小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

追放 原作:二次創作 (122件)総合 オリ

連載 171 話
全 501,929 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/28
22:22
[!]
いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるため…
☆10:859
☆9:1621
☆8:199
☆7:70
☆6:25
☆5:50
☆4:18
☆3:26
☆2:16
☆1:46
☆0:5
UA(通算/今週/先週):12,964,758/23,550/25,129|お気に入り:32,767|感想:16,096|投票者:2,935|平均:2,935 字 除外
連載 102 話
全 804,820 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/06/01
06:11
[!]
魔法が使えるなら異世界やろと思ってたら普通に現実世界だったから、いままでろくに使わず我慢してきたのだけれども、突然のママンからの業界追放宣言に、某所テンプレの「もう遅い」をかましてしまうTS転生主人公だった。(かしこさ3くらいかな)▼この作品は、魔法をオープンにしていく系のナンセンスコメディです。▼コメディ8割くらいなんで、基本的にはシリアスにはならないし、魔法たのしーくらいのノリです。掲示板要素と微勘違い要素もあります。
☆10:103
☆9:483
☆8:122
☆7:59
☆6:28
☆5:51
☆4:36
☆3:40
☆2:39
☆1:90
☆0:36
UA(通算/今週/先週):768,316/346/323|お気に入り:5,984|感想:1,629|投票者:1,087|平均:7,890 字 除外
連載 93 話
全 394,234 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/05/04
03:42
[!]
魔女として教会を追放された少女は、堕ちた天使の策略により命の危機に瀕していた。誰でも良い、主への祈りを捧げることしか出来ない自分を救って欲しいと祈りを捧げたとき、少女の前に磨耗し果てた正義の味方が降り立つ。
☆10:11
☆9:124
☆8:67
☆7:48
☆6:18
☆5:26
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,307,666/539/521|お気に入り:8,989|感想:1,565|投票者:355|平均:4,239 字 除外
連載 84 話
全 692,360 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/05/06
14:01
[!]
▼ 主人公は博麗の巫女ではなく白黒の魔法使いでもなく、一羽の白い鴉天狗。▼ 時は未だ幻想郷に『弾幕ごっこ』なるルールのない旧き時代。その容姿から仲間たちに疎まれ、その能力から故郷である妖怪の山を追放され、それでも死にたくない故に生きる妖怪の少女。▼ 『死を遠ざける程度の能力』を持つ吉凶の白い翼。▼ そんな白桃橋(はくとうばし)刑香(けいか)と仲間たちの物語をどうか御覧あれ。▼ ※注意事項▼ ①オリ主ものです。▼ ②二次創作ですので、多少…
☆10:31
☆9:166
☆8:68
☆7:24
☆6:11
☆5:17
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906,314/271/232|お気に入り:5,542|感想:369|投票者:329|平均:8,242 字 除外
完結 80 話
全 704,745 字
調整平均:8.07
 8.07
2017/04/01
22:03
[!]
麻帆良学園都市。▼近日、英雄の息子として噂されている少年、ネギ・スプリングフィールドが立派な魔法使いになるため訪れることになるその少し前に、一人の男が学園都市を訪れた。▼神鳴流宗家と同じ名を持ちながら、誰もが忌み嫌い、恐れを込めて蔑む寡黙な青年。▼名を、青山。▼その見た目とは裏腹に、神鳴流から追放されるほどの悪行を起こしたこの男、しかしその本質を知る者はこの世にたった一人しか存在しない。▼無限にあるとされる人間の可能性、その一つを極めて…
☆10:46
☆9:149
☆8:58
☆7:35
☆6:20
☆5:19
☆4:3
☆3:4
☆2:8
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):533,108/199/234|お気に入り:3,628|感想:424|投票者:367|平均:8,809 字 除外
連載 44 話
全 334,065 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/04/26
21:08
[!]
「今は昔、竹取の翁という者ありけり。野山に紛れて竹を取りつつ、よろづのことに使いけり」▼月の都から追放された蓬莱山輝夜が地上で出会ったのは、異色の夫婦で――?▼3人で過ごす、新鮮でハチャメチャな日常。その1ページ。▼2019年7月15日、一発ネタの予定でしたが、続きました。▼お互いの作品に整合性をつけるため、独自解釈や独自設定がありますので、苦手な方はご注意をお願いします。特に東方projectに関しては、多大な独自設定が生える予定です…
☆10:39
☆9:136
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386,400/367/328|お気に入り:3,281|感想:360|投票者:234|平均:7,592 字 除外
連載 21 話
全 182,264 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/03/22
07:08
[!]
嘗てオラリオを追放された『大罪人』。▼だが、その後の世界各地での功績によってオラリオへの帰還を許された。▼これは、そんな青年と神、仲間達が紡ぐ物語。▼
☆10:22
☆9:88
☆8:25
☆7:13
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):429,104/122/124|お気に入り:4,404|感想:172|投票者:183|平均:8,679 字 除外
連載 94 話
全 385,063 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/18
10:26
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:12
☆9:112
☆8:19
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):595,658/37,880/43,078|お気に入り:4,029|感想:1,159|投票者:198|平均:4,096 字 除外
連載 87 話
全 401,916 字
調整平均:7.54
 7.54
2013/03/16
11:40
[!]
ふと目覚めたらキャロになってしまっていた主人公。▼追放フラグやらJS事件やら色々フラグが立ってしまっているけど、リリカルマジカル、頑張ります!!▼この小説は上海アリス幻楽団の東方Projectシリーズとのクロス要素が存在します。かなり東方要素が強いですので、東方詳しくないよ、って方はご注意を。▼※この小説は、にじファンに投稿していた同名作品に、加筆、修正を加えたものです(にじふぁんへの投稿分は7/29に削除済)。
☆10:6
☆9:86
☆8:75
☆7:66
☆6:19
☆5:21
☆4:10
☆3:6
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,166/50/74|お気に入り:3,267|感想:66|投票者:305|平均:4,620 字 除外
連載 88 話
全 418,123 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/02/19
23:23
[!]
Q.この小説ってなんですか?▼A.「ゼルダの伝説」の勇者達が人理を修復する手伝いをする話です。つまりクロスオーバーです。▼Q.RTAってついてるけどこれは何?▼A.リアルタイムアタックの略です。無駄なやり取りは省き人理をできるかぎり速く攻略します。少なくとも勇者達はそのつもりです(フラグ)▼Q.前作読んでなくてもいい?話わかる?▼A.「時の勇者に成り代わったがオチを知らねぇ」を読んでなくても大丈夫です。必要なことは作中で説明していきます…
☆10:15
☆9:98
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711,472/545/501|お気に入り:3,835|感想:314|投票者:157|平均:4,751 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧