小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほのぼの(まだ) (48件)二次 オリ

連載 54 話
全 185,712 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/01/24
23:07
[!]
ある日突然絶世の美少女に生まれ変わった。元の自分には戻れないどころか覚えてもいない。思い出す事もないと『対価の神様』は教えてくれた。豪邸もお金も必要以上に頂いて、生活基準がトップレベルの中せめて働こうと配信者を始める。が、初配信からバレる神様スペックの自分の体は、日を追う毎にネットの世界で持ち上げられていき……▼◇◇◇◇◇▼ハーメルンでは初投稿です。まだ仕様に慣れていないのでご迷惑をお掛けするかもしれません。「小説家になろう」というサイ…
☆10:11
☆9:200
☆8:45
☆7:21
☆6:20
☆5:11
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545,851/214/247|お気に入り:7,095|感想:262|投票者:343|平均:3,439 字 除外
連載 10 話
全 54,678 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/09/16
23:01
[!]
地球の日本という国で暮らしていた青年、雪波風斗という青年は異世界へと転生した。▼それも、艦これの世界に存在する軍艦の化身、艦娘の雪風へと。▼しかも、転生先はブラック鎮守府。これから先、地獄の生活が始まる……待てよ? これなら俺の欲求も満たせるのでは?▼愉悦を糧にブラック鎮守府の中でも一際ブラックな生活を始めて2年、鎮守府に転機が訪れた──。▼これは、何処か壊れた転生者である雪風と、同じ鎮守府の仲間達によるお話。▼※注意書き▼・これは読者…
☆10:34
☆9:228
☆8:49
☆7:29
☆6:11
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,910/108/160|お気に入り:4,835|感想:168|投票者:382|平均:5,468 字 除外
連載 30 話
全 106,093 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/11/10
21:49
[!]
「妖精が見える」という能力のせいで、強制的に提督にされた主人公「須藤龍二」。▼右も左も分からないまま、それでも故郷の恋人との平和な生活を夢見て、果てのない戦いに身を投じていく。▼だけならまだ良かったのだが、龍二には他の提督にはないもう1つの能力があった。▼それは「異常に艦娘に好かれやすい体質」であるということ。▼出会って3秒で恋に落ちていく艦娘達に迫られながらも、必死に恋人との操を守ろうとする龍二。▼果たして彼は操を守り抜けるのか?▼そ…
☆10:1
☆9:16
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):358,771/12/40|お気に入り:2,639|感想:121|投票者:54|平均:3,536 字 除外
連載 6 話
全 50,024 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/05/23
08:10
[!]
劇場版に出てくるフリーザの兄、クウラに憑依転生してしまった筋肉お兄さん。何故か原作知識だけがピンポイントで頭から消し飛んでいる彼が勘違いとしくじりを繰り返し、徐々に原作が狂っていく。▼淫夢要素はありません。▼今のところ以下の二部構成で考えてます。▼クウラ兄ちゃん編(原作開始前):まだ弱い。先生とは呼べないクソザコナメクジ(コルド一族基準)な頃の話。「修行パート」や「ほのぼのコルドファミリー」や「一日名誉ギニュー特戦隊」などがメイン。▼ク…
☆10:1
☆9:21
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,408/26/32|お気に入り:904|感想:23|投票者:29|平均:8,337 字 除外
連載 51 話
全 326,174 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/04/22
00:35
[!]
あるところに1人の妖怪がいた。▼数多の人間や妖怪達と触れ合い、仲を深め。そして共に湯に浸かる…▼そんな事を生き甲斐とした、不思議な考えを持った男の妖怪が。▼これは、秘湯を操る能力を持った妖怪によって紡がれる…賑やかな日常の物語。▼─────────────────▼初めて書いた作品ですので▼かなり自己満足感が強い所がありますが…▼穏便に流してくれるとありがたいです。▼序盤に多々にあった誤字、設定の矛盾は改稿済み▼…な、筈です。(まだある…
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,445/49/115|お気に入り:915|感想:29|投票者:37|平均:6,396 字 除外
連載 26 話
全 105,675 字
調整平均:7.48
 7.48
2017/07/21
01:00
[!]
ジルクニフが現世に転生してユグドラシルを始めてAOGに入る話▼略してユグドラジル▼ユグドラシル未プレイです。なにか間違っていたら、すみません。▼【最新話あらすじ】双子が健気な話。 あと、そろそろパソコンが死にそう(vista)
☆10:0
☆9:22
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,033/4/9|お気に入り:611|感想:94|投票者:56|平均:4,064 字 除外
短編 1 話
全 7,130 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/03/11
00:59
[!]
ビーストマン(サーバル♀)がナザリックにログインしました。▼手巻き寿司にメンタル追い込まれたスライムがログインしました。
☆10:2
☆9:31
☆8:20
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,062/2/3|お気に入り:211|感想:16|投票者:72|平均:7,130 字 除外
連載 16 話
全 38,596 字
調整平均:5.97
 5.97
2015/07/26
03:18
[!]
幻想郷の人里に、一人の妖怪が住んでいました。▼彼女はまだ幻想郷に来てから数ヵ月の、言わば『外来人』の妖怪番見たいな感じでした。▼周りの人達はとても優しく、その妖怪にも快く接してくれました。▼しかし、彼女はとても苦しんで居ました。その理由は……………▼「パンが無い」▼幻想郷は文化の止まった世界。▼そりゃあ、パンなんて欧米の食品なんて有るわけがない。▼でも、彼女はパンが食べたかった。▼彼女の種族は『吸血鬼』元々日本産では無いから余計に食べた…
☆10:3
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,066/3/7|お気に入り:440|感想:99|投票者:39|平均:2,412 字 除外
完結 30 話
全 81,102 字
調整平均:7.41
 7.41
2018/10/31
09:00
[!]
ここはとある島。▼この島は新たに見つかった油田の採掘拠点として栄えていたが深海棲艦の襲撃を受けてしまう。この島の警備の為に置かれた基地に所属していた軍人は撤退の際に気を失ってしまったようで1人取り残されてしまう。▼独りぼっちとなってしまった軍人はまだ幼い深海棲艦の潜水艦を見つけるのだった。はたしてこの軍人は再び日本の土を踏むことができるのでしょうか?▼これは取り残されてしまった軍人と人類の敵のはずの幼い深海棲艦の奇妙な組み合わせの物語。…
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,234/10/15|お気に入り:372|感想:26|投票者:19|平均:2,703 字 除外
完結 8 話
全 21,718 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/06/30
12:02
[!]
 アホ王子に婚約破棄されたので冒険者になって自由に生きようと思います!▼「シャーロット・フローライト! 貴様との婚約を破棄し、アメリアを新たな婚約者とする!」▼「はい! かしこまりました!」▼ まだだ――まだ笑うな。▼ 内心で踊り狂いガッツポーズをしながら、私はかろうじて神妙な顔を作る。▼ 王妃としてこのバカ王子の支えていくなんて、絶対に嫌っ!▼ 冒険者になって、自由な暮らしを手に入れてみせる!▼ この日のために、私はコツコツと準備をし…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:8
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,857/39/40|お気に入り:228|感想:6|投票者:27|平均:2,715 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧