小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーマードコアシリーズ (16件)二次 オリ

 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,981/287/365|お気に入り:5,836|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
連載 38 話
全 515,069 字
調整平均:7.45
 7.45
2013/01/22
19:00
[!]
時代を先行するモノと時代の陰へと消え去って行くモノ。誰もが翻弄されるその潮流の中、抗うモノもまた存在していた。▼Arcadia様の方にも投稿させていただいています。
☆10:4
☆9:8
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,466/13/7|お気に入り:360|感想:14|投票者:37|平均:13,554 字 除外
連載 40 話
全 169,483 字
調整平均:5.31
 5.31
2019/09/19
20:41
[!]
ドイツに行った織斑少年は姉に裏切られて死を迎える。▼しかしその時『不思議な事が起こった。』▼異世界の悪としてのライダーだった『仮面ライダーエターナル』が現れてその場にいた誘拐犯を殺した。▼その際にダークライダーの力を受け取るか問われる。▼覚悟を決めた一夏は、それに答えライダーとしての記憶と力を渡されて、悪としての力に目覚める。▼歪んだ世界に恐怖をもたらす、ダークライダーとして行動する。▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,542/40/29|お気に入り:470|感想:102|投票者:18|平均:4,237 字 除外
連載 13 話
全 42,853 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/01/19
01:20
[!]
あの青い地球(ほし)を守るため…▼立ち上がった者"たち"の物語。▼彼らは一つではない、しかし目指すものは一つ。▼地球を、世界を、人類を護ること。▼そう、何度でも…▼色々おかしいですが生暖かい目で見てやってください。▼ーEDFが主軸になっています。▼ー地球のチート化に伴い敵も強化されてます。▼ー一部のキャラクターはスポット出演になります。▼ーゲーム出身の勢力多めです。▼ータグに書ききれていない作品もあります。▼ー独自設…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,117/63/79|お気に入り:162|感想:24|投票者:6|平均:3,296 字 除外
完結 34 話
全 186,196 字
調整平均:6.42
 6.42
2019/05/16
21:27
[!]
深海棲艦の侵攻に対する艦娘達の反撃は、ある意味で最も危惧された、最悪のシナリオとなって綴られた。そして歴史は、次の混迷へと向かっていた。▼そしてそれでもなお、戦いは続いていた。▼すべては、己が導き出す答えを信じて。▼※「艦隊これくしょん」と「アーマードコアシリーズ」とのクロスオーバーとなります。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,870/3/4|お気に入り:111|感想:17|投票者:14|平均:5,476 字 除外
完結 97 話
全 435,758 字
調整平均:7.18
 7.18
2018/07/14
18:30
[!]
数百年後の未来。▼終わらない戦い。▼“ショートランド泊地”▼戦うことを運命づけられた艦娘たち。▼ソロモン海戦をコンセプトに、▼「アーマードコアシリーズ」あるいは「押井守監督作品」をモチーフに、▼それぞれの葛藤をテーマに、▼オムニバス形式で描く連作短編。▼……のつもりでしたが、▼最終章『Day_after_Day』はそれまでの話を総括した長編となります。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,277/4/3|お気に入り:72|感想:2|投票者:13|平均:4,492 字 除外
未完 42 話
全 136,846 字
調整平均:5.71
 5.71
2015/09/01
23:43
[!]
「暁の水平線に、”勝利”を刻め」▼「艦隊これくしょん~艦これ~」の世界で「アーマードコア」のような物語が展開されます。▼世界観や設定等、かなりオリジナルの部分が含まれます。▼更新は週一を目標に不定期、未完となる可能性もあります。▼投稿済みの話も修正が入るときが大いにあります。▼初めての方は「プロローグ スマートバージョン」から読む事をお勧めします。▼最新情報 11/15▼「ARK-39」としての活動を休止。活動報告全消去。▼一括表示によ…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,773/3/-|お気に入り:111|感想:17|投票者:7|平均:3,258 字 除外
連載 34 話
全 85,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/20
22:44
[!]
ARMORED CORE for Answerが大好きすぎな青年が、異世界へトリップして色々やらかしちゃうお話。▼自分の理想をつくりあげようとする青年は、世界をどう動かすのか。▼旧題 私の理想の国~男のロマンは人型兵器~▼俺得のSSなので、不快になる可能が盛大にあります。▼作者はガラスのメンタルなので罵倒や批判はオブラートにしてくれると嬉しいです。▼あと駄文です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,643/-/5|お気に入り:126|感想:16|投票者:4|平均:2,528 字 除外
連載 6 話
全 41,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/14
13:56
[!]
もしも一夏が原作とは違う運命であったなら。▼あったかもしれない原作とは異なる道を歩んだ一夏の物語。▼アーマードコアシリーズとのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,227/2/-|お気に入り:120|感想:14|投票者:3|平均:6,917 字 除外
連載 59 話
全 173,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:41
[!]
 これは記憶を失い、兵器に愛された鴉の物語──▼ 1度は救われ、しかし再び滅びの道を歩む世界で、鴉と人形達の導き出す答えとは?▼ 4作目の小説です。私にとって新たな試みがいくつかありますが、至らないところがあればすいません。▼※この小説の表記は、AC関連はAC基準(例:ライフル、ブースター)。ドルフロ関連はドルフロ基準(AR、MG)となっております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,116/164/119|お気に入り:50|感想:29|投票者:2|平均:2,945 字 除外



メアリーにとっての幸せとは、を主題にした作品

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 各話にゲルテナ作品のタイトルがついているが、短編連作ではなく、Ibのストーリーを追う形での再構成作。
『メアリーにとっての幸せとは』をテーマに、ゲーム内容からゲルテナ達についての独自考察を加え、
必...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった13ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧