小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リッカ (36件)二次 オリ

連載 43 話
全 144,683 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/21
19:03
[!]
▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って激しい戦争を繰り広げていた。▼そんな異世界に、鎧兵器をはじめとする古代文明の遺産…
☆10:7
☆9:82
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,472/226/336|お気に入り:1,892|感想:100|投票者:113|平均:3,365 字 除外
連載 103 話
全 397,437 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/12/01
21:19
[!]
誰もが天使だと認める姿の少年は本物の守護天使だった。清く、慈悲深く、人間のことをあいし、護る姿はまさしく理想の天使さま。その柔らかな物腰の少年の心は……ある人間の少女にべたぼれであった。 ▼ラスボスをぶん殴る原作沿い。▼※この勘違いモノは「偶然」で勘違いされる勘違いものではなく、「外見」と「内面」のギャップを勘違いの焦点と置いている話です。▼ピクシブでも同じものを連載しています。あちらでは章ごとに投稿していますのでこちらが先行投稿です。
☆10:12
☆9:32
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,347/112/107|お気に入り:1,539|感想:69|投票者:80|平均:3,859 字 除外
短編 1 話
全 8,108 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/07/28
17:46
[!]
かつてとある世界に絶望を仮面の下に隠し、半世紀もの間戦い続けた男がいた。▼最低最悪の魔王と人々に憎まれながらも世界を守り続けたその生き様は紛れもなく英雄。▼故に彼は再臨する。▼藤丸リッカという人の命を尊ぶ少女と共に戦う為に。▼FGO×仮面ライダージオウのクロス作品です。▼また『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』のネタバレを含みますのでまだ見ていない方はご注意ください。▼
☆10:10
☆9:33
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,128/40/47|お気に入り:679|感想:39|投票者:59|平均:8,108 字 除外
連載 11 話
全 26,390 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/07/14
18:27
[!]
神父特性麻婆の被害をくらい続ける一般人?藤丸リッカがおくる日常ほのぼの系すとーりー(棒)▼ 頑張れリッカ! 異世界まで行けば麻婆はおってこない!たぶん!▼・あつまれ麻婆好き!試食担当(リッカ)はここにいるぞ!▼*注意、麻婆は基本出てきません(´・ω・`)▼*基本シリアス(多分)メインになってしまいます。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,507/4/8|お気に入り:637|感想:17|投票者:16|平均:2,399 字 除外
完結 19 話
全 124,021 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/07/17
19:00
[!]
※7/17完結しました。▼気づいたら周りはベリーハード。▼普通じゃない神機を握りしめて。▼誤射姫な姉も添えながら神を喰らう。▼____ようこそ、クソッタレな職場へ▼《注意》▼・2019年に【完結】した作品です。▼・消失したモノを3年越しに再投稿です。▼・過去作のクオリティなのでお粗末です。▼・(作者はノンケなので淫夢要素は)ないです。▼では、ハイ!ヨロシク!!
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,131/92/89|お気に入り:406|感想:24|投票者:20|平均:6,527 字 除外
連載 53 話
全 525,538 字
調整平均:7.69
 7.69
2016/11/17
15:47
[!]
死に続ける男、ディアボロ。彼は毎度のごとく死にそうにもない理由で死んでいた。その過程で幼女恐怖症を患った彼が宇宙一巡に取り残された末に辿り着いたのは、少女、幼女だらけの幻想郷▼「俺の絶頂を脅かすものは…巫女であろうと、魔法使いであろうと、妖怪であろうと、神であろうと…何人たりとも容赦はしない……帝王はこのディアボロだッ!」▼第1章【ファントムブラッド】(2話〜29話)が完結しました▼第2章【戦闘風雅】(31話〜50話)が完結しました▼重…
☆10:5
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,101/14/11|お気に入り:243|感想:69|投票者:20|平均:9,916 字 除外
連載 57 話
全 213,074 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/09/24
22:14
[!]
アラガミが我が物顔で世界中を闊歩するこの世の終わり。▼そんな世の中でも、人々は強かに、時に汚く生き残ろうとする。▼幼き日に親に捨てられたイリヤ・アクロワ。▼しかし、彼は絶望をしなかった。▼しなかったと言うよりは、するより先にまず空腹を満たしたかった。▼フェンリル社会の闇に生き続けた彼は、ある事件を境にゴッドイーターとなる。▼彼が選んだその道の先に、何があるのか…▼改稿▼初投稿作品です。また、ゲーム本編の内容もしっかりと覚えていないところ…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,522/2/4|お気に入り:323|感想:27|投票者:12|平均:3,738 字 除外
連載 13 話
全 41,189 字
調整平均:5.33
 5.33
2021/12/18
21:53
[!]
死ぬ気の炎を扱う麦わらの一味の副船長は一体どんな冒険をするのか。彼は果たして自由に生きるという目的を果たせるのだろうか。▼※初めての作品です。温かい目で見てください。▼※作者の知識はゾウを出て万国に向かっているらへんで終わっています。アニメを見ながら書くので、大幅な変更があるかもしれませんがご了承ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,125/20/17|お気に入り:282|感想:3|投票者:9|平均:3,168 字 除外
連載 11 話
全 43,504 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/16
23:47
[!]
人類を守る為、脅威たるアラガミを狩り続けるゴッドイーター。彼らは狩人たる力を手にした代償として、自身もアラガミになり得るリスクを背負っていた。そして、その一線を越えた者達を介錯するゴッドイーターがいた。これは、歪な使命を背負った者の一部始終を綴った物語。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,869/62/112|お気に入り:95|感想:2|投票者:12|平均:3,955 字 除外
連載 22 話
全 50,217 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/03/01
13:16
[!]
バトルどころかアラガミが出て来ない、極めて局所的な部分を描く、短編集に近い物置。▼いくらか設定ブレがある気がしますがご容赦を。▼こんなやりとりがあったらいいな、という思いで。▼「わ゛か゛る゛よ゛~゛」と言って頂けたら幸いです。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,712/11/12|お気に入り:101|感想:11|投票者:6|平均:2,283 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧