小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コミカライズ (52件)二次 オリ

連載 246 話
全 1,247,669 字
調整平均:9.28
 9.28
2024/04/09
23:12
[!]
タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
☆10:1205
☆9:1354
☆8:192
☆7:61
☆6:35
☆5:58
☆4:24
☆3:29
☆2:30
☆1:56
☆0:22
UA(通算/今週/先週):9,256,570/17,467/20,745|お気に入り:25,889|感想:14,204|投票者:3,066|平均:5,072 字 除外
連載 186 話
全 1,146,412 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/04/22
12:00
[!]
TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
☆10:981
☆9:993
☆8:118
☆7:44
☆6:10
☆5:29
☆4:20
☆3:15
☆2:17
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):3,687,860/38,198/57,799|お気に入り:19,089|感想:9,265|投票者:2,266|平均:6,164 字 除外
連載 121 話
全 593,750 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/29
20:00
[!]
双葉社Mノベルス様より書籍化しました。▼書籍版第4巻発売中。▼こばみそ先生作画のコミカライズ第6巻も発売中です。▼―――▼異世界転生した男が、働きたくないから奴隷を買って働かせる話です。▼チートあります。▼ハーレムありません。▼令和なのでなろうとカクヨムにも投稿してきました。
☆10:339
☆9:846
☆8:204
☆7:64
☆6:38
☆5:54
☆4:23
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:11
UA(通算/今週/先週):5,198,970/3,073/3,261|お気に入り:21,960|感想:2,875|投票者:1,639|平均:4,907 字 除外
連載 188 話
全 1,695,474 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/21
18:06
[!]
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
☆10:371
☆9:1063
☆8:89
☆7:46
☆6:18
☆5:25
☆4:15
☆3:14
☆2:3
☆1:24
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,440,056/8,254/3,176|お気に入り:17,367|感想:10,398|投票者:1,668|平均:9,018 字 除外
完結 61 話
全 309,440 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/09/17
14:22
[!]
────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
☆10:144
☆9:598
☆8:110
☆7:30
☆6:13
☆5:35
☆4:9
☆3:10
☆2:8
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,315,265/3,348/1,358|お気に入り:11,193|感想:1,797|投票者:981|平均:5,073 字 除外
完結 110 話
全 410,296 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/08/09
12:01
[!]
《コミカライズ決定!》 未島勘次はゲームと巨大ロボットが好きなだけの普通の高校生である。新作VRMMOである『HAO』はSF世界で銃を撃つ、肉体強化してブレードを振り回す、超能力を使ったり武器腕で制圧したり、と圧倒的な戦闘スタイルとプレイスタイルの自由度が売りのゲームであった。▼そんな中で巨大ロボットを制作、操縦し戦闘することもできるらしいと聞いた主人公は意気揚々とプレイを始めたが彼の前に立ちはだかるのは『HAO』のクソゲーっぷりだった…
☆10:102
☆9:269
☆8:37
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:8
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,301/709/820|お気に入り:4,103|感想:299|投票者:482|平均:3,730 字 除外
連載 1237 話
全 2,757,075 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/04/27
12:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:14
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,123,137/5,136/4,110|お気に入り:3,988|感想:1,043|投票者:329|平均:2,229 字 除外
連載 359 話
全 1,028,392 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/21
11:27
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877,613/2,240/2,353|お気に入り:2,418|感想:1,237|投票者:218|平均:2,865 字 除外
完結 122 話
全 568,734 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/01/11
18:47
[!]
※読み上げ機能整備済み。各話上部「メニュー」→「よみあげ」。▼ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。▼それなら俺はうってつけかも。貧乏男爵の目立たない七男坊。趣味は読書とプチ魔法の、人畜無害な引きこもりだ。▼俺は売り飛ばされるみたいにして王都へ嫁ぎ、じゃなくて、婿入りすることになりました。▼……仇討ちとか陰謀とかに巻き込んだり巻き込まれたり…
☆10:31
☆9:78
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,145/94/93|お気に入り:2,910|感想:73|投票者:176|平均:4,662 字 除外
連載 490 話
全 762,973 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/01/22
06:01
[!]
理不尽乙女ゲームに悪役令嬢として転生してしまった!▼「天城小夜子さん、あなたを最悪クソゲーの世界に転生させてあげましょう」▼病死した女子高生、小夜子は死に際のノリで、ゲームバランスが崩壊した最悪クソゲー世界へ「性悪最凶悪役令嬢」として転生した。そこは、どんなルートを選んでも世界が滅亡してしまっていたトンデモ世界。▼生き残るため、今度こそ幸せに人生を全うするため、「悪役令嬢」が爆走する!▼**⑤巻2023年12月29日発売!!**▼第11…
☆10:11
☆9:64
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,103/161/168|お気に入り:2,435|感想:467|投票者:137|平均:1,557 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧