小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

まこーら (10件)二次 オリ

連載 27 話
全 88,260 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/28
00:08
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,631/274/4,486|お気に入り:109|感想:26|投票者:18|平均:3,269 字 除外
完結 14 話
全 36,421 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/03/27
23:16
[!]
賛否が別れる最近の展開。▼ ネットの意見を取り入れれば本当に面白いのか検証。▼本格的な転換点である津美紀=万まではほぼ原作のままと想定し、ifストーリーをネタバレ風に淡々と書いています。▼ またミームとなった「MY NAME IS KAIZEN…」及び「エネルギーー吸収ーアリーナー」も登場させ、本当に面白い展開なのか、を検証します。▼ ▼ ▼主な変更、不満点▼・米軍▼・不穏な三輪ちゃん▼・キャラの空気化▼・津美紀の扱い▼・無理難題縛り…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,812/4/185|お気に入り:44|感想:9|投票者:12|平均:2,602 字 除外
連載 7 話
全 25,684 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/01/10
19:30
[!]
ヒロアカ世界で、ほぼほぼ「八握剣異戒神将魔虚羅」な個性を得てしまった子が頑張る話。▼
☆10:5
☆9:34
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,917/1/188|お気に入り:1,273|感想:26|投票者:70|平均:3,669 字 除外
連載 6 話
全 19,691 字
調整平均:6.52
 6.52
2024/01/06
18:21
[!]
これぞ兎田まこらってわけね………▼しかも魔虚羅だけじゃ無くて他の十種も変換されてるんだが……▼※作者が深夜テンションで書いた作品です。設定に矛盾が生じるかもだけど許せ▼※どっちかを知ってれば見れるようにしています…(多分)▼文体が気に入らなかったらブラウザバックを推奨しています。そう言う方は本誌見て、どうぞ
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):52,291/2/237|お気に入り:1,339|感想:24|投票者:41|平均:3,282 字 除外
連載 12 話
全 31,858 字
調整平均:7.63
 7.63
2023/12/02
23:01
[!]
今日も元気に適応するマコ!
☆10:8
☆9:42
☆8:10
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):152,653/2/103|お気に入り:2,731|感想:108|投票者:93|平均:2,655 字 除外
連載 1 話
全 6,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
02:53
[!]
八握剣異戒神将魔虚羅に転生してしまった俺!▼しかも十種影法術の術師は宿儺であり、呪術高専の皆は宿儺に負けて散り散りに!▼どうしたものかと途方に暮れる俺の前で、宿儺が取り出したのはなんとエロ同人!▼「NTRは良いな」▼んなわけないだろ。▼ ――ガコン。▼「おねショタ逆転モノは良いな」▼んなわけないだろ。▼ ――ガコン。▼「百合カップルを男に目覚めさせるのは良いな」▼んなわけないだろ。▼ ――ガコン。▼「眼鏡キャラは眼鏡を外して髪を上げた時…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,867/-/22|お気に入り:53|感想:5|投票者:2|平均:6,459 字 除外
 術式 『アイドルオタク』
原作:呪術廻戦 作:まこーらいつもありがとう!
連載 3 話
全 26,338 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/10/22
18:30
[!]
 呪いが廻り巡る、現代日本。そんな世界で呪術師として生き、『電脳世界のスーパーアイドル』を愛した、史上最もふざけた術式を持つ男の話。▼*術式は『アイドル』ではなく、『アイドルオタク』です。
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,580/-/16|お気に入り:934|感想:15|投票者:33|平均:8,779 字 除外
 特級術師 四葉達也
原作:呪術廻戦 作:ろき
連載 2 話
全 4,982 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/09/29
14:07
[!]
転生した男は四葉達也になっていた。▼しかしこの世界はよく知らない呪術廻戦の世界だった。▼ハイドロ凡夫、2.5条悟、まこーら、最強と言われた彼らはそれに相応しい戦いをしていただろうか。▼やっぱ最強を名乗るならこれぐらい強くないとね。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,873/-/33|お気に入り:410|感想:5|投票者:12|平均:2,491 字 除外
短編 2 話
全 3,310 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/09/22
16:22
[!]
某サイトでまこーらと言われ続けていた為に思いつきました
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,622/1/37|お気に入り:377|感想:18|投票者:24|平均:1,655 字 除外
短編 1 話
全 1,067 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/09/16
16:55
[!]
まこーらを、調伏しようと思ってる。▼伏黒恵じゃ、ないけど。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,311/-/16|お気に入り:61|感想:1|投票者:5|平均:1,067 字 除外



これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧