小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

紅魔館 (285件)二次 オリ

完結 51 話
全 775,760 字
調整平均:8.93
 8.93
2016/12/22
12:41
[!]
20世紀末、イギリスにそびえ立つ紅魔館に一通の手紙が届いた。ホグワーツに入学することになった十六夜咲夜(メイド長見習い齢11歳)は愉快な仲間たちとどのような生活を送るのか。▼咲夜「え?ここの人って箒使わないと空飛べないの?」▼パチュリー「杖がないと魔法すら使えないのよ。」▼レミリア「料理も不味いしね。」▼美鈴「それは関係ないです。」▼注意。この小説は独自の設定や能力の解釈、原作キャラのキャラ崩壊、ストーリー改変などが含まれます。元々毒に…
☆10:185
☆9:401
☆8:97
☆7:33
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:15
☆2:6
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941,128/189/528|お気に入り:7,410|感想:857|投票者:790|平均:15,211 字 除外
完結 137 話
全 895,199 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/02/25
05:14
[!]
 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。
☆10:125
☆9:345
☆8:87
☆7:40
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:16
☆2:3
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,673,528/290/786|お気に入り:9,069|感想:680|投票者:687|平均:6,534 字 除外
完結 47 話
全 147,777 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/07/18
18:55
[!]
帰り道でトラックに轢かれたホテルマン。目が覚めると...妖精のメイドさんになっていた!?そんな彼は前世の経験を活かして紅魔館で無双(テキパキ働く的な意味で)していく...▼本編、ひとまず完結しました。12/6▼日常編は続きます
☆10:18
☆9:88
☆8:42
☆7:21
☆6:18
☆5:20
☆4:10
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,315/115/288|お気に入り:5,531|感想:205|投票者:224|平均:3,144 字 除外
連載 175 話
全 1,039,619 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/04
19:00
[!]
ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私の世界は硬く冷たい』『紅く偉大な私が世界』に引き続きへっくすん165e83が送る…
☆10:15
☆9:176
☆8:33
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635,075/1,062/2,481|お気に入り:3,970|感想:869|投票者:258|平均:5,941 字 除外
連載 15 話
全 74,701 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/01/03
12:00
[!]
 紅魔館に突如として現れた、「名も無き小悪魔」。▼ 弱く、しかし強大。何も知らず、全てを知る。彼女は何者で、何を為すのか。▼【挿絵表示】▼ 答え▼ ↓▼ 二次創作は見るけどやっぱりなんだかんだ原作が一番だよね。だからオリキャラ突っ込まれてるのは大丈夫だけど憑依系統はどうしても見るの遠慮しちゃうんよなー▼ なんというか、キャラ崩壊注意!とかいうのよりもキャラが壊されてる感じ?もう精神が違うっていうのはほら、あれじゃないかなーって。いや実際…
☆10:25
☆9:127
☆8:37
☆7:22
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,590/56/110|お気に入り:4,395|感想:158|投票者:249|平均:4,980 字 除外
短編 6 話
全 18,714 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/12/16
00:00
[!]
紅美鈴の姿になって現代日本で暮らす大学生の話です。▼紅美鈴として紅魔館で暮らす話じゃないので注意。
☆10:10
☆9:125
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,613/54/90|お気に入り:4,708|感想:77|投票者:197|平均:3,119 字 除外
完結 130 話
全 411,274 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/04/17
13:19
[!]
※このSSはカービィシリーズ最新作スターアライズまで『全てのネタバレ』を含みます。▼幻想郷に、突如そいつは現れた。▼桃色の体をもつ、球体の英雄。常に純粋であり続けた戦士。夢を守り続けた戦士。名はカービィ。▼美味しいものを求めて、カービィは幻想郷を縦横無尽に駆け巡る。その中で時に友情が芽生えたり、時にピンチに陥ったり、はたまた異変に巻き込まれたり……?▼注:基本ハイドラ更新です。1話あたりも短めです。カービィの能力詳細、動作は一応ゲーム基…
☆10:31
☆9:124
☆8:28
☆7:12
☆6:11
☆5:13
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):760,460/206/454|お気に入り:3,605|感想:1,805|投票者:233|平均:3,164 字 除外
連載 68 話
全 321,176 字
調整平均:8.23
 8.23
2020/09/14
20:00
[!]
頭を空っぽにして小説を書きたかった。 ▼ ▼暇な時間にあれ?レミリア 男にしたら面白いんじゃね?と思って出したものです。▼主人公転生 憑依ものではなく、男版レミリアです。タグはほぼ保険です。▼ ▼かなりのキャラ崩壊、レミリア男体化、により、東方projectのキャラのイメージが崩れる危険性がございます。▼ご注意ください。▼ ▼ ▼基本、原作順守で行きたいと思う所存でございます。▼不定期的に投稿します。時間は基本的に20時。▼
☆10:33
☆9:90
☆8:23
☆7:11
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:11
☆2:6
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544,165/165/298|お気に入り:3,750|感想:241|投票者:201|平均:4,723 字 除外
連載 25 話
全 56,722 字
調整平均:7.16
 7.16
2019/08/10
01:20
[!]
『紅魔館』▼そこは、吸血鬼を筆頭とする猛者が集まり、一つの勢力を作り上げた館。▼館の主、レミリア・スカーレット▼その妹、フランドール・スカーレット▼もしも、その他に、全てがひれ伏す高貴な王者の風格をたなびかせた吸血鬼が居たら......。▼(お腹空いたなー......)▼「ヒィ!!王の機嫌が悪いぞ!!」▼(眉間にシワが少し寄っただけ......)▼同時に、実は中身は非常に残念で、風格だけで勘違いされていたら.....。
☆10:17
☆9:36
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,564/60/118|お気に入り:3,558|感想:167|投票者:114|平均:2,269 字 除外
完結 45 話
全 111,724 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/10/26
12:00
[!]
十六夜白夜は、己が幸運なのか不運なのか、俄かに判断できずにいた。▼吸血鬼の当主、悪魔の妹(主人)、動かない大図書館、同僚の小悪魔、姉貴分の門番、そして何より「瀟洒な」実姉。▼これだけのメンバーの中にあって、自分の何と凡人なことか。▼だと言うのに、当主の我侭に振り回されるわ妹主人に殺されかけるわ、大図書館に勉強させられるわ小悪魔から危険な視線を感じるわ、あと門番は天然だわ……。▼まったくもってナンセンスであり、白夜は今日も遺憾の意を表明し…
☆10:8
☆9:66
☆8:30
☆7:23
☆6:13
☆5:7
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):394,214/23/62|お気に入り:2,691|感想:183|投票者:174|平均:2,483 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧