小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板方式 (36件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:47
[!]
「さて、生徒諸君。道徳とは何かね? 俺が思うに、退屈な日々に発明を! 充実した日々に整備を! 飽きた日々に改造を!! と、このような自由意思こそが道徳なのだよ」▼「無論、自由意思の為なら憲法だろうが法律だろうが国際法だろうが破ってしまった所で道徳的だと言える!!」▼「雛鳥諸君! 精々自由に生きたまえ! 俺はその手助けをこの授業を通してするのみだ」▼「You Only Live Once!!《人生は一度きりなんだからやれることをやっちまい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):653/20/633|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:4,792 字 除外
連載 30 話
全 240,635 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/03/22
15:50
[!]
カオス転生ごちゃまぜサマナーの3次のつもりですが、転生者が全員ロバ!!▼しかもメシア教徒にもメガテン知識あり!!▼……というハードモードなのでメガテン的にはかなーり怪しい独自設定でなんとか対抗しようと思います。▼独自設定がかなりアレなのでお嫌いな方はブラウザバックをお願いします。▼※13話19話誤字報告ありがとうございました
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):40,294/2/147|お気に入り:319|感想:64|投票者:64|平均:8,021 字 除外
連載 37 話
全 260,259 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/03/03
18:58
[!]
この作品は下記の馬々掲示板に出てくる競走馬達が暴れまわる作品です▼https://syosetu.org/novel/174112▼馬々掲示板を見ていないと訳分からんことになるので注意してください。▼例によって掲示板方式。今回はSS形式にも挑戦▼他次元から転生・憑依者の書き込みがあるけど、少数且つ出番は少ないです。あくまで主役はウマ娘達です。▼アンチ・ヘイトや残酷な描写等は念の為
☆10:7
☆9:27
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):229,298/22/198|お気に入り:1,332|感想:121|投票者:70|平均:7,034 字 除外
連載 6 話
全 19,691 字
調整平均:6.52
 6.52
2024/01/06
18:21
[!]
これぞ兎田まこらってわけね………▼しかも魔虚羅だけじゃ無くて他の十種も変換されてるんだが……▼※作者が深夜テンションで書いた作品です。設定に矛盾が生じるかもだけど許せ▼※どっちかを知ってれば見れるようにしています…(多分)▼文体が気に入らなかったらブラウザバックを推奨しています。そう言う方は本誌見て、どうぞ
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):52,309/20/237|お気に入り:1,342|感想:24|投票者:41|平均:3,282 字 除外
連載 8 話
全 33,842 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/12/20
06:45
[!]
少年は思い出した。前世を。▼少年は知った。この世界には自分以外にも転生者(仲間)がいると。▼少年は考えた。生き抜くために力が必要だと。▼だがーーーーー▼「いや、終末もヤバいけどさ。それ以前にコレ詰んでない?」▼最近、カオ転とカオ転三次創作にハマってしまい自分でも書いてみたくなったので筆を取ってみました。▼掲示板形式って難しいですね。▼反響があれば筆が速くなるかもしれません。▼どくいも様より三次創作の許可は頂いております。▼本家さま↓▼h…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,944/5/85|お気に入り:170|感想:12|投票者:16|平均:4,230 字 除外
連載 12 話
全 278,050 字
調整平均:6.77
 6.77
2023/11/30
03:00
[!]
 ▼心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せ▼さすれば、神は正しい信仰を与えてくださるだろう▼
☆10:21
☆9:91
☆8:18
☆7:14
☆6:10
☆5:5
☆4:7
☆3:17
☆2:12
☆1:28
☆0:6
UA(通算/今週/先週):236,187/15/291|お気に入り:3,101|感想:181|投票者:229|平均:23,171 字 除外
連載 4 話
全 18,343 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/09/25
00:00
[!]
三重連太陽系赤の星で機界31原種に対抗する為に造られた31人の戦士、ソルダート師団。▼史実で確認されている生き残りはたったの2人だったが、もしもうひとり生き残りが居て、その生き残りが死の間際に前世の記憶を思い出し、赤の星の指導者アベルと出会う事が出来たのなら。▼そこから運命は新たな分岐を歩み始める……のだろうか。▼以前掲示板方式で書いたものを小説として書き直して見ました。
☆10:1
☆9:27
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,909/11/126|お気に入り:820|感想:29|投票者:40|平均:4,586 字 除外
連載 2 話
全 2,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
12:20
[!]
ハルファのエアリオでダークファルスに捕まって急に落とされたと思ったらキヴォトスにぶち込まれた可哀想なアークスの少女のお話▼転生モノって言っていいのか?これ...▼*これ以降ダークファルスは出ないと思います(気まぐれで出すかも)▼【先生は男です】▼”””男です!”””
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,827/-/3|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,335 字 除外
未完 1 話
全 4,011 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/06/19
10:00
[!]
当作は漆黒の鋼鉄(https://syosetu.org/novel/267513/)の本編とはかかわりないお話を投稿する場所です。▼本編の重大なネタバレが含まれる場合がありますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,913/3/52|お気に入り:264|感想:10|投票者:8|平均:4,011 字 除外
未完 5 話
全 29,782 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/05/16
21:30
[!]
なんかスタイリッシュなデビルハンターの特典貰ったけど世の中ISとか言う機械で溢れてんぞ!折角だから転生者掲示板で実況しながらこの原作崩壊した世界の謎を解き明かしてくぜ!▼と言う脳が溶けた感じの作品です。深く考えてはいけない。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,676/-/19|お気に入り:309|感想:4|投票者:6|平均:5,956 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧