――どうしてこうならなかった。(※特殊性癖だからです)
☆10:15
☆9:87
☆8:26
☆7:21
☆6:10
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,372/22/73|お気に入り:2,686|感想:312|投票者:170|平均:11,797 字 除外
完結 3 話
全 45,359 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/05/04
20:25
[!]
TS束に原作知識持ちオリ主が転生憑依した結果爆誕した白い束が主人公の物語です。▼一夏ちゃん流行ってて書きたかった。▼全三話です。▼※IS最新刊までのネタバレあります。▼※2018/5/4/20:25完結しました。推薦もいただきました…! 皆さまありがとうございました!
☆10:6
☆9:76
☆8:27
☆7:12
☆6:3
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,116/19/65|お気に入り:1,441|感想:42|投票者:148|平均:15,120 字 除外
連載 72 話
全 411,588 字
調整平均:5.86
 5.86
2019/08/12
23:25
[!]
テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼
☆10:4
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):370,305/58/160|お気に入り:2,056|感想:262|投票者:63|平均:5,717 字 除外
完結 84 話
全 758,602 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/07/27
07:30
[!]
日向 晴人の日常はある日を境に一変する。▼幼馴染である一夏の性別が反転するという、嘘みたいなことが起きたその日を境に。▼それまで重ねた時間の長さ。それが二人の関係を徐々に変えていく。▼ここに描くは二人の旅路。タイトルをつけるのならば、そう――――
☆10:5
☆9:31
☆8:15
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,314/19/59|お気に入り:1,366|感想:159|投票者:70|平均:9,031 字 除外
連載 78 話
全 509,926 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/08/21
21:34
[!]
織斑一夏は第二モンド・クロッソの際、誘拐され、ある研究所に売り飛ばされた。▼そしてその研究所にて彼女は生物兵器にされてしまった。▼生物兵器となった一夏は織斑一夏と言う名前を消され記憶も操作され、暗殺者となった。▼彼女の未来に希望はあるのだろうか?▼タグが入りきらないので此処に追加します。▼イヴ(一夏)×シャルル 
☆10:6
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):384,146/30/57|お気に入り:1,402|感想:412|投票者:50|平均:6,538 字 除外
連載 43 話
全 222,057 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/12/01
20:53
[!]
花言葉は『家族の絆』『団欒』そして、『移ろう気持ち』▼一夏TSモノです。▼オカン系鈍感男子のTSってかわいいよね!ということで余り深く考えずにお楽しみいただければ幸いです。▼(2017/7/11、タイトルを『元男性操縦者と男性操縦者』から変更しました。しばらくIS出てこないので)▼(2017/10/31、1~2話をリビルド致しました。展開に大きな変更はないはずです。矛盾がありましたら、ご指摘願います)
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,212/8/9|お気に入り:1,022|感想:71|投票者:36|平均:5,164 字 除外
完結 56 話
全 767,027 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/02/14
00:00
[!]
——守りたい、ただそれだけ▼どうも、紅椿の芽です。▼ろくに更新もせず、新しい物だけをガンガン書いてます。▼今回は一夏TSで書いてみました。▼まぁ、一種の気晴らしなので、ぬるい目でみてください。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,773/24/59|お気に入り:1,267|感想:212|投票者:28|平均:13,697 字 除外
完結 101 話
全 162,443 字
調整平均:6.83
 6.83
2023/06/24
15:53
[!]
▼クッソ強メンタルな一夏が、誘拐されてTSして、速攻オリ主へアタックしていく話です▼息抜き目的なので、深くプロットを作ってません、思い付きとノリで書いてますので、あまり期待しないで下さい▼コメントはお待ちしてます、ネタも大募集!!▼4話目『買い出し』以降はスマホからPCに執筆作業を移行しています、何か変だったら、どこかにコメントをいただけると幸いです▼本編完結済み▼オマケを気紛れで投稿予定▼
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,184/29/74|お気に入り:1,108|感想:125|投票者:27|平均:1,608 字 除外
未完 24 話
全 123,107 字
調整平均:6.84
 6.84
2016/06/22
06:00
[!]
第2回モンド・グロッソの時、織斑一夏は姉の織斑千冬に決勝戦を棄権させようとして誘拐される。▼しかし、そのことが千冬に知らされておらず、そのまま決勝戦に進んだために、一夏は殺されそうになるが、千冬の弟だという事で何か利用できるのではないかと思い、とある研究所にそのまま連れて行かれる。▼そこで一夏を男性から女性に変えられたり、実験に使われたりするが、その二日後にISの開発者である篠ノ之束のゴーレムの襲撃によって一夏は束に救われ、そのまま束の…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,798/3/9|お気に入り:873|感想:37|投票者:23|平均:5,129 字 除外
未完 77 話
全 124,558 字
調整平均:5.75
 5.75
2019/01/27
09:02
[!]
▼-1期-▼とある日、日本某所で1人の男が死んだ▼とある時空、日本某所で七夕の日に 彼女は生まれた▼彼女は厳しくも暖かい寡黙な剣術家の神主の父と普通の美人な母、常軌を逸した天災な姉と言う、やや濃ゆい家庭で まぁまぁ普通に育ち▼天災な姉の作ったISが世界を歪める様子を目の当たりにした▼取り敢えず人生ハードモードっぽいので、如何にかして人生楽しもうとする元男の少女の物語▼-2期-(未完)▼彼は転生者だった▼いわゆる踏台転生者であった▼彼は己…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,425/6/28|お気に入り:966|感想:113|投票者:8|平均:1,618 字 除外



妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧