小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微妙 原作:オリジナル (50件)

  • 連載 36 話
    全 102,867 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2021/09/26
    02:01
    [!]
    前世では冴えない男子大学生だった彼が、転生したらノベルゲーのモブ少女になっていた!▼今生の名前は柊シオン。BGMやSEが聞こえるだけの微妙に弱い異能持ちだ。▼持ち込んだ原作知識と、貧弱な転生チートを駆使してシオンが願うのは、原作の故人ヒロイン生存ルート。▼物語序盤で死んでしまう推しの子を助けて、主人公とどうにかしてくっつけてあげたい。▼そうこの世界においてシオンは恋のキューピッドになりたいのだ。▼原作からシナリオがずれた結果爆誕したサイ…
    ☆10:70
    ☆9:250
    ☆8:52
    ☆7:23
    ☆6:13
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:5
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):483,940/277/413|お気に入り:6,726|感想:311|投票者:426|平均:2,857 字 除外
    連載 50 話
    全 135,256 字
    調整平均:9.20
     9.20
    2024/05/21
    22:50
    [!]
    様々な種類のヤンデレ彼女を持つイッチたちが、スレ民に助けを求める話▼解決できるかは微妙な模様▼二~五話一部形式です▼【以下、他サイト】▼・twitter(生存確認、進捗報告、稀に性癖ツイートなど)▼https://twitter.com/kkk_kuruga▼・pixiv(過去に書いたヤンデレSSなど。ただしハーメルンより更新頻度がカス)▼https://www.pixiv.net/users/65502035▼・FANBOX(本作品の…
    ☆10:69
    ☆9:154
    ☆8:17
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):715,150/8,089/3,159|お気に入り:7,402|感想:435|投票者:251|平均:2,705 字 除外
    連載 84 話
    全 365,004 字
    調整平均:8.73
     8.73
    2023/04/01
    12:00
    [!]
     十歳の誕生日に記憶を取り戻したアランは、自分が、かつて遊んだ同人エロゲの世界にいることを知った。▼ 大陸はあと十五年で滅亡する。▼ それを防ぐため、懸命に行動した結果……。▼ なぜか、TS魔法少女となって王国中から魔力(スパチャ)を集めることになっていた。▼カクヨムにも投稿しています。内容は同じです。▼(タイトルは微妙に変えました)▼https://kakuyomu.jp/works/16816927863102421754▼よろしけ…
    ☆10:27
    ☆9:232
    ☆8:57
    ☆7:16
    ☆6:13
    ☆5:11
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):406,375/321/316|お気に入り:4,671|感想:403|投票者:363|平均:4,345 字 除外
    連載 12 話
    全 72,185 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2018/03/02
    02:15
    [!]
    「……あぁ、やっぱりまたこの夢か」▼ まったく同じ夢の続きを見る少年。もうすでにこの夢を見て3年は経っていた。▼ 夢といってもお気楽な物ではない。どこか中世ヨーロッパを彷彿とさせるリアル――どころがリアルすぎるほどにサバイバルな夢の世界。▼常に死を身近に感じる世界で生きるため、少年は技術を磨きながら放浪する。▼ 幸い、現実の時間帯で入手できる知識のおかげで、どうにか生きる事は出来ていたが――▼ その世界には、少年が想像もしなかったとんで…
    ☆10:9
    ☆9:79
    ☆8:26
    ☆7:8
    ☆6:1
    ☆5:6
    ☆4:6
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):176,189/35/58|お気に入り:3,739|感想:32|投票者:139|平均:6,015 字 除外
    連載 34 話
    全 216,781 字
    調整平均:7.06
     7.06
    2022/10/15
    13:25
    [!]
    有名NTRゲーム『ハーレム・スティール』通称『ハレスティ』、このゲームはライトノベルにありがちなハーレム野郎からヒロインを略奪愛するというゲーム。ヒロインの攻略難易度の高さ、キャラデザの良さ、そして名前の通りハーレムを奪った時に開放されるハーレム野郎こと相沢明広の日記によって高い人気を誇る。日記の内容は『次の主人公は彼女達を幸せにしてくれるか』それを読んだ時、プレイヤー達はこう懺悔する「相沢大先生……寝取ってごめんなさい……」。▼この物…
    ☆10:2
    ☆9:9
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,652/11/11|お気に入り:244|感想:2|投票者:19|平均:6,376 字 除外
    連載 4 話
    全 14,994 字
    調整平均:6.67
     6.67
    2017/05/05
    01:43
    [!]
    転生して早十数年、俺は輝かしい人生を送るぜ!!▼けど、その世界はなんだかおかしくて……?という小説な予定。▼他の作品に詰まって出した作品パート2気が向いたら投稿する感じなのでとても遅い上に慣れてないので面白いかも微妙で駄文。▼本当に気が向いたから読もうかな…くらいの気持ちでお願いします。▼( ;´Д`)
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,113/-/1|お気に入り:330|感想:6|投票者:9|平均:3,749 字 除外
    連載 7 話
    全 14,807 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2024/01/10
    17:40
    [!]
    ▼前世で実況で見た程度の鬱ゲーに転生した。▼主人公とヒロインは完璧に分かるけど、本編ストーリー少し微妙▼でも鬱展開は何としても阻止してハーレムを横で眺めるんだ!!▼
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,313/17/22|お気に入り:199|感想:4|投票者:15|平均:2,115 字 除外
    連載 1 話
    全 5,579 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2018/04/18
    00:34
    [!]
    男女比1:99のヘンテコな世界に転生した主人公が好き勝手に生きたいけどなんか微妙に噛み合わない物語。
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,721/1/-|お気に入り:152|感想:3|投票者:11|平均:5,579 字 除外
    未完 15 話
    全 42,843 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2021/07/19
    20:14
    [!]
     どこにでもいそうかは微妙なほどの陰キャ高校生──垣根冬夜。彼の青春が動き始めたきっかけはボイスチャット。声だけで関係を作る単純なものだった。▼ ▼ 本小説は小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:2
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,913/3/6|お気に入り:101|感想:1|投票者:10|平均:2,856 字 除外
    短編 1 話
    全 15,817 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2019/12/01
    19:58
    [!]
    ※ヒロインはにくまんです。にくまんが本体です。▼にくまんは、美味しい。▼しかも片手で食べられる。▼いや片手すらいらない。今にも遅刻しそうな朝でも口に咥えて全力ダッシュでき……▼「おいおい、あぶないな……」▼曲がり角でぶつかりそうになったのは、完璧超人過ぎて腹が立つイケメン。▼失礼にもにくまんを咥えた私を見て、急にげらげらと笑い出した彼は、それから妙に私につきまとう……!▼「面白いな、お前」とか言われてもー!?ŧ‹”ŧ‹”▼戸惑いながらも…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,393/7/8|お気に入り:25|感想:4|投票者:14|平均:15,817 字 除外



    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    そっと心に寄り添う物語

    推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


    都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
    またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
    (全文表示)


    推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


    同原作推薦一覧