小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GOD EATER2 (62件)二次 オリ

完結 96 話
全 458,655 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/06/01
00:39
[!]
ある日普通の学生生活を送っていた……かどうかわからないがとりあえず学生として生活していた。▼しかし、ある日いつものように目を覚ますとそこには見慣れた天井ではなく、右腕にドリルを突き刺してくる天井だった。▼わけもわからずアラガミを倒す武器、神機を渡され樫原仁慈(かしはらじんじ)は今日も元気に神様を喰らっています。▼初投稿の作品です。見切り発車で書いた作品ですが、頑張って続けていきたいと思います。▼追伸▼2016/2/15 完結しました。▼…
☆10:14
☆9:69
☆8:28
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):899,328/114/156|お気に入り:4,985|感想:949|投票者:148|平均:4,778 字 除外
完結 13 話
全 74,143 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/07/14
14:36
[!]
 唯一抜きん出て並ぶ者無し。▼ その言葉はかつて、彼女の為の言葉だった。▼ どうしても書きたい奴がいるので初投稿です。▼ 設定等はおおよそアニメに準じてます。▼ そう長い話にはならないです。▼ ぼちぼち頑張っていきます。▼ 連載中▼ 『壊尽のプリンシパル ─落第騎士の英雄譚─』▼ 『そして神は人と成る ─GOD EATER 2─』▼ 前作▼ 『絶対に笑ってはいけない来良学園24時』▼ 『逆十字の天使 ─落第騎士の英雄譚─』▼ 『二天の孤…
☆10:45
☆9:131
☆8:20
☆7:10
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:6
☆2:5
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):154,613/127/200|お気に入り:2,739|感想:145|投票者:226|平均:5,703 字 除外
連載 46 話
全 238,244 字
調整平均:7.60
 7.60
2016/10/30
00:15
[!]
貴重な転生をしました。だけど、僕はゴッドイーターになれなかったみたいです。※現在、不定期更新です。▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。
☆10:3
☆9:31
☆8:23
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,708/17/21|お気に入り:2,701|感想:203|投票者:90|平均:5,179 字 除外
連載 78 話
全 506,359 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/08
01:11
[!]
 訳もわからず暴力を振るわれた。▼ 不当に押さえつけられた。▼ 理不尽に貶められ、必死の抵抗は潰された。▼ どいつもこいつも敵だった。味方だと思っていた人すらも、寄ってたかって俺の全てを奪っていった。▼ 理不尽に屈しない力が欲しい。▼ 不条理に打ち勝つ武器が欲しい。▼ 頭から踏みつけてくる奴なんかに負けたくない。▼ そう願い続けた俺に目覚めた魂の形は───▼────皮肉にも、靴だった。▼ キャラ設定がふと浮かんだので書いてみます。▼ 時…
☆10:17
☆9:56
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):309,218/205/348|お気に入り:1,957|感想:110|投票者:121|平均:6,492 字 除外
連載 24 話
全 75,301 字
調整平均:7.42
 7.42
2016/11/14
00:39
[!]
荒廃した世界の中で、毎日を必死に生きていた少女はある日、フェンリル極致化(長いので略)所属のラケルと名乗る女性に連れられ、悪名高いフェンリルへ。▼ゴッドイーターとなった彼女は何を望み、何を為すのか。▼ーーー▼もう少々お待ちください。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,698/28/25|お気に入り:451|感想:29|投票者:14|平均:3,138 字 除外
連載 68 話
全 875,264 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/03/06
08:00
[!]
近未来。▼宇宙の守護者として戦い続けてきた戦士たちの記憶はすでに薄れてしまった時代。▼地球は、荒ぶる神によって支配されてしまった。▼そして西暦2071年の旧日本、極東地域。▼ここに新たな光が光臨する。▼これは神を食らう者たちと、光の巨人のもう一つの可能性の物語。▼※完結するかどうかの保障はできかねます。▼※都合によって一部の設定を追加したり改変する場合もございます。ご了承ください。▼(例)主人公:神薙ユウの経緯など▼※小説・漫画・アニメ…
☆10:3
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,372/16/36|お気に入り:270|感想:150|投票者:22|平均:12,872 字 除外
連載 43 話
全 163,439 字
調整平均:6.64
 6.64
2017/01/16
20:00
[!]
GEシリーズに登場する【エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ】さんを、GE2RBの男主とイチャつかせる小説です。 ▼内容的にGE関連のネタバレあり! なのでご注意を▼※GERの公式設定はこちらの小説では取り入れません※▼ネタが思いつき次第の投稿となりますので、不定期更新になります▼男主設定▼【→】がついているものは時系列で変更される項目▼性格▼明るくて冗談も言う。ノリもいい。だが、仕事などは真面目に取り組む▼基本お人好しで、エリナに対しては…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,318/10/9|お気に入り:480|感想:52|投票者:13|平均:3,801 字 除外
完結 14 話
全 23,853 字
調整平均:6.91
 6.91
2015/03/22
11:30
[!]
ある日突然、ゲームの世界のキャラクターになってしまった。▼主人公は四苦八苦しながらクソッタレな職場で働く。▼そんな日常のお話。▼主人公は喋れません。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,526/2/2|お気に入り:439|感想:18|投票者:13|平均:1,704 字 除外
連載 105 話
全 311,657 字
調整平均:4.78
 4.78
2015/03/19
00:00
[!]
多くを失った少年は戦う。▼友の誓いを、仲間の想いを神機にのせ戦場を駆ける・・・▼これは後に語り継がれることになる神機使いの物語。▼++++▼絶望を乗り越え決断する少年。▼それを支え共に歩む仲間たち。▼これは大いなる野望に反旗を翻す神機使いの物語。▼+++++▼狂気にも思える科学者の執念▼幾多の障害を乗り越え、彼らは戦い続ける友の元へ。▼これは終焉に立ち向かった神機使い達の物語。▼つたない文章・雑な内容で申し訳ないですが、見ていただけると…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,930/4/7|お気に入り:458|感想:64|投票者:11|平均:2,968 字 除外
連載 27 話
全 85,116 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/02/25
22:52
[!]
bloodborneのの狩人が、なぜかGODEATER2の世界へ。▼ヤーナムの狩人が、神喰いの世界で繰り広げる人間模様を描いた物語(にしたい)。▼原作崩壊するかは、今後の方針によります。▼なお、ゲーム自体が正確な情報が少ないものなので、時折自分の考察を織り交ぜることもあります。その点はどうか、ご了承ください。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,093/4/3|お気に入り:356|感想:23|投票者:11|平均:3,152 字 除外


ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧