小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121627件)二次 オリ

連載 38 話
全 255,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:55
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,647/245/302|お気に入り:10|感想:38|投票者:4|平均:6,730 字 除外
連載 32 話
全 110,486 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/03
20:49
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,728/8,371/4,486|お気に入り:195|感想:42|投票者:28|平均:3,453 字 除外
連載 128 話
全 198,302 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/03
20:45
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:19
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,104/3,985/4,501|お気に入り:900|感想:172|投票者:52|平均:1,549 字 除外
連載 29 話
全 166,423 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/03
20:43
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:29
☆9:182
☆8:21
☆7:11
☆6:9
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):271,017/21,773/49,616|お気に入り:3,998|感想:429|投票者:280|平均:5,739 字 除外
 原作1ミリも知らない奴のブルーアーカイブ
原作:ブルーアーカイブ 作:ブルアカアニメ化おめでとう!!
連載 3 話
全 21,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:42
[!]
Twitterとハーメルンでしかブルアカを知らない人間が書いたブルーアーカイブ。▼先生は髪の薄いマッチョで、モモイは包丁を持っていて、ナギサ様が脳を破壊されることは知っている。あとヒフミは覆面と水着を着けて強盗する変態。▼※原作知識なし系オリ主ではないです。作者が原作未履修です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):656/70/13|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:7,245 字 除外
連載 52 話
全 203,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:42
[!]
 新しく鎮守府に着任した朝潮がのふれあい
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,907/285/10|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:3,910 字 除外
連載 5 話
全 25,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:42
[!]
世論がポケモンとそれ以外のモンスターを同一視していたポケモン冷遇時代……▼魔王がモンスター群に世界侵略を催促した事が発端となり、ポケモンや召喚獣すら極悪害獣として扱われ、人間に虐げられていた。▼推奨レベル到達の為なら蹂躙すら厭わない利己的で乱暴な勇者マドノとポケモンの地位向上と名誉回復の為に魔王軍と戦うポケモントレーナー・グートミューティヒがぶつかり合う時、魔王軍に侵略されてポケモンを冷遇する世界の命運が変わる!▼pixiv版→http…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391/30/106|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,164 字 除外
 ミリシアル最終聖戦記
原作:日本国召喚 作:NO SIGNAL…
完結 42 話
全 104,889 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/05/03
20:38
[!]
復活したラヴァーナル帝国が侵略戦争を始めた▼陸続きとなったミリシエント大陸はラヴァーナル帝国に制圧された▼ラヴァーナル帝国は列強神聖ミリシアル帝国に圧勝した▼世界はラヴァーナルに抵抗した▼ラヴァーナルが日本とムーにコア魔法を投下した▼日本はラヴァーナルに核を投下した▼世界は魔法と科学に分断された▼光翼人に支配されたラティストア大陸とミリシエント大陸・・・ラヴァーナル帝国▼二極化した巨大国家間連合・・・国家独立維持連合▼世界の中心地と謳わ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,482/1,397/79|お気に入り:81|感想:39|投票者:17|平均:2,497 字 除外
連載 15 話
全 49,854 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/03
20:38
[!]
強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系を焼き尽くす厄災の大火ーー《レイヴンの火》を引き起こした張本人、かの独立…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,680/5,680/-|お気に入り:154|感想:9|投票者:12|平均:3,324 字 除外
連載 12 話
全 43,002 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/03
20:38
[!]
ゲームがなければとっくに死んでいる男が、入院してもゲームをやり続けて、あちらもこちらも世界が大変なことになる物語。
☆10:10
☆9:62
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,258/12,702/9,600|お気に入り:1,257|感想:32|投票者:91|平均:3,584 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧