小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

陰謀 (321件)二次 オリ

連載 46 話
全 213,267 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/01/20
15:02
[!]
 第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
☆10:207
☆9:685
☆8:149
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):376,615/1,046/1,436|お気に入り:6,599|感想:411|投票者:1,153|平均:4,636 字 除外
連載 11 話
全 42,499 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/06
17:36
[!]
 ──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?▼ 中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。▼ どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。▼ 世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!▼ 四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?▼ ──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!▼ 前途多難。
☆10:19
☆9:444
☆8:133
☆7:42
☆6:22
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,046/91/140|お気に入り:8,326|感想:228|投票者:717|平均:3,864 字 除外
連載 58 話
全 359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:37
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
UA(通算/今週/先週):997,595/266/359|お気に入り:8,673|感想:1,209|投票者:747|平均:6,199 字 除外
未完 22 話
全 116,544 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/13
21:00
[!]
王として相応しい魔法の才能を持ち合わせなかった第一王子は、廃嫡されるべく心の赴くままに行動していくのだが――何故か上手く行かずに人助けばかりしてしまう。そんな彼と、彼を取り巻く仲間たちが日常でも非日常でも巻き起こすコメディ(ラブコメを多分に含む)と、その裏で動く陰謀とかのお話。▼第一章終了しました。
☆10:21
☆9:259
☆8:46
☆7:28
☆6:23
☆5:21
☆4:11
☆3:9
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544,558/88/72|お気に入り:10,801|感想:337|投票者:425|平均:5,297 字 除外
連載 80 話
全 619,308 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/08/12
14:55
[!]
 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。しかしそれも過去の話。▼ 妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったが、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、マクレーンはまた不運に見舞われてしまった。▼ 警察署の汚職をバンコクに報告しようとするも、陰謀により麻薬常習犯と…
☆10:170
☆9:329
☆8:29
☆7:8
☆6:5
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651,281/287/393|お気に入り:5,076|感想:981|投票者:567|平均:7,741 字 除外
連載 114 話
全 1,176,982 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/11/10
00:00
[!]
 かつて“嵐を呼ぶ幼稚園児”と称され、仲間と共に様々な出来事(漫画・テレビ・映画のアレコレ)を乗り越えてきた史上最強の5歳児、野原しんのすけ。▼ そんな彼も15歳となり、魔法の才能が認められたことで国立魔法大学付属第一高校に入学。そこで彼が出会ったのは、様々な秘密を抱える2人の兄妹と、個性豊かなクラスメイトや上級生。▼ やがて彼は、普通とはかけ離れた学校生活を送りながら、陰謀渦巻く波乱の日々へと巻き込まれていく。▼【注意】▼ 5歳児の野…
☆10:26
☆9:208
☆8:42
☆7:9
☆6:6
☆5:14
☆4:0
☆3:2
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,263,145/590/931|お気に入り:5,737|感想:966|投票者:321|平均:10,324 字 除外
連載 284 話
全 1,210,000 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/06
17:37
[!]
全体のあらすじ▼魔理沙が時間移動魔法を習得して、過去・現在・未来に起きた問題を解決する話。▼第一章あらすじ▼魔理沙が自殺した霊夢の命を救う為に過去へ遡る話。▼第二章あらすじ▼魔理沙がレミリアの依頼を受けて、早世した咲夜の歴史を変える為に過去へ遡る話。▼第三章あらすじ▼魔理沙が遠い未来に起きる幻想郷の滅亡を防ぐために奮闘する話。▼間章あらすじ▼魔理沙が落とした時間移動の魔導書を霊夢が調査する話。▼第四章あらすじ▼魔理沙が過去の霊夢に会いに…
☆10:63
☆9:151
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):538,887/1,563/418|お気に入り:2,624|感想:444|投票者:271|平均:4,261 字 除外
連載 27 話
全 328,454 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/08/17
23:40
[!]
魔法、それが伝説や御伽噺の産物では無く現実のものとなってもうすぐ一世紀が経とうとしていた。国立魔法大学付属第一高等学校に進学した有崎シンヤ。徹底した才能主義、残酷なまでの実力主義の学校で平穏な高校生活を望んでいたが、陰謀や策略に否応無く巻き込まれてゆく。 ▼アニメ第二期が始まり、テンション上がって書きました。▼祝TVアニメ『魔法科高校の劣等生』続編制作決定!▼祝TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ一年生編』第2期放送中!!第3期20…
☆10:19
☆9:95
☆8:15
☆7:12
☆6:4
☆5:12
☆4:9
☆3:1
☆2:6
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):396,547/270/396|お気に入り:3,866|感想:81|投票者:177|平均:12,165 字 除外
完結 122 話
全 568,734 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/01/11
18:47
[!]
※読み上げ機能整備済み。各話上部「メニュー」→「よみあげ」。▼ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。▼それなら俺はうってつけかも。貧乏男爵の目立たない七男坊。趣味は読書とプチ魔法の、人畜無害な引きこもりだ。▼俺は売り飛ばされるみたいにして王都へ嫁ぎ、じゃなくて、婿入りすることになりました。▼……仇討ちとか陰謀とかに巻き込んだり巻き込まれたり…
☆10:31
☆9:78
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,326/96/79|お気に入り:2,909|感想:73|投票者:176|平均:4,662 字 除外
連載 37 話
全 495,254 字
調整平均:8.20
 8.20
2016/11/06
23:30
[!]
15世紀、イタリア、ルネサンス▼それは、芸術の時代 学問の時代 信仰の時代 文化の時代 戦争の時代 拷問の時代 処刑の時代 そして……陰謀と暗殺の時代。▼罪深き者に死を与え、風のように消える。▼私の名は、エツィオ・アウディトーレ・ダ・フィレンツェ▼父や祖先がそうであったように、私もまたアサシンである。▼――何言ってるの? あんたはわたしの使い魔でしょ!▼西暦1478年 ルネサンスが花開き文化の中心地となったフィレンツェ共和国▼テンプル騎…
☆10:18
☆9:71
☆8:35
☆7:18
☆6:12
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,632/54/62|お気に入り:2,873|感想:86|投票者:172|平均:13,385 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧