小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ピーター・パーカー (11件)二次 オリ

連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:426
☆9:1062
☆8:67
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,094,657/1,749/5,637|お気に入り:11,882|感想:2,981|投票者:1,620|平均:7,856 字 除外
完結 29 話
全 121,009 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/04/22
00:40
[!]
目が覚めたらサム・ライミ版のスパイダーマンこと、ピーター・パーカーになってました。
☆10:76
☆9:306
☆8:59
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):575,603/126/331|お気に入り:9,392|感想:698|投票者:493|平均:4,173 字 除外
短編 3 話
全 24,792 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/05/06
22:09
[!]
 OK、じゃあ最初から説明しようか。▼僕はピーター・パーカー。転生して放射性の蜘蛛に噛まれてから数ヶ月間…この世でたった一人のスパイダーマンだ。▼ 後は知ってるだろう?アメリカから抜け出して、国境の無い軍隊へと加入した。それから多くのアイテムを開発して、沢山の人達と触れ合った。▼まだ小さいから戦場へは出してくれなかったけど……僕はガジェットの開発で沢山の仲間の命を救った。▼ ドローンにぶつかって、ボスのサポートをして、戦場に忍び込もうと…
☆10:6
☆9:77
☆8:31
☆7:12
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,059/24/50|お気に入り:3,276|感想:38|投票者:140|平均:8,264 字 除外
短編 5 話
全 15,469 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/04/13
21:38
[!]
ピーター・パーカーはオタクで頭が良くて、力を手に入れてヒーローになる。▼緑谷出久もオタクで頭が良くて、力を手に入れて、ヒーローになっていく。▼よし、実質スパイダーマンだな!(暴論)▼※2020/4/12 タイトル丸かぶり事件発生。大変申し訳ございません。▼「蜘蛛男のヒーローアカデミア」→「スパイディのヒーローアカデミア」に修正いたしました。
☆10:14
☆9:67
☆8:20
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,984/41/70|お気に入り:3,272|感想:68|投票者:117|平均:3,094 字 除外
連載 10 話
全 55,657 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/04/09
18:31
[!]
――これは僕が親愛なる隣人に、そして、最高のヒーローになるまでの物語だ。▼――え?そう言うお前は誰かって?▼――OK!それじゃあ最初から説明しよう!▼
☆10:3
☆9:22
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,711/39/65|お気に入り:1,278|感想:28|投票者:35|平均:5,566 字 除外
連載 26 話
全 96,702 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/13
21:40
[!]
▼OK、じゃあもう一度だけ説明するね!▼スパイダーマン…ピーター・パーカーは連邦生徒会長の推薦でシャーレの先生として就任することとなった。身に覚えのない光景と、見知らぬ連邦生徒会長という人物、謎はさておき妙な義務感から先生を引き受けることになった。▼ひとまずスパイダーマン業はおやすみ、先生として生徒を助けるはずだったのだが、何やら見知った影が迫っていることを知り、先生は『スパイダーマン』として再び摩天楼を駆ける。▼Xアカウント(@Ham…
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,816/2,491/118|お気に入り:357|感想:44|投票者:24|平均:3,719 字 除外
連載 1 話
全 23,315 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/09/24
19:03
[!]
2023年のクリスマス。ユニバースを救う事と引き換えに全世界から忘れられたスパイダーマンことピーター・パーカー。▼それから早くも1年が経ち、ピーターは日本の中央トレセン学園でトレーナーになっていた。▼親愛なる隣人の新たなる旅路、そして救いの物語が幕を開ける!▼色々あって全話消去しました。▼最初からリスタートして1話を書いたが、思ったようにいかずボツにしている状態でしたが、せっかく書いたので試験的に投稿してみて反応を見てみようと思いとりあ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,588/5/10|お気に入り:82|感想:7|投票者:6|平均:23,315 字 除外
連載 7 話
全 18,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/22
15:35
[!]
 別次元からのヴィランの襲来により、全ての人間の記憶から消え去ったピーター・パーカーことスパイダーマンは、普段通りニューヨークをスイングしながらパトロールをしていた。はずだった。▼ 気づけば彼は縁もゆかりも無い地である東京のビルへと着地していた。▼ これは、六人のシンフォギア装者と一人のヒーローが紡ぐ、大いなる力と大いなる責任の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,965/-/11|お気に入り:57|感想:7|投票者:2|平均:2,709 字 除外
連載 2 話
全 4,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
02:18
[!]
スパイダーマンことピーター・パーカーがヒロアカの世界にいたら…みたいな▼ベンおじさんとメイおばさんはいないです▼ほとんど名前だけ借りたオリ主みたいな感じです▼見た目はトム・ホランド版のピーターを想像してください▼能力はトビー・マグワイア版に近いですが後々付け足したりするかと思います▼スパイダーマンは映画しか観てないので後々コミックを読んで設定を付け足したりするかも
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,449/6/8|お気に入り:51|感想:4|投票者:1|平均:2,419 字 除外
連載 1 話
全 2,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
00:43
[!]
目覚めたらMARVELヒーローのスパイダーマンであるピーター・パーカーのお隣。▼ヒロインのメリージェーンことMJになっていたお話。クロスオーバーもあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,164/2/5|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:2,203 字 除外



現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


遊戯王。特に5D's好きに勧めたい作品。コモンズの王 ジャック・アトラス

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王


 遊戯王5D'sが好きな方なら、誰もが好きだ。と答えるであろう小説。

 まず、このお話はARC-Vベースのお話になります。ですが、登場人物は5D'sそのまま。不動遊星や鬼柳京介など...
(全文表示)


推薦:suryu- 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧