小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最強主人公 (43件)二次 オリ

連載 25 話
全 75,417 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/01/16
18:35
[!]
味方に辞められたら困るけど、味方がみんな自分に自信が無かったりしてすぐ辞めようとして困る。▼カクヨム様にも投稿始めました。
☆10:48
☆9:317
☆8:73
☆7:30
☆6:9
☆5:24
☆4:10
☆3:5
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662,957/321/839|お気に入り:12,980|感想:385|投票者:528|平均:3,017 字 除外
連載 61 話
全 219,902 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/10/10
15:37
[!]
 俺はソロで剣士をしている。自慢じゃないがそれなりに名前は売れている。そんな俺には悩みがあった。▼「はぁー……お兄さん。また一人で寂しく依頼こなしてるんですかぁ?」▼ 貧相な身体をビキニトップとホットパンツで晒し、その上からコートを羽織った黒髪ツインテールの盗賊。目の前にいる彼女が悩みの種である。▼「ぼっちなら大人しくワタシに土下座すればいいじゃないですかぁ。ほら『仲間になってください』って」▼「……俺はソロで良い」▼ 簡単に言えば、付…
☆10:18
☆9:169
☆8:49
☆7:12
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,905/90/270|お気に入り:6,636|感想:81|投票者:297|平均:3,605 字 除外
連載 26 話
全 156,431 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/02/16
03:30
[!]
「お前なんか嫌いだ! バーカ!」 「うん!」▼ なろうとカクヨムにも投稿しました
☆10:32
☆9:145
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:22
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):278,618/50/47|お気に入り:4,116|感想:248|投票者:278|平均:6,017 字 除外
未完 17 話
全 95,317 字
調整平均:7.32
 7.32
2020/07/23
19:56
[!]
セイバーオルタのアバターのまま異世界に取り込まれてしまった主人公の話。fateのキャラは主人公だけの予定です。アインズ様とはどう絡ませるか正直考え中です。主人公は帝国側と絡ませたいと思っています。アインズ様とは敵対する可能性もあります。行き当たりばったりの見切り発車です。オーバーロードもfateもにわかです。初心者です。投稿はかなり遅いです。要望や意見があっても反映出来ません。お見苦しい点が多々あると思いますが宜しければどうぞ
☆10:18
☆9:118
☆8:45
☆7:29
☆6:5
☆5:19
☆4:10
☆3:7
☆2:15
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):390,584/58/84|お気に入り:4,865|感想:127|投票者:296|平均:5,607 字 除外
連載 33 話
全 197,790 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/05
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:3
☆9:110
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,687/4,246/6,297|お気に入り:3,583|感想:258|投票者:159|平均:5,994 字 除外
連載 44 話
全 273,516 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/02/18
14:32
[!]
北山雫に転生したひねくれ者の男子高校生が司波兄弟と関わっていきます。▼バトルは少ないです。基本はオリジナルストーリーで所々原作とつながる予定です。▼一部原作キャラの性格が変化しています。▼注:タイトル詐欺が気になったので改題しました。▼注2:原作は最強主人公が『俺TUEEEE‼』する作品を使っておりますが、今作の内容は最弱主人公が『俺YOEEEE‼』する前提で書かれてます。読まれる際にはご注意を。
☆10:1
☆9:33
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,506/113/251|お気に入り:1,764|感想:110|投票者:93|平均:6,216 字 除外
連載 125 話
全 744,799 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/04/10
12:20
[!]
 ──時に現代日本に酷似した世界、そこにとある神の手によって転生させられた、前世一般人、今世悪魔召喚師「蘆屋晴明」は政府の依頼により巡ヶ丘市へと向かう。▼ 本来「がっこうぐらし!」の世界にいるはずのない異物が入り込んだことが、吉となるか凶となるか。▼ これは現代に顕現した地獄を生きる人々の物語である。▼ ※この物語はフィクションです。実在の人物・国家・団体とは一切関係ありません。▼ この度、車椅子ニート(レモン)様よりオリジナル主人公。…
☆10:0
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,403/43/133|お気に入り:792|感想:82|投票者:44|平均:5,958 字 除外
連載 5 話
全 19,444 字
調整平均:7.42
 7.42
2021/08/31
15:34
[!]
まつろわぬ神・アジ・ダカーハを殺したカンピオーネ大宮蒼燕。▼アイーシャ夫人の権能によって巻き込まれて異世界へと飛ばさ、生き残る為に足掻き、世界で見つけた仲間と友人の為に力を振る。▼竜の王として。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,485/16/32|お気に入り:876|感想:14|投票者:23|平均:3,889 字 除外
連載 13 話
全 26,481 字
調整平均:6.52
 6.52
2019/07/25
13:21
[!]
タイトル通り、最強オリ主がバトル展開を台無しにするだけの話です。
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,462/4/22|お気に入り:811|感想:32|投票者:27|平均:2,037 字 除外
連載 15 話
全 88,268 字
調整平均:7.15
 7.15
2021/03/15
06:13
[!]
荒んだ世界を頂点から見てきた、調律者の1人。▼何の間違いか、彼は記憶を、力を持ったまま転生し、新たな人生を歩む。▼そして、異世界へと召喚される。▼歪んだ神が支配する世界にて、調律者は再び特異点を振るう。▼人の価値を、見定める為に。▼ 私が求めるのは貴様らの生き様だ。どう生き、どう死ぬのか。何を思い、何を成すのか▼ ▼  ……さあ、貴様らの世界を見せてみろ▼同作者の作品の中でシリアス率が高めとなっております。▼また、本作はありふれた職業で…
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,175/24/95|お気に入り:537|感想:34|投票者:33|平均:5,885 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧