小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白い束 (149件)二次 オリ

完結 14 話
全 58,899 字
調整平均:8.73
 8.73
2018/05/19
18:30
[!]
空に憧れた少年。▼兵器として、戦闘機を作った青年期。▼敗戦とともに、空を奪われた壮年期。▼死の間際、老人は、空を願った。▼できることなら、生まれ変わってもう一度あの空へ……と。▼IS世界に転生した彼は、空を目指す。▼ただし、原作知識は欠片もない。▼IS学園は出てこないお話です。
☆10:61
☆9:274
☆8:86
☆7:24
☆6:15
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):373,778/32/158|お気に入り:7,711|感想:196|投票者:485|平均:4,207 字 除外
完結 3 話
全 48,988 字
調整平均:9.02
 9.02
2018/03/26
06:00
[!]
 完全な一般人ではないけど特別優れているわけでもない主人公が、ひょんなことから束さんの友達になる話。
☆10:107
☆9:312
☆8:58
☆7:21
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,657/15/100|お気に入り:3,817|感想:80|投票者:518|平均:16,329 字 除外
連載 104 話
全 1,102,747 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
01:40
[!]
一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼
☆10:20
☆9:102
☆8:23
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:12
☆3:6
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):708,390/94/1,059|お気に入り:5,457|感想:296|投票者:232|平均:10,603 字 除外
連載 59 話
全 200,301 字
調整平均:6.32
 6.32
2023/01/01
22:28
[!]
▼ 織斑一夏、彼は世界で初めてISを起動させた男性として世界にその存在を認知された。▼ ▼ だが、世界は知らなかった。彼よりも先にISを起動させた男が存在していた事を。▼ ▼【注意事項】▼ 作者は割りとにわかの部類です。駄文・独自解釈・独自設定はご容赦を。▼ ▼ ▼※4/9 タグ一部変更▼
☆10:6
☆9:24
☆8:12
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):456,174/41/234|お気に入り:3,191|感想:154|投票者:85|平均:3,395 字 除外
連載 155 話
全 512,064 字
調整平均:6.11
 6.11
2020/04/29
00:00
[!]
ふと気づいたら辺り一面白い空間▼そこに現れたのは神様と名乗る女▼そして、自分が手違いで死んでしまったと伝えられた▼「貴方にはお詫びとして『インフィニット・ストラトス』の世界に転生して貰うわ。後、特典を3つあげるわよ。」▼そして彼が要求したのは『健康な体』『少しいい頭』『自活出来る土地』だった▼彼は原作に関わらずひっそり暮らしたいと言ったが▼「こんなのでいいの!?…追加特典2つあげるからIS関係のをお願いよ~。」▼余りにしつこいのでやむを…
☆10:23
☆9:23
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:23
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,204,769/57/440|お気に入り:2,926|感想:619|投票者:111|平均:3,304 字 除外
完結 3 話
全 45,359 字
調整平均:8.16
 8.16
2018/05/04
20:25
[!]
TS束に原作知識持ちオリ主が転生憑依した結果爆誕した白い束が主人公の物語です。▼一夏ちゃん流行ってて書きたかった。▼全三話です。▼※IS最新刊までのネタバレあります。▼※2018/5/4/20:25完結しました。推薦もいただきました…! 皆さまありがとうございました!
☆10:6
☆9:75
☆8:27
☆7:12
☆6:3
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,001/8/51|お気に入り:1,442|感想:42|投票者:147|平均:15,120 字 除外
連載 66 話
全 306,967 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/02/12
19:01
[!]
とある理由から女性恐怖症を患った一夏君。▼どう言う訳か、ISを起動してしまい女性しかいないIS学園へと入れらることに。▼一夏は無事に卒業できるのか?▼IS×オリジナルです!▼6/4追記 コラボしていた話を『女性恐怖症の一夏君 IFルート』へと移しました。▼     
☆10:9
☆9:29
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):537,048/112/727|お気に入り:2,300|感想:406|投票者:77|平均:4,651 字 除外
連載 42 話
全 270,991 字
調整平均:7.22
 7.22
2018/05/06
02:54
[!]
 ▼ 一人のニュータイプが虹の彼方を越え、無限の成層圏の彼方を夢見る少女と出逢うだけの話し。▼※この小説には反連邦政府、ジオニズム、ニュータイプ思想等の表現が多々出てきますので、連邦万歳!や地球至上主義の方の肌に合わない場合が御座いますのでご注意ください。てかISの皮を被ったガンダム小説ですごめんなさい。
☆10:1
☆9:38
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:10
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,182/6/64|お気に入り:1,843|感想:187|投票者:89|平均:6,452 字 除外
完結 40 話
全 142,801 字
調整平均:6.37
 6.37
2017/06/04
15:51
[!]
誘拐された小5の一夏。そして目的が果たせなかった犯人たちに箱に入れられ何処かに運ばれた。箱に詰められ幾分立った時に箱の蓋が開けられた。箱を覗いてきたのは2丁の銃を持った女性とサラリーマン姿の日本人だった。▼どうものんのんびよりです。今作はIS×BlackLagoonです。▼前回同様誤字脱字等多く出るかもしれません。それでも良ければよろしくです。▼因みにBlackLagoonのキャラの多くはブラコンみたいなものです。理由?なんとなくです。…
☆10:7
☆9:14
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414,777/21/224|お気に入り:2,062|感想:136|投票者:61|平均:3,570 字 除外
連載 74 話
全 198,400 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/07/30
15:08
[!]
スパルタンは不死身だ、奴らは行方不明になるだけだ。▼そう、スパルタンは戦い続ける、戦場がスパルタンを必要としている限り。▼久しぶりにISにも手を伸ばします。▼HALO布教の為の物です。興味を持っていただけたのならご自分の目でHALOを見て感じて頂きたいです。
☆10:3
☆9:42
☆8:9
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,862/13/81|お気に入り:1,418|感想:130|投票者:67|平均:2,681 字 除外



リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧