小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スカーレット (543件)二次 オリ

完結 137 話
全 895,199 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/02/25
05:14
[!]
 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。
☆10:124
☆9:346
☆8:87
☆7:39
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:16
☆2:3
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,674,355/287/830|お気に入り:9,067|感想:680|投票者:686|平均:6,534 字 除外
連載 217 話
全 1,058,868 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/05
22:25
[!]
先頭民族サイレンススズカと、ウマ娘のステータスが見えるトレーナーさんの話。▼題:走ることしか考えていないサイレンススズカと効率的に勝つ方法を考えるタイプのトレーナー。あと割と理解のある友人一同。▼好きなウマ娘を出す都合上ウマ娘達の世代はめちゃくちゃになっています。また、史実と勝敗が大きく異なることが多々ありますのでご了承ください。一応勝ち鞍が被らないようにはしていますが、そこのガバは目を瞑っていただけると幸いです。▼たくさんの評価、感想…
☆10:85
☆9:440
☆8:54
☆7:25
☆6:13
☆5:22
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,367,350/1,199/8,568|お気に入り:7,499|感想:3,355|投票者:664|平均:4,880 字 除外
連載 64 話
全 243,449 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/01/14
05:14
[!]
俺の名前はジャム(仮名)!気付けばポケモン世界で産まれていたぜ!前世の記憶を活用したいが痛い事は嫌なので、配信で金を稼ぐぜ!ついでに自己顕示欲も満たすぜ!でも配信のイロハは分からない!だから前世で有名だった大物YouTuberをパクるぜ!俺って天才ね!あの人ならこの世界の投稿者達にも負けない個性があるから、俺も簡単にチヤホヤされる!!▼と思っていた時期が俺にもありました……。
☆10:9
☆9:219
☆8:48
☆7:26
☆6:17
☆5:15
☆4:7
☆3:17
☆2:5
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):752,030/288/685|お気に入り:6,228|感想:533|投票者:392|平均:3,804 字 除外
連載 15 話
全 70,148 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/06/16
15:30
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼4期と聞いてはしゃいだ結果生まれました。▼15、16巻が良かったので17巻を全裸待機します。▼至高の御方の一人に、東方Projectの『フランドール・スカーレット』をアバターとして作った主人公がいたら?というもはや何番煎じかもわからない物語です。▼モモンガさんと同時期に転移しますが、一緒には行動しません。▼主人公は異世界転移したことに気づいておらず、時には原住民とすれ違い、時にはモモンガさんとすれ違う様子…
☆10:21
☆9:176
☆8:34
☆7:18
☆6:10
☆5:9
☆4:5
☆3:7
☆2:1
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,248/68/185|お気に入り:5,439|感想:127|投票者:293|平均:4,677 字 除外
連載 13 話
全 71,007 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/08
19:00
[!]
ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品数が多すぎるうえ、リメイクで設定も一部変更されているので、新作旧作それぞれから設…
☆10:18
☆9:213
☆8:32
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,310/1,991/15,246|お気に入り:4,358|感想:233|投票者:284|平均:5,462 字 除外
連載 8 話
全 40,835 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/13
13:36
[!]
現実世界からアルセウスにヒスイ地方に飛ばされ、役目を終えた転移者が今度はパルデア地方に飛ばされて、記憶喪失のところをとある動画配信者兼ジムリーダーに拾われ、彼女をヒスイ流で鍛えてパルデア最強のジムリーダーにしたり、絶滅したポケモンたちを見せてアカデミーの教師たちを発狂させたりする話です。▼※年数を少し曖昧なものにしました。きっちりした年数だと、誤差が出てしまいますので100年以上前や遥か未来などの表現にしますのでご理解の程をお願いします…
☆10:3
☆9:93
☆8:16
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,196/82/243|お気に入り:5,868|感想:91|投票者:135|平均:5,104 字 除外
連載 88 話
全 610,827 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/02/20
23:24
[!]
 ▼ カッコつけてるトレーナーがウマ娘ちゃんをからかって怒らせて腹パンされたりされなかったりするお話になる予定ですので、読む際は慎重にお願いします。スーパーシリアスです。ギャグな訳ありません。信じて下さい▼ 嘘です。シリアス2割くらいです。暇つぶしにどうぞ▼ ダイワスカーレットちゃんを軸に展開されますが、他にも怒られたいウマ娘ちゃんの話を思い付いたらそれも書きます。▼ キャラの設定、学年等がアプリ版アニメ版とは大きく違う場合があります。…
☆10:51
☆9:167
☆8:28
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518,448/80/315|お気に入り:3,365|感想:409|投票者:270|平均:6,941 字 除外
短編 8 話
全 48,753 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/02/20
22:23
[!]
トレーナーが失恋した匂いを感じ取ってゲートに入場し始めるウマ娘の概念らしい
☆10:4
☆9:53
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,851/34/68|お気に入り:4,038|感想:70|投票者:97|平均:6,094 字 除外
連載 17 話
全 48,760 字
調整平均:7.81
 7.81
2023/04/23
20:00
[!]
最強のニンジンを開発したあなた。▼そんなあなたはトレセン学園へ、ニンジンを卸す事になりました。▼そんなあなたの元へ、今日も可愛らしいウマ娘達が、年相応の表情でやってくるそうです。▼
☆10:13
☆9:51
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386,811/44/127|お気に入り:3,960|感想:90|投票者:116|平均:2,868 字 除外
連載 15 話
全 54,610 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/01/05
13:21
[!]
メジロマックイーンが推しの転生トレーナーがメジロマックイーンをスカウトしようとしたら、まさかの素顔が瓜二つのメジロアサマをスカウトしてしまい、大変なことになってしまう物語。
☆10:7
☆9:89
☆8:22
☆7:9
☆6:6
☆5:12
☆4:5
☆3:4
☆2:8
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,979/53/151|お気に入り:3,194|感想:141|投票者:171|平均:3,641 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧