小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ようこそ実力至上主義の教室へ (579件)二次 オリ

連載 90 話
全 353,644 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/03
16:22
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:536
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:22
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,768,941/1,535/3,511|お気に入り:11,152|感想:1,759|投票者:780|平均:3,929 字 除外
連載 116 話
全 1,086,615 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/05/29
19:00
[!]
▼超高校級の希望が実力至上主義の教室へ行く物語▼plugxさんから素敵な表紙をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼ワタさんからの素敵な挿絵をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼plugxさんから再び素敵な挿絵をいただきました!▼1周年記念です!ぜひご覧になってください!▼【挿絵表示】▼
☆10:204
☆9:351
☆8:49
☆7:23
☆6:18
☆5:15
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,603,686/1,235/2,287|お気に入り:7,522|感想:1,258|投票者:690|平均:9,367 字 除外
完結 24 話
全 161,093 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/06/05
16:38
[!]
 最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。▼ 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。▼ はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー俺もなー、なRTAとなっています(フラグ)▼ 出来たところまで一括投稿します。▼…
☆10:128
☆9:403
☆8:54
☆7:22
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):479,672/602/1,089|お気に入り:6,287|感想:614|投票者:659|平均:6,712 字 除外
連載 42 話
全 284,744 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/02/06
23:03
[!]
『ようこそ実力至上主義の教室へ』の世界へ、原作を知らない男が転生。▼原作主人公は誰なのか。▼危険な世界なのか。▼R18は許されるのか。(許されない)▼ファンタジー要素はあるのか。▼全てが手探り状態の中、モンスターパニックや魔法を(最初の方だけ)警戒しながら、一目惚れした女の子に振り向いてもらおうと知らない世界で頑張るお話。▼船上試験編のストックを作成中。現在1割ほど完成。
☆10:55
☆9:295
☆8:71
☆7:27
☆6:10
☆5:20
☆4:10
☆3:13
☆2:9
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):842,860/519/1,224|お気に入り:8,645|感想:516|投票者:525|平均:6,780 字 除外
完結 74 話
全 436,493 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/07/25
00:36
[!]
▼ 前世で女に刺されて死亡した斎藤。血みどろの中意識が暗転し、気が付いたらどういう訳か、全く知らない家庭の子供になっていた!▼ 一度死んだことにより、いわゆる燃え尽き症候群的なものに陥った斎藤は二度目の人生をいかに楽に過ごすかを考え、一つの結論を導き出す。▼『可愛い女の子のヒモになりたい!』▼ 転生者のアドバンテージを自分磨きに全振りした後、恋愛においての重要なトリガー『幼馴染』が居ないことに戦慄する。▼ 焦りの中、あっという間に小学校…
☆10:85
☆9:348
☆8:65
☆7:15
☆6:12
☆5:10
☆4:14
☆3:6
☆2:7
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):923,310/822/1,833|お気に入り:7,009|感想:574|投票者:585|平均:5,899 字 除外
連載 57 話
全 268,124 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/14
23:20
[!]
人間界で千年に一度行われる100名の魔物の子による、魔界の王を決める戦いを見事勝ち抜き、遂にガッシュを王へと導いた高嶺清麿(たかみねきよまろ)。▼ガッシュと別れてから数週間後、彼は東京都高度育成高等学校への入学を果たす。▼そこで彼は新たな仲間と共に激動のスクール生活を送ることになる。▼今、高嶺清麿の新たなる戦いが幕を開ける。▼※『金色のガッシュ!!』と『ようこそ実力至上主義の教室へ』のコラボです。▼主人公は高嶺清麿です。▼ガッシュサイド…
☆10:31
☆9:287
☆8:43
☆7:23
☆6:14
☆5:20
☆4:16
☆3:13
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,378,733/1,203/2,527|お気に入り:9,187|感想:957|投票者:484|平均:4,704 字 除外
連載 41 話
全 270,942 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/11/05
20:00
[!]
気付いたらよう実の葛城康平になっていたので筋トレをすることにした。
☆10:40
☆9:300
☆8:57
☆7:32
☆6:14
☆5:14
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):768,023/221/768|お気に入り:7,841|感想:754|投票者:475|平均:6,608 字 除外
完結 139 話
全 858,031 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/11/22
21:00
[!]
ヤクザの孫が実力至上主義の教室に入る話。Cクラス。▼原作キャラが酷いこと言われたり、酷いこと言ったり、酷いことしたり、酷いことされたりするかもしれないので注意。▼「浅井虎徹」▼【学 力 】:C▼【知 性 】:D▼【判断力 】:B▼【身体能力】:C▼【協調性 】:B▼生徒評価の一覧▼https://funyofunyo.hatenablog.com/entry/2017/10/08/224832▼(2022-11-22)完結しました。
☆10:148
☆9:412
☆8:96
☆7:23
☆6:22
☆5:16
☆4:10
☆3:30
☆2:23
☆1:57
☆0:23
UA(通算/今週/先週):678,725/326/968|お気に入り:3,451|感想:950|投票者:860|平均:6,173 字 除外
連載 15 話
全 82,065 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/05/05
07:00
[!]
綾小路パパに指示された一般転生ホワイトルーム生が、綾小路と一緒に退学しようとしたりしなかったりする話。
☆10:47
☆9:310
☆8:47
☆7:15
☆6:10
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):416,276/328/550|お気に入り:7,391|感想:390|投票者:451|平均:5,471 字 除外
連載 77 話
全 688,522 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/11/30
18:00
[!]
「静かに暮らしたい。ただ甘い蜜だけを啜りたい。誰かの一番になりたい。大いに結構じゃないか。人間というのはどこまでも利己的で、どこまでも醜く、どこまでも愚かしく、どこまでも愚直な存在だが、だからこそこの上なく美しいんだ」▼これは人間讃歌を謳う男が征く、実力至上主義の物語。
☆10:79
☆9:260
☆8:30
☆7:21
☆6:14
☆5:12
☆4:6
☆3:13
☆2:10
☆1:12
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,097,477/630/1,232|お気に入り:7,366|感想:445|投票者:469|平均:8,942 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧