小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

×一夏 (24件)二次 オリ

完結 84 話
全 758,602 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/07/27
07:30
[!]
日向 晴人の日常はある日を境に一変する。▼幼馴染である一夏の性別が反転するという、嘘みたいなことが起きたその日を境に。▼それまで重ねた時間の長さ。それが二人の関係を徐々に変えていく。▼ここに描くは二人の旅路。タイトルをつけるのならば、そう――――
☆10:5
☆9:31
☆8:15
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,241/5/39|お気に入り:1,366|感想:159|投票者:70|平均:9,031 字 除外
連載 89 話
全 1,199,231 字
調整平均:7.19
 7.19
2021/10/14
21:16
[!]
織斑一夏――世界初の男性IS操縦者の出現は多くの波乱を巻き起こし世界に新たな変化を生じさせる第一歩かと誰もが考えた。しかし、彼というIS操縦者の誕生になによりも影響を受け、変化を成し遂げたのは他ならぬ彼自身。▼武術と大衆娯楽、ただの趣味と享楽に生きていた少年は得てしまった。ただ磨くばかりだった刃を武器として。刃を振るう確固たる意思を。刃を向ける、憎み求めた敵を。▼――かくして、世界に一匹の修羅が産声を上げた。▼2012年8月 旧にじファ…
☆10:3
☆9:20
☆8:17
☆7:15
☆6:10
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,871/5/29|お気に入り:1,348|感想:257|投票者:85|平均:13,475 字 除外
未完 24 話
全 123,107 字
調整平均:6.84
 6.84
2016/06/22
06:00
[!]
第2回モンド・グロッソの時、織斑一夏は姉の織斑千冬に決勝戦を棄権させようとして誘拐される。▼しかし、そのことが千冬に知らされておらず、そのまま決勝戦に進んだために、一夏は殺されそうになるが、千冬の弟だという事で何か利用できるのではないかと思い、とある研究所にそのまま連れて行かれる。▼そこで一夏を男性から女性に変えられたり、実験に使われたりするが、その二日後にISの開発者である篠ノ之束のゴーレムの襲撃によって一夏は束に救われ、そのまま束の…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,787/1/12|お気に入り:873|感想:37|投票者:23|平均:5,129 字 除外
連載 16 話
全 239,227 字
調整平均:7.54
 7.54
2014/04/20
18:29
[!]
どうも、『或いはこんな織斑一夏』を連載中の鱧ノ丈です。▼一部の方はご存知と思いますが、このたび旧にじファン様にて連載をさせていた拙作のIFである楯無ヒロインルートを、こちらでも掲載させていただくことになりました。▼基本的な部分ではもう一つの方と同じですが、あっちが原作の設定にまで大きく手を加えたのに対し、こちらは原作の設定は割とそのままです。その旨をご了承ください。▼早い話、あまり細かいことは気にせずに、スナック摘まむ感覚で軽~く読んで…
☆10:4
☆9:13
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,098/-/2|お気に入り:552|感想:39|投票者:43|平均:14,952 字 除外
連載 110 話
全 807,035 字
調整平均:5.64
 5.64
2021/08/03
23:18
[!]
 荒れ果てた戦場で、最後の戦いを挑む少年がいた。その名は昭弘・アルトランド。鉄と血がぶつかり合う中、敵の圧倒的物量を前に、昭弘は遂にその命を落としてしまう。死んだ昭弘を待ち受けていたモノとは新しい「別世界」だった。▼ ISが超兵器として台頭する世界に蔓延る女尊男卑思想、少年兵、テロリズム。そんな中、『天災』と呼ばれる科学者の依頼で『IS学園』に入学することになった昭弘。▼ これは、そんな世界で第二の人生を歩むマッチョマン、昭弘・アルトラ…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,340/4/29|お気に入り:480|感想:129|投票者:16|平均:7,337 字 除外
未完 27 話
全 33,180 字
調整平均:4.75
 4.75
2017/04/09
22:44
[!]
わたしは、言葉を話せない...▼いつからか忘れてしまったけど、声が出ないのです。▼いつもは画用紙に文字を書いて相手に伝えますが...▼あの日、あの子に会ったときは...▼わたしの人生は変わっていった。▼※タグ追加しました。▼※タグ変更しました。▼※タグ変更しました。(2016/04/15 01:28:02)▼批判は受け付けてません
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,062/1/5|お気に入り:461|感想:53|投票者:14|平均:1,229 字 除外
連載 96 話
全 309,475 字
調整平均:3.71
 3.71
2023/06/13
20:48
[!]
「走れ緋星!全てを灼き消す炎となれ!」▼「いっくぞー!パワー極限ー!」▼「紫天に吼えよ我が鼓動!」▼「いっきますよー!」▼「燃えよ灼熱!轟け雷光!集え暗黒!全てを破壊し無へと帰せ!」▼マテリアルズ×一夏がなかったから書いた後悔はしてない
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,558/5/76|お気に入り:540|感想:363|投票者:28|平均:3,224 字 除外
連載 9 話
全 15,638 字
調整平均:6.08
 6.08
2013/12/05
02:19
[!]
 第2回モンドグロッソIS世界大会中に拐われた一夏。▼  その時に起きた突然の爆発によって一夏は気絶してしまう。▼ 起きた一夏が見た世界はーーーー▼ ISと交響詩篇エウレカセブンのクロスオーバーです。▼ 感想やレビューしだいで長編にする予定です。▼ 注意でエウレカ×レントン以外認めない方はブラウザバック連打でお願いします。▼ 感想、批判、誤字報告まってます。▼ 保険でタグは結構つけてます。
☆10:0
☆9:2
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,209/-/2|お気に入り:192|感想:77|投票者:15|平均:1,738 字 除外
連載 6 話
全 16,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/09
21:19
[!]
主「なんか誕生日に女装してきた一夏に可愛い可愛いって言ってたら……なんでこうなった?」▼千冬「諦メロン」▼束「今日もイックンが可愛くて飯が旨い!!」▼主「この元凶コンビを誰か黙らせてくれ……」▼周りにまともなヤツがほとんど居ないこの主人公に、救いはあるのだろうか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,264/2/15|お気に入り:157|感想:4|投票者:1|平均:2,727 字 除外
連載 4 話
全 34,068 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/05/01
00:00
[!]
とある少女は『IS』に『白騎士』に家族や幸せな日々を奪われ女尊男卑(じょそんだんひ)となった世界を憎んだ。▼少女は心から願い続けた『こんな欲望に塗れた世界を破壊したいと』・・・・そしてそれは叶うきっかけを手に入れた。▼それは遠い宇宙からやって来た地球外生命体・エボルトを少女の身に宿し、少女は【仮面ライダーエボル】となった。▼そして時が過ぎ、少女はISの世界大会であるモンド・グロッソを観戦しようとするが少女の目に少年が誘拐された所を目撃し…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,823/1/5|お気に入り:106|感想:10|投票者:6|平均:8,517 字 除外



カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧