小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銃 (1115件)二次 オリ

連載 40 話
全 454,624 字
調整平均:9.02
 9.02
2019/01/14
18:00
[!]
この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。▼
☆10:243
☆9:529
☆8:93
☆7:36
☆6:14
☆5:22
☆4:9
☆3:8
☆2:10
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,956,751/328/521|お気に入り:12,060|感想:2,163|投票者:979|平均:11,366 字 除外
完結 81 話
全 887,836 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/27
14:36
[!]
▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削除してしまう可能性があることを頭の片隅に入れておいて下さい。▼@kyaramer…
☆10:346
☆9:368
☆8:42
☆7:18
☆6:17
☆5:25
☆4:19
☆3:24
☆2:18
☆1:50
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,016,608/507/1,019|お気に入り:6,408|感想:662|投票者:946|平均:10,961 字 除外
連載 10 話
全 24,596 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/08/07
14:30
[!]
アルバイトの女の子に「これじゃあこの店潰れちゃいますよー」とか言われながら喫茶店経営したい!▼……そう思ってたらなんか違う形で夢が叶う事になった。▼あるいはアニメ「リコリコ」を見てたらなんか思いついた作品とも言う。
☆10:6
☆9:155
☆8:47
☆7:24
☆6:20
☆5:18
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):333,972/165/210|お気に入り:12,698|感想:123|投票者:301|平均:2,460 字 除外
完結 84 話
全 354,910 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/02/25
22:04
[!]
え、転生特典は動体視力?もっとこう、格好いい感じのものとか名前だけで分かるチートみたいなのが渡されるんじゃないんですか?しかも、転生して五秒後に銃口向けられてるってマ?▼死んだけど転生する事が出来た男が、もう二度と死なないと運命に抗う物語。第四次聖杯戦争は長いプロローグの様なもの。第五次聖杯戦争が本編の様なものって感じで行きます。▼うっかりとシリアスと、動体視力をお楽しみください。
☆10:36
☆9:177
☆8:58
☆7:28
☆6:20
☆5:28
☆4:7
☆3:12
☆2:8
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,159,602/254/484|お気に入り:9,453|感想:795|投票者:392|平均:4,225 字 除外
連載 218 話
全 1,944,438 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/08/15
22:06
[!]
 一人の詐欺師が、崖から落ちて死んだ。▼ 気が付けば迷宮の中。とあるゲームのキャラクターである“ミリア・ノースリス”に憑依転生していた。▼ 英雄願望を持つ少年との出会い。心優しき窯の女神との出会い。▼ 詐欺師として生きる中で失ってきたモノを貰い受け。彼/彼女は歩き出す。▼ 家族。嘘の無い心地よい繋(・)が(・)り(・)を途切れさせぬ様に彼/彼女は走り出した。▼ 憧憬を胸に英雄願望を持つ少年は飛翔…
☆10:135
☆9:195
☆8:64
☆7:21
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,383,120/332/514|お気に入り:6,673|感想:2,036|投票者:500|平均:8,919 字 除外
連載 24 話
全 221,698 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/04
12:21
[!]
気付いた時には「対魔忍シリーズ」の世界に対魔忍として生まれ変わっていた主人公。これは特殊な力も才能もない落ちこぼれだった彼が、闇の世界で必死に生き抜く物語。▼家の事情で渋々対魔忍になったものの、チートもねえ!忍法ねえ!そもそも組織がガバガバねえ!?な現実を叩きつけられた彼は、果たして自分の望む未来を手に入れることが出来るのか!?▼注意!▼描写がR-18一歩手前のものがあります。▼独自解釈や設定、ガバガバ理論などがあります。▼作 者 は …
☆10:10
☆9:189
☆8:60
☆7:27
☆6:8
☆5:19
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):815,044/5,884/6,284|お気に入り:8,515|感想:500|投票者:360|平均:9,237 字 除外
完結 111 話
全 412,435 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/30
00:47
[!]
《コミカライズ連載開始!》 未島勘次はゲームと巨大ロボットが好きなだけの普通の高校生である。新作VRMMOである『HAO』はSF世界で銃を撃つ、肉体強化してブレードを振り回す、超能力を使ったり武器腕で制圧したり、と圧倒的な戦闘スタイルとプレイスタイルの自由度が売りのゲームであった。▼そんな中で巨大ロボットを制作、操縦し戦闘することもできるらしいと聞いた主人公は意気揚々とプレイを始めたが彼の前に立ちはだかるのは『HAO』のクソゲーっぷりだ…
☆10:103
☆9:271
☆8:37
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:8
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,892/1,418/5,155|お気に入り:4,132|感想:303|投票者:485|平均:3,716 字 除外
 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話
原作:ONE PIECE 作:スカイロブスター
連載 161 話
全 1,142,624 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/05
05:05
[!]
ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。
☆10:33
☆9:287
☆8:34
☆7:18
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,152,868/10,070/25,302|お気に入り:4,716|感想:1,317|投票者:412|平均:7,097 字 除外
連載 14 話
全 44,289 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/04/06
23:57
[!]
(銃弾の)雨にも負けず、(爆)風にも負けず、(南極の)雪にも、(猛暑日の)夏の暑さにも負けぬ▼丈夫な体を持ち、欲に溢れ、決して死なず、いつも笑顔で嗤っている。▼そういう者に私はなってた。
☆10:11
☆9:150
☆8:37
☆7:23
☆6:12
☆5:18
☆4:11
☆3:23
☆2:11
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):382,231/57/110|お気に入り:7,628|感想:117|投票者:317|平均:3,164 字 除外
連載 38 話
全 295,127 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/01/11
23:00
[!]
ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。▼△注意△▼本作品は原作主人公のカップリングがありません。▼原作ヒロインともオリ主ともくっつきません。▼それらの要素が苦手な方はご注意ください。▼✳︎追記▼renDK様より挿絵を頂きました!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:49
☆9:164
☆8:54
☆7:20
☆6:6
☆5:20
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):636,004/91/166|お気に入り:5,955|感想:392|投票者:337|平均:7,767 字 除外



馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧