小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガレス (22件)二次 オリ

短編 36 話
全 257,819 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/06/11
10:36
[!]
年齢が原典に寄ったアーサー王伝説にて。全ての元凶はマーリンだった。▼限定的に未来のとある一般男性の生涯を見てしまい、多大な影響を受けたアルトリアの実子ロホルトが、現代日本的な価値観を持ったが故に藻掻き苦しむ話。
☆10:133
☆9:467
☆8:62
☆7:23
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,034,047/493/914|お気に入り:11,104|感想:2,064|投票者:724|平均:7,162 字 除外
短編 3 話
全 30,837 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/03/14
17:16
[!]
▼ゆうきをうたおう。▼決して挫けぬ心のために。決して倒れぬ体のために。▼虚空から響く管楽器の音。壮大なファンファーレ。▼それが聴こえている時だけは──▼──僕らは間違いなく、“勇者”だった。▼
☆10:22
☆9:149
☆8:28
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,935/56/85|お気に入り:3,407|感想:44|投票者:212|平均:10,279 字 除外
連載 11 話
全 63,710 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/03/19
11:31
[!]
パーシヴァル▼→オメェ、『ぺぇしべる』っつうんか(sngku)▼→ペーシ『ベル』▼→《ベル・クラネル》▼ベルとパーシヴァルの共通点▼・白髪(パーシヴァルは灰だが実質白)▼・青い目である(ベルは赤だけど身内が片目青)▼・城を一撃で破壊する▼・大食漢だと知られている▼・成長()が早い▼・想い人に一途▼・竜娘に寛容▼・清い魂▼・大切な人を命を懸けて救う▼・造られた英雄(予言の子)である▼・基本敬語▼・真の一人称が僕▼・清き愚か者と言われる▼つ…
☆10:15
☆9:94
☆8:14
☆7:7
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,537/92/106|お気に入り:2,814|感想:93|投票者:150|平均:5,792 字 除外
連載 11 話
全 30,228 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/02/26
23:37
[!]
森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?うん。▼微妙な価値観を持った前世現代日本人がFete/世界のとある平行世界でアー…
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,239/7/7|お気に入り:2,533|感想:60|投票者:61|平均:2,748 字 除外
連載 28 話
全 190,644 字
調整平均:7.95
 7.95
2020/06/22
23:43
[!]
──これはとあるIFの世界で行われた聖杯戦争だ。▼本来の世界ならば、衛宮切嗣はアルトリア・ペンドラゴンを。遠坂時臣はギルガメッシュを。ケイネス・エルメロイ・アーチボルトはディルムッド・オディナを。ウェイバー・ベルベットはイスカンダルを。雨生龍之介はジル・ドレェを。言峰綺礼はハサンを。間桐雁夜はランスロットを召喚した。▼しかし、この世界において召喚される英霊は違う。▼セイバーとしてイアソン。アーチャーとしてパリス。ランサーとしてガレス。ラ…
☆10:4
☆9:32
☆8:8
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,605/16/35|お気に入り:1,495|感想:314|投票者:68|平均:6,809 字 除外
完結 10 話
全 24,121 字
調整平均:6.04
 6.04
2017/08/31
23:39
[!]
アーサー王の息子ロホルト。▼伝説では王妃ギネヴィアとの間に生まれた正統な後継者。▼だが、そんな彼が恋したのは否定された後継者モードレッド。▼これは人の心の機微に疎い故に何処までも救われない路を歩んだ青年の物語。▼そしてブリテンの絶望の物語。▼完結しました。皆様ありがとうございました。
☆10:3
☆9:24
☆8:14
☆7:4
☆6:3
☆5:17
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):144,565/20/21|お気に入り:1,858|感想:207|投票者:92|平均:2,412 字 除外
連載 3 話
全 18,374 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/08/12
08:37
[!]
神に書けと言われた気がした。
☆10:3
☆9:13
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,191/2/11|お気に入り:703|感想:36|投票者:35|平均:6,125 字 除外
完結 35 話
全 367,353 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/10/06
08:00
[!]
力こそが全てであり、鋼の教えと闇を司る魔が支配する王国があった。▼そこに君臨したある一人の騎士はその力を存分に振るい、そしていつしかその力に呑まれ、最後は戦いに敗れた。▼力及ばず事切れ、騎士の生涯は終えるはずだった。が、その意識が再び目を覚ますことになる。▼見も知らぬ、縁もゆかりもない世界で彼が何を成すのか。▼そして、彼という強力な異物が何をその世界に引き起こすのか。▼これはそんな物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,985/40/48|お気に入り:287|感想:24|投票者:20|平均:10,496 字 除外
連載 5 話
全 9,214 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/08/28
20:41
[!]
迷宮都市オラリオて最強の一角と言われているロキファミリア。そしてその古参メンバーであるフィン・リヴェリア・ガレスには一人の恩人がいた…ほとんど勢いです。亀更新ですが、感想等ではやくなります
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,329/26/30|お気に入り:481|感想:9|投票者:11|平均:1,843 字 除外
連載 32 話
全 128,629 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/11/04
22:57
[!]
七神じゃなくて八神だった場合、どうなるんだろう?というのを下に描きます…作者が!▼真面目なあらすじ▼原作時期から500年前、カーンルイアが全世界へ侵攻を開始した頃、世界はもう一つの未曾有の危機を迎えていた。その未曾有の危機、『終焉』を食い止めるためには神を一柱、犠牲にする必要があった。『八神』が一堂に会して協議した結果、国を持たない一柱の神に白羽の矢が立ったのである。その神は自らの命を犠牲にして『終焉』を食い止め、やがてその功績とその名…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,927/19/37|お気に入り:189|感想:27|投票者:9|平均:4,020 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧