小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スパイダーマン (83件)二次 オリ

連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:425
☆9:1058
☆8:65
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,084,755/502/2,361|お気に入り:11,822|感想:2,981|投票者:1,612|平均:7,856 字 除外
完結 29 話
全 121,009 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/04/22
00:40
[!]
目が覚めたらサム・ライミ版のスパイダーマンこと、ピーター・パーカーになってました。
☆10:76
☆9:306
☆8:59
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):574,945/64/379|お気に入り:9,388|感想:698|投票者:493|平均:4,173 字 除外
短編 3 話
全 24,792 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/05/06
22:09
[!]
 OK、じゃあ最初から説明しようか。▼僕はピーター・パーカー。転生して放射性の蜘蛛に噛まれてから数ヶ月間…この世でたった一人のスパイダーマンだ。▼ 後は知ってるだろう?アメリカから抜け出して、国境の無い軍隊へと加入した。それから多くのアイテムを開発して、沢山の人達と触れ合った。▼まだ小さいから戦場へは出してくれなかったけど……僕はガジェットの開発で沢山の仲間の命を救った。▼ ドローンにぶつかって、ボスのサポートをして、戦場に忍び込もうと…
☆10:6
☆9:77
☆8:31
☆7:12
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,940/10/70|お気に入り:3,276|感想:38|投票者:140|平均:8,264 字 除外
短編 5 話
全 15,469 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/04/13
21:38
[!]
ピーター・パーカーはオタクで頭が良くて、力を手に入れてヒーローになる。▼緑谷出久もオタクで頭が良くて、力を手に入れて、ヒーローになっていく。▼よし、実質スパイダーマンだな!(暴論)▼※2020/4/12 タイトル丸かぶり事件発生。大変申し訳ございません。▼「蜘蛛男のヒーローアカデミア」→「スパイディのヒーローアカデミア」に修正いたしました。
☆10:14
☆9:67
☆8:20
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,811/12/68|お気に入り:3,272|感想:68|投票者:117|平均:3,094 字 除外
連載 13 話
全 31,449 字
調整平均:8.09
 8.09
2022/04/03
05:14
[!]
トムホ版ピーターに転生した主人公がなんとかかんとか頑張る話。▼※匿名設定を外しました。良ければ書いてる他の作品も読んでくだちぃ。▼
☆10:17
☆9:46
☆8:11
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,448/18/142|お気に入り:3,336|感想:64|投票者:108|平均:2,419 字 除外
連載 19 話
全 72,677 字
調整平均:8.49
 8.49
2021/02/08
14:28
[!]
俺の名前は衛宮士郎。▼またの名を、スパイダーマン。▼魔術師の作り出した蜘蛛に噛まれ、特殊な能力を授かった、この世界にたった一人のスパイダーマンだ。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:22
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):146,459/6/34|お気に入り:2,383|感想:215|投票者:115|平均:3,825 字 除外
 プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!
原作:Fate/ 作:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!
連載 18 話
全 84,306 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/02/13
00:00
[!]
▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来週も、来月も、来年も、来世紀も空を駆けながら悪を探し、命をかけながら戦い続ける。…
☆10:5
☆9:55
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,773/37/357|お気に入り:2,033|感想:98|投票者:90|平均:4,684 字 除外
完結 81 話
全 202,680 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/05/05
15:30
[!]
起きたら何故かシンゴジラ(第一形態)に成っていた主人公▼そのキモい見た目から誤解されつつも、形態変化を繰り返し鉄華団の為にそのチートボディを駆使して奔走する!▼目指すはハッピーエンド!▼☆注意☆▼作者の趣味全開なので合う合わないがあると思います。▼合わなかったらブラウザバックを、合うなら是非楽しんでいって下さい。
☆10:2
☆9:37
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,076/8/59|お気に入り:1,789|感想:900|投票者:88|平均:2,502 字 除外
連載 22 話
全 131,193 字
調整平均:7.63
 7.63
2022/10/12
21:30
[!]
 私の名前は雲嶋(くもじま)八菜(やつな)。▼ 個性は『蜘蛛』だった元男。▼ 蜘蛛だったとか、元男、とか気になることはあるだろうけど、それはまた後で説明するよ。▼ 今から話す話は私がヒーローを目指す話。▼ もしよかったら聞いていってほしい。▼ ▼ タイトル変更しました。▼ あらすじ変更しました。▼ いろいろタグ追加したほうがいいかと思って追加しました▼ 必要そうなタグが他にあれば感想などで教えていただきたいです
☆10:5
☆9:36
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,081/4/66|お気に入り:1,716|感想:85|投票者:73|平均:5,963 字 除外
連載 5 話
全 20,501 字
調整平均:7.45
 7.45
2019/08/31
14:54
[!]
 ある日、前世の自分を思い出した。ヒーローに憧れ、そして諦めた自分を。▼ 無個性な自分がある日、見たことがある蜘蛛に噛まれた。そして目覚めた個性を、力を少年は知っていた。▼ ならばもう一度向き合ってみよう。自分が憧れたヒーローに。▼「鑑賞料は取らないよ!チップをくれるって言うなら止めないけどね。えっ、ダメ?やっぱり?」▼ 『僕のヒーローアカデミア』にスパイダーマンの能力を持った主人公を入れてみました。この作品を機に、スパイダーマンの作品…
☆10:7
☆9:16
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,862/2/8|お気に入り:1,839|感想:45|投票者:50|平均:4,100 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧