小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルライダー (594件)二次 オリ

短編 12 話
全 227,892 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/05/31
20:00
[!]
目が覚めるとそこは本しかない真っ暗闇の空間で、手元には不思議な玩具の剣と絵本とスマホ?▼どうしようもない状況で、俺はスマホ?の掲示板に助けを求めてみたけど……あんなことになるなんて……
☆10:19
☆9:101
☆8:21
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):238,980/66/129|お気に入り:3,558|感想:224|投票者:164|平均:18,991 字 除外
連載 22 話
全 129,180 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/09/01
04:06
[!]
フィリップの兄で園咲家の長男『園咲流牙』として転生した主人公は仮面ライダーWの世界である『風都』にてある計画を企てていた。▼それは尻彦こと園咲霧彦を生存させ仮面ライダーナスカを誕生させる事だった。▼※タイトルの後ろに『R』がついているのはリメイクした章です。▼コブラ(ロストドライバー) イメージイラスト▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:60
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,413/56/47|お気に入り:2,068|感想:80|投票者:95|平均:5,872 字 除外
連載 49 話
全 334,683 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/01/08
20:30
[!]
デイブレイクをきっかけに何やかんやあって仮面ライダーになっちゃう男のお話。▼↓ツイッター始めました!▼http://twitter.com/@UI4VTPaTMMaKvQY▼時々、執筆状況や投稿日を予告したりする予定です。フォローしていただけると幸いです!
☆10:22
☆9:50
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,963/111/135|お気に入り:1,968|感想:400|投票者:89|平均:6,830 字 除外
連載 99 話
全 1,258,758 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/07/03
00:00
[!]
地球を滅ぼす程の力を秘めたパンドラボックスを巡り、そして地球を守るために、地球外生命体『エボルト』を見事、倒した仮面ライダービルドこと、桐生戦兎。▼創造された新世界で目覚めた彼は、スカイウォールが無い事に安堵するも束の間、その世界では人類の天敵『ノイズ』に人々の生活は脅かされていた。▼そんな世界で、戦兎は、目覚めて最初に出会ったシンフォギア『天羽々斬』を纏う少女、風鳴翼と共に、再び仮面ライダーとして立ち上がる。▼戦いに勝ち、成された新世…
☆10:34
☆9:38
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):519,741/171/284|お気に入り:1,737|感想:1,151|投票者:104|平均:12,715 字 除外
完結 40 話
全 562,259 字
調整平均:7.78
 7.78
2018/06/08
15:48
[!]
「マトリックスはお前を見ている。白兎を追え」▼そのメールから全ては始まった。▼白兎を探して、森の熊さんに遭って、吹っ飛ばされて気がつくと、緑の水槽の中にいた。▼アニヲタで、特撮ヲタで、映画ヲタな主人公。▼それがどんな因果か、ナチの残党の手で、対IS最終兵器として『仮面ライダー』になってしまう物語。▼「諸君、私はコミケが好きだ」▼「何を言うのですか少佐」▼初投稿作品です。よろしくお願いします。▼2018/4/23 タグを一部消去・変更。
☆10:4
☆9:39
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,642/26/54|お気に入り:1,349|感想:86|投票者:74|平均:14,056 字 除外
未完 79 話
全 601,686 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/03/24
01:24
[!]
仮面ライダービルドとして、地球を守るためエボルトと戦った桐生戦兎。▼多くの仲間を失い、幾度も絶望しながらも、その戦いを制し、新世界を創造することに成功した。▼しかし彼が目覚めた世界は、自らが創造した新世界とは違う、全く別の世界だった。▼はたして空が震え、悲しさが覆う世界で、戦兎に待ち受けるものは一体!?▼※初投稿です。どうか生暖かい目で見てやってください。▼※3/29現在、第1章と第2章の加筆修正が完了しました。▼主な変更点は地の文や会…
☆10:18
☆9:30
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,766/111/162|お気に入り:924|感想:373|投票者:72|平均:7,616 字 除外
完結 354 話
全 2,500,717 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/06/30
15:48
[!]
エボルトを宿す転生者、北野終司。▼彼の幼馴染にして親友、南雲ハジメ。▼騒がしくも楽しい日常を送っていた彼らは、突然非日常に引き込まれる。▼これは、そんな二人が歩む、最強にして最凶の物語。▼「行こうか、相棒」▼「おうよ!」▼『さあ、このふざけた世界を滅ぼすぞ!』▼ARE YOU READY ?▼【挿絵表示】▼デジタルで描いたシュウジのイラストver2でございます↑▼注意:この作品は作者のおふざけと厨二を多分に含んでおります。仮面ライダー特…
☆10:19
☆9:20
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):452,442/132/322|お気に入り:1,233|感想:653|投票者:71|平均:7,064 字 除外
完結 193 話
全 1,010,171 字
調整平均:8.04
 8.04
2015/02/13
00:00
[!]
インフィニット・ストラトス、史上最強の兵器。唯一の欠点は女性にしか動かせないこと。しかし弱点はそれだけでは無かった……▼時はIS誕生の数か月前、ISの生みの親篠ノ之束とその親友織斑千冬の同級生の少年、蜂矢英。彼は父より託されたドライバーを使い、変身する。▼長きにわたる戦い、それを制し、黄金の果実を手にするのは誰か?▼続々と集う仮面の戦士たち、若者たちの戦いは熾烈を極める。
☆10:8
☆9:28
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356,639/34/70|お気に入り:902|感想:701|投票者:58|平均:5,234 字 除外
連載 64 話
全 668,074 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/06/30
23:19
[!]
ごくごく平凡な日常を過ごしていた俺、加賀美真司(かがみしんじ)は謎の光に包まれ異世界である『ゲイムギョウ界』に来てしまった、この世界で俺は何をすればいいのかわからいけどこの際だから思いっきり楽しんでやる!笑いあり!感動あり!シリアスあり!恋愛あり!この世界でできることを俺はやってみせるんだ!
☆10:7
☆9:14
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,542/47/100|お気に入り:929|感想:899|投票者:45|平均:10,439 字 除外
連載 35 話
全 143,794 字
調整平均:6.66
 6.66
2021/12/06
21:16
[!]
 事故によって死を遂げた特撮が趣味の高校生、『機丈(きじょう)龍兎(りゅうと)』。▼ そんな彼が神様から貰ったのは、憧れの仮面ライダー、それも三つの世界の力だった!?▼ しかし、彼は知らなかった。▼ 自身が巻き込まれるデンジャラス過ぎる事件の数々を―――▼これは、そんな少年の描く、最高の物語である。▼ ※アンケートは基本、主がしたいと考えている案が一番上です。▼ ※本作で使っている必殺技などは主完全オリジナルのフリー素材です。誤字報告の…
☆10:4
☆9:17
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):128,234/49/145|お気に入り:863|感想:52|投票者:40|平均:4,108 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧