小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 日本人 原作:二次創作 (18件)総合 オリ

連載 33 話
全 305,713 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/24
00:41
[!]
 第二次世界大戦も経験し、戦後の日本を生き抜いた日本人『柳瀬壮也(やなせそうや)』。彼はやがて家族に囲まれながら天命を全うしたのだが黄泉の国に旅立とうとした時に突然目の前に現れた老人…太上老君と名乗る老人から『退屈だから儂ら神々の遊び道具になってくれるか?』とぶっちゃけられる。▼ これに壮也は生前に未練が無かった事からその誘いを承諾。太上老君から5つ(一つは自身も知らずに)のチートを授かり、新・恋姫✝無双の世界に転生する。そしてそこでそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,651/43/379|お気に入り:740|感想:37|投票者:13|平均:9,264 字 除外
 DEAD OR ALIVE Xtreme Ecstasy Vacation
原作:DOA 作:トキメキちゃん
完結 20 話
全 210,839 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/12
19:25
[!]
キックボクシングをしていること以外、ごく普通の日本人の学生『コウキ』は「ザック」と名乗る良く分からないグラサンに、妙な島へと拉致されてしまう。▼そこで出会ったサポーターである少女からヴィーナス諸島のオーナーをすることを伝えられる。▼しかし、肝心のヴィーナスである女性たちは皆トップクラスの美女ばかり!▼果たしてコウキは理性を保てることが出来るのだろうか?
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,204/44/298|お気に入り:1,001|感想:27|投票者:28|平均:10,542 字 除外
連載 97 話
全 1,050,494 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/16
22:00
[!]
原作は色々な二次創作で、基本的にR-18SSの短編集です。▼好きな・思い付きのカップリングも書いておりますが、生死問わず敵や、死んでしまった人物にまた一つ違った幸せを!こうなっていたらな!のコンセプトを元にしております。▼1話完結の短編SSのみをひとつにまとめさせていただきましたが複数話の長編のお話もあります。▼現在ちょくちょく改訂修正作業中。▼pixiv様・5chエロパロ板・アダルトTSF保管庫に投稿している作品もございます。タグが書…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,428/51/349|お気に入り:337|感想:58|投票者:16|平均:10,830 字 除外
短編 1 話
全 3,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
15:36
[!]
 海外旅行に出掛けた日本人女性、彼女はそこで事故、いやアクシデントに遭い崩れた地下に落ちてしまう。▼ トランスワープキーが動かないことにスカージは原因を探そうと必死になっていた。▼ そして、オプティマスは安心したが不安を感じていた。▼ キーを動かすためには必要なものを探すオートボット達、巻き込まれたのは人間はどうなるのか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,381 字 除外
連載 5 話
全 26,765 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/28
07:19
[!]
スクールランブルの世界に転生した日本人(原作知らず)が好き勝手に生きる話。▼
☆10:5
☆9:22
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,775/1/18|お気に入り:856|感想:16|投票者:37|平均:5,353 字 除外
完結 203 話
全 348,698 字
調整平均:2.57
 2.57
2023/03/29
19:28
[!]
「おとなしくしていれば何もしないから安心しな、お前たち(ナイトレイド)は大事な商品だからな。」▼「と言っても二度と家には帰れないけど。」▼「これは単なる誘拐じゃない。お前たち(ナイトレイド)はこれから人に売られるのさ。日本人は海外から需要も多いんだ。お前たち(ナイトレイド)もすぐ売れると思うぜ、いわゆるセックス奴隷としてな。」▼※救いのない凌辱、NTRものです。苦手な方はご遠慮ください。▼ドラえもん のび太のアカメが斬る!の続編
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,789/7/71|お気に入り:136|感想:19|投票者:7|平均:1,718 字 除外
完結 9 話
全 15,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
15:59
[!]
特地と日本人の間で異文化交流子作り交間が行われていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,878/27/138|お気に入り:199|感想:0|投票者:4|平均:1,733 字 除外
短編 1 話
全 4,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/11
20:16
[!]
キョカセンこと『境界戦機』のヒロインって星条旗ビキニが似合うよね! シオンちゃん巨乳だしね! という邪念で書きました。▼※pixivにも同じがやつがあります
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,384/2/5|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:4,890 字 除外
連載 3 話
全 5,160 字
調整平均:5.33
 5.33
2020/06/30
20:50
[!]
▼思い付き投稿、暇潰し、暴走列車、爆弾投下、何となくで書いてるため修正発見しともやらないよ、他に書きたいネタが浮かんだら即終了。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):35,137/9/42|お気に入り:153|感想:1|投票者:6|平均:1,720 字 除外
連載 27 話
全 165,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/21
16:59
[!]
『その男、殺人犯で仮面ライダー!?』▼時は2017年。▼謎の生命体、ディアーボルスによる人間捕食の進む地球。▼人類は武力により必死に抵抗を試みるが、人類の作った武器はディアーボルスに傷1つ付ける事は出来なかった。▼逆にディアーボルス達の怒りを買い、人類捕食には拍車が掛かるばかり。▼そこで政府はDNA研究の権威、志藤政義が率いる。対ディアーボルス討伐部隊“エデン”を設立。▼全人類にDNA検査が義務付けられ、ディアーボルスと判明した者は人間…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,744/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:6,124 字 除外