小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レミリア (344件)二次 オリ

 Game of Vampire
原作:ハリー・ポッター 作:のみみず@白月
完結 566 話
全 4,019,644 字
調整平均:9.62
 9.62
2020/11/22
18:00
[!]
レミリアとフランが従姉妹と遊ぶお話。19世紀末ぐらいにスタートです。▼東方×ハリー・ポッターものです。特にハリー・ポッターはif要素強めなので注意。▼※2019/04/27 十四話まで改稿しました。▼※2020/11/22 完結しました。
☆10:769
☆9:409
☆8:44
☆7:10
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,800,556/1,803/3,738|お気に入り:6,868|感想:3,972|投票者:1,296|平均:7,102 字 除外
完結 51 話
全 775,760 字
調整平均:8.93
 8.93
2016/12/22
12:41
[!]
20世紀末、イギリスにそびえ立つ紅魔館に一通の手紙が届いた。ホグワーツに入学することになった十六夜咲夜(メイド長見習い齢11歳)は愉快な仲間たちとどのような生活を送るのか。▼咲夜「え?ここの人って箒使わないと空飛べないの?」▼パチュリー「杖がないと魔法すら使えないのよ。」▼レミリア「料理も不味いしね。」▼美鈴「それは関係ないです。」▼注意。この小説は独自の設定や能力の解釈、原作キャラのキャラ崩壊、ストーリー改変などが含まれます。元々毒に…
☆10:185
☆9:401
☆8:97
☆7:33
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:15
☆2:6
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941,810/337/534|お気に入り:7,412|感想:857|投票者:790|平均:15,211 字 除外
完結 137 話
全 895,199 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/02/25
05:14
[!]
 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。
☆10:124
☆9:346
☆8:87
☆7:39
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:16
☆2:3
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,674,499/431/830|お気に入り:9,069|感想:680|投票者:686|平均:6,534 字 除外
完結 10 話
全 216,789 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/01
00:44
[!]
 弱いと思ったら実は強い奴って、ロマンあるよね。▼
☆10:73
☆9:299
☆8:39
☆7:13
☆6:9
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):404,489/289/586|お気に入り:6,797|感想:289|投票者:474|平均:21,679 字 除外
完結 37 話
全 160,753 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/07/23
19:57
[!]
引きこもりニートしていたが家族に追い出され、さまよっている内にマンホールに落ちてブラックアウト。▼そしたらなんか生まれ変わっており、順調に引きこもりライフを満喫していた主人公だったのだが……? あることに気づく。▼「フランー? お話ししましょー?」▼ 姉、レミリアの声。▼……フラン、レミリア、どこか覚えのある単語。▼そう、ここは現実世界だった!? ちょっと昔、数百年前くらいの!▼だいぶアクティブフランちゃん化しています▼スペカ勝負ではノ…
☆10:14
☆9:101
☆8:41
☆7:27
☆6:13
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,847/174/282|お気に入り:4,189|感想:134|投票者:221|平均:4,345 字 除外
連載 284 話
全 1,210,000 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/06
17:37
[!]
全体のあらすじ▼魔理沙が時間移動魔法を習得して、過去・現在・未来に起きた問題を解決する話。▼第一章あらすじ▼魔理沙が自殺した霊夢の命を救う為に過去へ遡る話。▼第二章あらすじ▼魔理沙がレミリアの依頼を受けて、早世した咲夜の歴史を変える為に過去へ遡る話。▼第三章あらすじ▼魔理沙が遠い未来に起きる幻想郷の滅亡を防ぐために奮闘する話。▼間章あらすじ▼魔理沙が落とした時間移動の魔導書を霊夢が調査する話。▼第四章あらすじ▼魔理沙が過去の霊夢に会いに…
☆10:63
☆9:151
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):539,651/359/1,968|お気に入り:2,630|感想:444|投票者:271|平均:4,261 字 除外
連載 68 話
全 321,176 字
調整平均:8.23
 8.23
2020/09/14
20:00
[!]
頭を空っぽにして小説を書きたかった。 ▼ ▼暇な時間にあれ?レミリア 男にしたら面白いんじゃね?と思って出したものです。▼主人公転生 憑依ものではなく、男版レミリアです。タグはほぼ保険です。▼ ▼かなりのキャラ崩壊、レミリア男体化、により、東方projectのキャラのイメージが崩れる危険性がございます。▼ご注意ください。▼ ▼ ▼基本、原作順守で行きたいと思う所存でございます。▼不定期的に投稿します。時間は基本的に20時。▼
☆10:33
☆9:90
☆8:23
☆7:11
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:11
☆2:6
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544,488/149/339|お気に入り:3,753|感想:241|投票者:201|平均:4,723 字 除外
完結 141 話
全 612,993 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/03/12
15:42
[!]
495年地下で暮らし、改めて振り返ると実に怠惰に生きてきたと気付いたフランちゃん。▼今まで無駄にした時間を取り戻すためやってみたいことをやりまくった結果、いつの間にか幻想郷内においてレミリアよりも知名度と人気が上がってしまう。そんなある日、そのうち下剋上されるのではないかと戦々恐々とするレミリアが霊夢とお茶しているとフランドールの日記を見つけーーーー。▼2017年1月9日完結致しました。
☆10:22
☆9:83
☆8:17
☆7:12
☆6:11
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549,999/106/222|お気に入り:3,362|感想:820|投票者:174|平均:4,347 字 除外
連載 55 話
全 987,203 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/01/03
13:41
[!]
 前任の提督が病を理由に退任してから一月。鎮守府を取り仕切る秘書艦である赤城は一部提督の仕事も代理で任せられたために毎日寝る間も惜しんで働いていた。▼ 過労死寸前まで仕事に追われていたある日、メールの中に後任提督の着任を知らせる通達を見つけた。▼ 殺人的な仕事量からようやく解放されると喜んだのも束の間、その通達に書かれていた後任者の名前は「レミリア・スカーレット」という聞き慣れない横文字の名前だった……。▼(pixivでも投稿中)
☆10:37
☆9:92
☆8:19
☆7:7
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):239,905/24/62|お気に入り:2,177|感想:137|投票者:179|平均:17,949 字 除外
連載 25 話
全 56,722 字
調整平均:7.16
 7.16
2019/08/10
01:20
[!]
『紅魔館』▼そこは、吸血鬼を筆頭とする猛者が集まり、一つの勢力を作り上げた館。▼館の主、レミリア・スカーレット▼その妹、フランドール・スカーレット▼もしも、その他に、全てがひれ伏す高貴な王者の風格をたなびかせた吸血鬼が居たら......。▼(お腹空いたなー......)▼「ヒィ!!王の機嫌が悪いぞ!!」▼(眉間にシワが少し寄っただけ......)▼同時に、実は中身は非常に残念で、風格だけで勘違いされていたら.....。
☆10:17
☆9:36
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,765/69/192|お気に入り:3,559|感想:167|投票者:114|平均:2,269 字 除外



ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧