小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プレデター (45件)二次 オリ

短編 29 話
全 91,005 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/11/19
20:00
[!]
地球防衛軍6の世界にゴジラ・アースに憑依転生した主人公は侵略者を相手にゴジラ無双しまくる物語です。▼でもこの世界の侵略者……やけに多くね?▼※全編を通してゴジラ・アース(転生者)が色んな作品の侵略者相手に無双する予定なので苦手な人はブラウザバックお願いします。▼☆が着いてる回には挿し絵があります。▼
☆10:17
☆9:128
☆8:21
☆7:17
☆6:6
☆5:17
☆4:11
☆3:8
☆2:8
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):471,497/20/738|お気に入り:6,176|感想:404|投票者:246|平均:3,138 字 除外
連載 71 話
全 323,719 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/08/20
07:00
[!]
 それは、深く昏き深淵より現れる。それは、音もなく汝の背後に迫り来る。▼ 黒より黒きそれに狙われた者は、逃げることなど叶わない……神出鬼没のそれを相手に、逃げ隠れる場所など存在しない―――そんな、B級パニック映画感溢れるあらすじから、この物語は始まる。▼(ああ……それにしても腹が減ったな)▼ 気がつけば、辺りは何一つ見る事ができない闇の中だった。▼ わかることといえば、自分が以前とは異なる怪物の姿をしている事と、自分が何者だったのか全く…
☆10:4
☆9:42
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,362/3/67|お気に入り:1,356|感想:107|投票者:79|平均:4,559 字 除外
完結 354 話
全 2,500,717 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/06/30
15:48
[!]
エボルトを宿す転生者、北野終司。▼彼の幼馴染にして親友、南雲ハジメ。▼騒がしくも楽しい日常を送っていた彼らは、突然非日常に引き込まれる。▼これは、そんな二人が歩む、最強にして最凶の物語。▼「行こうか、相棒」▼「おうよ!」▼『さあ、このふざけた世界を滅ぼすぞ!』▼ARE YOU READY ?▼【挿絵表示】▼デジタルで描いたシュウジのイラストver2でございます↑▼注意:この作品は作者のおふざけと厨二を多分に含んでおります。仮面ライダー特…
☆10:19
☆9:20
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):452,552/10/232|お気に入り:1,233|感想:653|投票者:71|平均:7,064 字 除外
完結 156 話
全 531,988 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/12/29
13:00
[!]
 おじいちゃんがいなくなってしまって、僕は強くならなくちゃいけないと思った▼ 猛獣やモンスターを倒せば強くなれると思って、いつもより暑い日に森の中へ入っていった▼ その甘い考えのせいで、僕は死にそうになった▼ モンスターが沢山群がってきて、僕は諦めていた▼ でも、僕は助かった▼ 強い人が現れたから▼ ▼【挿絵表示】▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):290,717/3/264|お気に入り:1,189|感想:266|投票者:23|平均:3,410 字 除外
連載 117 話
全 412,689 字
調整平均:4.69
 4.69
2018/06/02
00:03
[!]
 世界最強と言われた姉の付属品しか見てもらえず、周りからも同然だとしか言われなかった少年、織斑一夏。彼はとある理由で誘拐され、姉の裏切りにより絶望し、誘拐犯達から暴力を振るわれる。そんな中、一夏は誘拐犯に殺されそうになった時、三体の捕食者(プレデター)に助けられた。▼ そして三年後、彼は姉に復讐すると共に、一人の少女と出会ったのである。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,498/-/16|お気に入り:661|感想:303|投票者:20|平均:3,527 字 除外
連載 5 話
全 25,516 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/31
23:12
[!]
▼暑い季節に それは来る▼気配はすれども 音はせず ▼音はすれども 姿は見えず▼死の間際まで 姿は見えぬ▼姿を見ては ただでは済まぬ▼地の果てまでも 追いかけられ▼後に残るは 骸のみ▼暑い季節に それは来る▼
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,592/8/332|お気に入り:254|感想:20|投票者:24|平均:5,103 字 除外
完結 14 話
全 101,054 字
調整平均:7.82
 7.82
2022/06/08
00:52
[!]
成人の儀式とは比較にならないレベルの難易度の高い試練に挑戦したプレデターの話▼※pixivにも投稿してます
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,218/-/22|お気に入り:173|感想:13|投票者:26|平均:7,218 字 除外
連載 10 話
全 79,067 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/10/15
16:19
[!]
メトロイドとプレデターとエイリアンのクロスもので本格風演出を試みているなんちゃってSFssです。▼メイン世界はメトロイド。▼主人公プレデターでヒロインはサムス。▼メトロイドのSF描写に合わせてプレデターとエイリアン側も相応に強化されると思います。▼2020/11/29 今までタイトルがあまりに適当だったのでちょっと真面目風に変更▼旧タイトル『 メトロイドvsプレデターときどきサムスvsエイリアン』
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,045/-/15|お気に入り:242|感想:30|投票者:16|平均:7,907 字 除外
連載 9 話
全 83,137 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/05/12
21:36
[!]
どこにでもいる普通の男は、ある日通り魔から人を庇い命を落としてしまう。大好きなゲーム、『APEX Legends』のプレデターへ昇格出来なかった事を悔いながら、彼は死ぬ。しかし次に気づいた時、彼は異世界へと転生していた。しかも、大好きなAPEXのキャラクター達が自分の守護霊のような存在として一緒に居るっ!?異世界で『レイ』という新しい自分を手に入れた男は、大好きなゲームのキャラクターであるレジェンド達と共に、旅に出るのだった。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,945/1/41|お気に入り:156|感想:12|投票者:14|平均:9,237 字 除外
連載 16 話
全 50,404 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/02/28
11:08
[!]
篠ノ之箒。▼篠ノ之束の妹として有名な彼女は、ある日謎の光に包まれて別の世界に飛ばされる。▼そこは巨人と巨人が争う世界、地球より遥か離れた大地にて、人と人が争う。▼エイペックスプレデターズ、その傭兵団に拾われた彼女は、1人のパイロットとして戦地を駆ける…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,270/1/8|お気に入り:161|感想:35|投票者:11|平均:3,150 字 除外



独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧