小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

るろうに剣心 (119件)二次 オリ

連載 15 話
全 148,812 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/10/15
19:10
[!]
吾輩は石動 雷十太(♀)!!自身の行く末を真に憂う者である!▼この物語は、石動 雷十太(♀)にTS憑依転生してしまった者が、塚山 由太郎の性癖をメチャクチャに破壊してしまう物語である!▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。
☆10:36
☆9:647
☆8:59
☆7:23
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512,472/236/1,102|お気に入り:8,636|感想:951|投票者:799|平均:9,921 字 除外
連載 69 話
全 470,589 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/06/29
17:00
[!]
転生憑依した世界は明治初期。▼開花期を迎えたばかりの近代化を目指す小さな国、日本。▼気が付いた場所は薩摩、時期は明治10年、立場は反乱分子。▼もはや平穏な世など望むべくもなかった。▼それでも、それ故に、それだからこそ、彼らは欲した。▼明治の向こうに、温かい世を。▼優しくて温い、それでも強くて誇れる国を。▼さぁ。▼みっともなくてもいい。▼女々しくたって構わない。▼足掻いてもがいて、這いずってでも未来へ進もう。▼未来を作ろう。▼西南戦争編完…
☆10:66
☆9:246
☆8:89
☆7:21
☆6:19
☆5:26
☆4:14
☆3:10
☆2:13
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911,977/61/338|お気に入り:7,845|感想:566|投票者:516|平均:6,820 字 除外
連載 12 話
全 70,128 字
調整平均:7.54
 7.54
2020/05/10
15:37
[!]
ネギの兄として転生した男の日記。▼SSを読み始めた頃、好きだったテンプレ要素を詰め込んだ作品。▼これは、異物である主人公が様々な創作物の技術を駆使して、エヴァの「運命の人」の座に自らの席を勝ち取るまでの物語。▼*以下、作中に技や要素などが出てくる、他原作(順次追加予定)▼「NARUTO」「DRAGON BALL」「BLEACH」「灼眼のシャナ」「魔法少女リリカルなのは」「遊戯王」「仮面ライダー」「HUNTER×HUNTER」「fate」…
☆10:8
☆9:190
☆8:53
☆7:23
☆6:18
☆5:19
☆4:16
☆3:16
☆2:13
☆1:32
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395,328/28/113|お気に入り:7,880|感想:305|投票者:388|平均:5,844 字 除外
連載 16 話
全 123,098 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/01/10
15:01
[!]
緋村剣心に敗れ、自分の真実を確かめる為に旅を続けていた元最強の十本刀"天剣"の宗次郎は、突如「鬼」が人を脅かす大正の時代へと迷い込んでしまった…▼注意事項▼○文章を書くのが初めてなので、語句や記号の使い方に慣れていない部分があると思います▼○オリキャラは少しだけ出します▼○宗次郎は月日が流れて成長している設定で、更に強くなってます▼○独自展開にしていく予定▼ ▼
☆10:39
☆9:164
☆8:42
☆7:19
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439,044/184/611|お気に入り:6,893|感想:198|投票者:294|平均:7,694 字 除外
完結 53 話
全 247,469 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/10/28
00:33
[!]
ぅわ剣心っょぃ▼るろうに剣心の世界にやってきました女体へ飢えた現代人。▼違うこうじゃないといった男は求めてやまないおっぱいを持っていました。▼どうしてこうなったから始まる明治剣客浪漫譚。
☆10:29
☆9:149
☆8:50
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:11
☆3:10
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):466,904/31/234|お気に入り:5,031|感想:195|投票者:305|平均:4,669 字 除外
連載 41 話
全 136,342 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/02/12
22:43
[!]
 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります。▼ 史実と食い違う点が出てくる可能性があります。作者のにわか知識故にですが、そ…
☆10:6
☆9:50
☆8:31
☆7:13
☆6:11
☆5:22
☆4:4
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,713/13/146|お気に入り:4,583|感想:180|投票者:157|平均:3,325 字 除外
連載 12 話
全 33,465 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/08/20
17:18
[!]
 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。▼ こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の世界に転生するお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時…
☆10:5
☆9:42
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:17
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,166/6/27|お気に入り:3,134|感想:70|投票者:114|平均:2,789 字 除外
完結 84 話
全 327,152 字
調整平均:7.05
 7.05
2020/12/27
21:08
[!]
これは飛天御剣流を扱う剣士が鬼殺隊として人々を守ったら・・・というお話▼思いつきで書く初投稿です。暖かく見守ってください。▼評価・感想をいただけると泣いて九頭龍閃します。▼11月8日 完結▼現在外伝執筆中
☆10:18
☆9:31
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453,510/62/283|お気に入り:2,822|感想:103|投票者:95|平均:3,895 字 除外
連載 9 話
全 62,644 字
調整平均:6.77
 6.77
2015/09/30
07:05
[!]
最近fateの憑依ものが流行っているから徹夜テンションで書いた。▼いろいろおかしいところがあるかもしれない。▼評価によっては連載に。▼※連載開始しました。
☆10:1
☆9:26
☆8:8
☆7:12
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,910/7/40|お気に入り:2,466|感想:93|投票者:76|平均:6,960 字 除外
連載 25 話
全 46,337 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/26
12:58
[!]
御前試合にて師の仇、伊良子を討ち果たした藤木源之助は掛川に戻り師の残した虎眼流を後の世に伝えるため道場を開いた。▼それから時は流れ幕末、虎眼流を受け継いだ男は江戸へと旅立った。
☆10:3
☆9:50
☆8:17
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,112/182/4,320|お気に入り:1,745|感想:100|投票者:84|平均:1,853 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧