小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

文学 原作:オリジナル (76件)

  • 完結 16 話
    全 90,979 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2024/04/15
    07:01
    [!]
    天然マイルドヤンデレ系幼馴染!距離感激近ヲタ系義妹!重い想いを抱く金髪碧眼系文学少女!純情一途の恋慕を秘める系偽装彼女!完璧超人ミステリアスボクっ娘系生徒会長!お前女だったのかだったのか猛アタック系快活スポーツ女子!あざとさマックスなのにピュアピュア系後輩!▼主人公は迫り来るラブコメを切り抜け明日を掴むことはできるのか!?▼がんばれ!主人公!負けるな!主人公!▼「バレンタインデー生存確率3%で草」▼
    ☆10:9
    ☆9:53
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49,232/53/331|お気に入り:1,258|感想:43|投票者:87|平均:5,686 字 除外
    完結 4 話
    全 8,834 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2021/12/25
    20:04
    [!]
    桜丘高校文芸部の部員である蓮見結は孤独を望んでいた。自分以外は滅多に訪れる事の無い部室で本を開き、放課後を過ごす事が彼女の日常だった。▼「――蓮見先輩、好きです!俺と付き合って下さい!」▼そんな中、部室を訪れ突然の告白をしてきた男子生徒を切っ掛けとして、彼女の価値観は変化していく。▼※四話完結予定です。
    ☆10:2
    ☆9:11
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,593/2/6|お気に入り:85|感想:4|投票者:16|平均:2,209 字 除外
    連載 13 話
    全 41,059 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2021/03/08
    18:00
    [!]
    遠い異世界では、どのような本が書かれ、読まれているのだろうか。▼これは私たちの知らない世界で書かれた古い古い紀行文を、現代語に訳したものという体裁の、ファンタジー文学テキストです。何を言ってるかわからないと思いますが私もわかりません。▼タイトルでオッと思った人だけお読みください。多分他の人には刺さりません。▼この作品はPixivに掲載していたものです。▼小説家になろう、ハーメルン、カクヨム、ノベルアップ、アルファポリス、ノベリズムに同時…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,202/-/1|お気に入り:46|感想:0|投票者:8|平均:3,158 字 除外
     エクセルの決断
    オリジナル歴史/戦記 作:佐竹福太郎
    連載 21 話
    全 37,215 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/02
    22:58
    [!]
     1890年1月に、日本海軍に設置された最高権力機関「声の箱」。彼らが導く日本海軍の足跡を追っていく。▼ つまり、1890年代から、エクセル上で数字を転がしてうんうんしながら、日本海軍をなるべく勝者に導いていこうということです。それ以上でもそれ以下でもありません。お金の話って難しいですね(文学部史学科)。▼ そう、某犬様がやっていた「エクセルの決断」なるものを、私もしてみようと思っただけです。プレイ時間は1000時間しかないので、そこは…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,305/78/164|お気に入り:31|感想:3|投票者:1|平均:1,772 字 除外
    連載 11 話
    全 20,723 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/27
    07:10
    [!]
    お兄ちゃんが大好きな妹の美咲は、ある日親友の奏の好きな人が自分のお兄ちゃんであることを知る。▼そして苦しむ美咲だったが、やがて闇堕ちルートを進み……?▼「全部、お兄ちゃんのものですっ!」▼「日常部へ、ようこそっ!」の雨宮照が送る哲学系ラブコメディ!▼さあ、彼の文学を「テルリズム」と呼ぼうじゃないか……。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,936/-/2|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:1,884 字 除外
    短編 7 話
    全 35,860 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/16
    20:00
    [!]
    「あまりにも軟弱で、とても大変だった日々に。自分で幕を下ろせるように」▼社会への適応が難しかった語り手が、自分なりの結末を探していくお話。
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,595/-/11|お気に入り:17|感想:5|投票者:4|平均:5,123 字 除外
    完結 22 話
    全 51,127 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/07
    19:08
    [!]
    一人暮らしの中学生 圭太のアパートにある日、幼い少女を連れた「先生」がやってくる。▼先生は「面倒を見ろ」と言って少女を無理やり圭太の部屋に置いて行ってしまった。▼突然始まった無口な美少女 美々面(みみも)との同棲生活。▼しかし美々面は時折、まるで別人のように蠱惑的に振る舞って圭太を困惑させるのだった。▼エスカレートしていく少女の誘惑、その行きつく先で美々面と「先生」の関係が明らかになる。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,197/-/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,324 字 除外
    連載 5 話
    全 10,249 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/07
    12:12
    [!]
    なろうな世界で失脚した貴族が綴る日記文学……みたいな何か▼年単位の不定期更新なので見かけたらラッキーぐらいな感覚にしてもらえると嬉しいです
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):837/-/3|お気に入り:15|感想:3|投票者:1|平均:2,050 字 除外
    連載 289 話
    全 637,075 字
    調整平均:4.80
     4.80
    2023/09/15
    15:04
    [!]
    更新日 2022.04.27.▼『 雲は 遠くて 』は▼2012年、7月ころから 書き始めました。▼そろそろ 10年になります。▼物語は 現代 社会と同時 進行です。▼コロナや ウクライナの戦争などと▼現代や この小説も 僕には 予想できない ▼物語の 展開になっています。▼結末も ストーリーも 決めないままに▼毎回 イメージを ふくらまして▼短編の 連作のように 書いてきました。▼基本的には、ロックンロール とかの▼音楽が 大好きな …
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,608/2/3|お気に入り:18|感想:2|投票者:5|平均:2,204 字 除外
    完結 25 話
    全 127,291 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/01
    15:17
    [!]
    『異世界召喚』、『異世界転生』▼この世界には古くから、異世界へ呼ばれる者が存在していた。▼突然、異世界へと転移した者達が、現地で生活できるようカリキュラムを組んでいる学校。▼それが、国立佐文学園、『異世界科』。▼主な登場人物▼久能 衛侍《くのう えいじ》▼主人公、中学の身体検査時、異世界へ召喚、転生する可能性がある者として、国立佐文学園へ入学した高校一年生。▼彼はこの学校で異世界帰りの先輩や先生と出会い、退屈しない学校生活(意味深)をす…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):903/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:5,092 字 除外




    ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

    推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     これはとても陰惨な物語です。
     復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

     二人の...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    ちんちんは短し避けられる乙女

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    我輩(ちんちん)の主人は童貞である
    我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
    文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:桜木メイ 評価: (参考になった15ならなかった0)


    同原作推薦一覧