小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アメコミ (74件)二次 オリ

連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:425
☆9:1058
☆8:65
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,084,887/634/2,361|お気に入り:11,823|感想:2,981|投票者:1,612|平均:7,856 字 除外
連載 23 話
全 114,064 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/03
21:00
[!]
▼現実はフィクションに染め上げられた。▼フィクションはリアリティに歪められた。▼世界は一変した。▼人々はハッピーエンドを望んでいる。▼物語がそうでなくとも――▼これはただ人を救って、その心臓に価値があると証明し続けたいヒーローの物語▼だから時間停止AV(一割)みてえな能力なんて言わないで▼2023/05/26▼キャラクターデザインの設定イラストを頂きました▼挿入回には* をつけています▼2024/12/1▼カクヨムとのマルチ投稿はじめま…
☆10:20
☆9:297
☆8:38
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):403,962/126/568|お気に入り:7,346|感想:308|投票者:427|平均:4,959 字 除外
短編 29 話
全 91,005 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/11/19
20:00
[!]
地球防衛軍6の世界にゴジラ・アースに憑依転生した主人公は侵略者を相手にゴジラ無双しまくる物語です。▼でもこの世界の侵略者……やけに多くね?▼※全編を通してゴジラ・アース(転生者)が色んな作品の侵略者相手に無双する予定なので苦手な人はブラウザバックお願いします。▼☆が着いてる回には挿し絵があります。▼
☆10:17
☆9:128
☆8:21
☆7:17
☆6:6
☆5:17
☆4:11
☆3:8
☆2:8
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):470,109/125/419|お気に入り:6,168|感想:404|投票者:246|平均:3,138 字 除外
連載 87 話
全 584,582 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/04/29
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:12
☆9:83
☆8:22
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:15
☆3:22
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):480,603/1,748/4,670|お気に入り:3,159|感想:283|投票者:216|平均:6,719 字 除外
連載 3 話
全 31,171 字
調整平均:8.49
 8.49
2018/11/14
19:13
[!]
無個性で虚弱体質の僕が『ヒーロー』から力を託され、その思いに応えようと最高のヒーローを目指す話だ。
☆10:11
☆9:29
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,543/2/25|お気に入り:1,850|感想:38|投票者:65|平均:10,390 字 除外
連載 10 話
全 62,389 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/12/19
11:18
[!]
▼最期まで一切の妥協を許さず、己の信念を貫き散ったロールシャッハ。▼その魂は宇宙を巡り、新たな世界へと転がり落ちる。▼淀み腐ったその世界で、彼の為すべきこととは一体何か―――?▼"But, Who will judge the EVIL ?"▼
☆10:7
☆9:45
☆8:14
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,626/5/18|お気に入り:1,265|感想:50|投票者:85|平均:6,239 字 除外
完結 9 話
全 81,578 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/10/21
20:23
[!]
 マーベルユニバースでなんか死んだソー。▼ アメコミにはよくあることであり、ソーの意識自身、「今回の死はこのようなものか……」とぼうっとヘラの抱擁を待っていたのだが、彼が目を覚ました世界は(行き慣れた)死後の世界ではなく、FGOの北欧異聞帯であった。▼ 幼き女王、唯一残存する神たるスカサハ=スカディが統治する『存在してはいけない世界』。▼ マイティ・ソーはアベンジャーズのスーパーヒーローとして、この世界をどうにか救おうとムジョルニアを掲…
☆10:7
☆9:45
☆8:15
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,361/15/48|お気に入り:761|感想:20|投票者:74|平均:9,064 字 除外
連載 7 話
全 35,952 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/02/17
22:16
[!]
超能力やヒーローや怪人が当たり前になっている世界に、俺達が転生()するってさ▼※ニチアサ系×アメコミ系×掲示板×集団転移なネタです▼魔法少女、変身ヒーローがいる世界で転生者である元日本現代人が戦ったりのんびりしたりする作品です▼ヒーローものや魔法少女物のお約束やそれに絡めたネタが好きな人は是非どうぞ
☆10:0
☆9:29
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,171/49/297|お気に入り:982|感想:43|投票者:62|平均:5,136 字 除外
連載 20 話
全 132,402 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/01
07:21
[!]
https://syosetu.org/novel/289359/ 【転生ですか?え?民度がアメコミ並みの世界?チェンジで】の番外編になります!▼ハチャメチャに暴れまわる紅音の雄姿をご覧ください!▼
☆10:5
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,338/184/686|お気に入り:750|感想:47|投票者:57|平均:6,620 字 除外
連載 28 話
全 51,271 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/08/25
14:29
[!]
大事な者たちを救うために運命に抗って自らを切った最強のワイルドカード。その一端が……なんでか、アメコミ然とした、ヒーロー達が活躍する世界にこぼれ落ちたのである。▼仮面の力を操り、ハム子は何を成し遂げるのか。▼
☆10:1
☆9:31
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,129/9/55|お気に入り:730|感想:37|投票者:62|平均:1,831 字 除外



思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧