小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遅筆 原作:オリジナル (24件)

  • 連載 38 話
    全 413,544 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2024/05/06
    23:57
    [!]
    大学に進学して一人暮らしを始めた僕の、変な女たちに寄生される日常▼2月1日 スニーカー文庫様より書籍版第二巻発売▼https://sneakerbunko.jp/product/izokano/322310000270.html▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/yorozuyaqb▼カクヨム様と同時掲載
    ☆10:156
    ☆9:413
    ☆8:53
    ☆7:24
    ☆6:7
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,079,661/6,891/24,664|お気に入り:10,051|感想:516|投票者:673|平均:10,883 字 除外
    連載 5 話
    全 36,373 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/04/21
    00:13
    [!]
     同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀更新です▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/…
    ☆10:7
    ☆9:112
    ☆8:26
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73,332/634/937|お気に入り:3,118|感想:45|投票者:164|平均:7,275 字 除外
    連載 5 話
    全 21,117 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2022/09/02
    22:00
    [!]
    死にました。▼↓▼女神様が転生させてくれるそうです。▼↓▼異世界でセカンドライフを楽しんでね!▼↓▼ただ可愛い女の子の身体でなぁッッ!!!!▼そんな感じで美少女にTS転生した主人公クンがわちゃわちゃしてセカンドライフ(物理)をエンジョイしたい話。▼遅筆家の趣味作なので更新ペースは不定期連載となります。やる気が出たら早くなるかも。
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,708/9/-|お気に入り:38|感想:0|投票者:7|平均:4,223 字 除外
    連載 11 話
    全 118,543 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2019/12/13
    21:20
    [!]
    魔術師――神秘の業。魔術を操る者達。▼彼らには夢がある。▼彼らには望みがある。▼彼らには理想がある。▼彼らには憧憬がある。▼彼らには理念がある。▼彼らには善悪が無い。▼彼らには終わりが無い。▼これは、魔術師の物語。▼※こちらは読者参加型小説です。▼※また、作者は遅筆ゆえ、更新は不定期となります。ご容赦くださいませ。▼※2019/09/01追記▼キャラクター募集終了です。▼※2019/10/19追記▼暫定の世界地図(あくまでさっくりと国の…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,130/-/-|お気に入り:24|感想:42|投票者:6|平均:10,777 字 除外
    連載 10 話
    全 49,987 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/16
    14:09
    [!]
    ありとあらゆる記憶がないまま、目覚めたのは暗く静かな洞くつだった。▼創造主と呼ばれる存在によって生まれたリカウス・ゲインズ。少しの資金とダンジョン経営に必要な知識を与えられ、彼はたった一人、創造主の望むダンジョン造りを命じられることに。▼対価は自分の命。理不尽な要求と過酷な環境に耐えつつ、彼は生き延びるために動き出した。▼▼この小説について▼基本的に主人公が苦労と失敗を重ねながらダンジョンを経営していく話です。▼経営と言っても商売ではな…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,093/2/2|お気に入り:21|感想:1|投票者:4|平均:4,999 字 除外
    連載 19 話
    全 131,144 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    03:42
    [!]
    ▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,621/339/64|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:6,902 字 除外
    連載 2 話
    全 3,598 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/04
    22:38
    [!]
    少女はとある少年に恋をしています。少年を想うだけで甘く幸せな気持ちになれる程に。少女は少年に尽くします。かつて少年に救われた報いとして、少女は自分を顧みずに尽くします。これはそんな少女の物語。不器用な少女が必死に愛を伝える物語。▼処女作です。超遅筆なので更新されたらラッキーくらいに思ってください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,245/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:1,799 字 除外
    連載 3 話
    全 3,479 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/27
    00:56
    [!]
    ここはとある山の中。▼江戸時代には小さな村があったが、今では祖父の遺産を受け継いだ私しか住んでいない寂れた山奥。▼仕事に疲れた私はこの寂れた山の中に一軒家を立てて私は住んでいた。▼ある日私は祖母から教わった童話を歌う子供の声を聞く。▼そして私は数奇な運命に弄ばれることになった。▼数百年ぶりの眠りから覚め、久しぶりの人間に歓喜して私にとても懐いた山神様。▼そして私はある重大な秘密を知ってしまう……。▼これは仕事に疲れ、山奥に引きこもった私…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):250/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,160 字 除外
    連載 1 話
    全 2,555 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/08
    11:41
    [!]
    ▼少女にもたらされた代償の力と、未来の地球の話。▼衝動的に思いついたことを物語にしているので遅筆・設定の変更が多々あるかもしれません。▼頑張って更新していきます。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/4|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,555 字 除外
    連載 2 話
    全 7,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/02
    22:27
    [!]
    小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,698 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    あっさりとした高品質の恋愛小説

    推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

    優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
    登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧