小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 調 原作:二次創作 (489件)総合 オリ

連載 17 話
全 122,501 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/23
23:50
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,205/1,480/9,791|お気に入り:633|感想:27|投票者:27|平均:7,206 字 除外
完結 141 話
全 1,113,006 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/23
19:00
[!]
加賀亮之佑は、一言で言えば転生した紳士で奇術の出来る勇者である。▼しかし、立ちはだかる障害を打破し仲間と共に明日を求めて戦う彼は変態であった。▼――『後悔だけはしない』という誓いを立てた彼が、可憐な少女達を手籠めにする物語。▼本編『変わらぬ空で、貴方に愛を』がベースですがこれ単体で楽しめます。▼※本編 https://syosetu.org/novel/159622/▼※リクエスト版 https://syosetu.org/?mode=…
☆10:17
☆9:56
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538,504/1,114/854|お気に入り:1,778|感想:759|投票者:84|平均:7,894 字 除外
連載 64 話
全 260,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたり───たりする話です。基本的には.5とついたものがR-18成分が含まれます。▼それ以外は基本的に普通だと思います。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼誤字脱字報告感謝です▼黒咲の口調が安定しない…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,569/5,522/4,149|お気に入り:194|感想:26|投票者:3|平均:4,076 字 除外
連載 58 話
全 431,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
13:00
[!]
とある世界、こことは異なる世界からの魔力が流れ込み世界に変革をもたらした。▼やがて才ある者たちは魔法に力に目覚め、魔法戦士として世界の平和のために戦いに身を投じる。▼その一方、肉体的に大幅に変質した亜人と呼ばれる存在も出現し世を荒らしまわっていた。▼そんなある日、とある場所にて魔法戦士たちとの戦いに敗れた亜人たちの姿があった。▼だがその中の亜人の一体が寸でのところで進化に成功し、生き延びる。▼進化の中で新たな力を得た白い亜人は、戦った魔…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,906/309/394|お気に入り:94|感想:0|投票者:2|平均:7,434 字 除外
連載 18 話
全 105,133 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/22
20:47
[!]
私がAIのべりすとで作ったオリキャラを主人公にしたR18小説。▼自分で調べて分かったキャラは書く。▼一人称や口調が分からなければ皆さんに頼ります。▼誹謗中傷じゃない限り、多くのコメントが欲しい。▼これがエロかった! もっと書いてほしい的な応援のコメントが欲しい。▼そうしたら、前向きに生きていけそうな気がする。▼タグに関してですが▼最初はBLEACHだけですが勝手に増えていきます。▼追加したタグ。けど、ハーメルンの小説検索に乗っていない原…
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,676/3,061/633|お気に入り:506|感想:7|投票者:18|平均:5,841 字 除外
連載 5 話
全 25,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:00
[!]
VTuber事務所にじさんじの新人、立伝都々と栞葉るり。▼二人はVTuber達が住むバーチャルシティで、今日も楽しく配信者として暮らしていた。▼同期としてデビューした立伝都々に、日々恋愛感情を募らせ、次第に大きくなってゆく想いに戸惑いながら日々を過ごしていた栞葉るり。▼そんなある日二人は仕事で電車に乗っている最中、栞葉るりは半獣人としての発情期が始まってしまう。▼これまでのととへの想いが発情期と共に爆発したるりは、次第に我を忘れ、性知識…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,162/961/1,201|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,056 字 除外
連載 1 話
全 6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:59
[!]
悪と正義が交じ合う話が始まるよ。正体不明の魔法少女の敵がいつの間にやら現れて魔法少女を辱めていく…と思ったらえ?何マジアベーゼって?え、何エノルミータ他幹部って?私魔法少女だけ相手してたいんだけど…いやでも可愛いならありだな。さて、これから私どうしよっか…そんな私は、ある日雑なのか計略的なのか分からない黒マスコットに不思議な魔法をかけられた少女である…名を、ヴァーステキン▼私、双葉ユズリハはごく普通の女の子。 ある日、変身する力を与えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680/680/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,185 字 除外
連載 40 話
全 561,192 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/22
00:00
[!]
 英雄伝説 軌跡シリーズに登場するヒロインをぐちゃぐちゃに犯す短編集になります。▼ 基本的には、凌辱・輪姦などのレイプ系がメインとなりますので閲覧の際にはご注意ください。ハードな描写はあるかもしれませんが、リョナ・スカトロ(大)・グロなどの要素を入れる予定はありませんのでその点はご安心ください。▼ 様々な魅力に溢れる軌跡ヒロインたちが、下卑た雄達の欲望をぶつけられ悲惨な目にあう物語をご堪能いたたければ幸いです。▼お知らせ①(終了中)▼活…
☆10:14
☆9:31
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380,385/5,908/6,041|お気に入り:1,288|感想:36|投票者:56|平均:14,030 字 除外
連載 4 話
全 56,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:29
[!]
この作品はエロSS速報に上がっていたエロマンガスイッチを投稿し、作られていない続きを創作するものです。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,615/7,615/-|お気に入り:94|感想:2|投票者:4|平均:14,003 字 除外
連載 779 話
全 3,284,346 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/20
11:30
[!]
壊次元編▼ ゲイムギョウ界で頻発する自然災害。地震雷火事親父、モンスターの大量発生。その解決に乗り出すのはお馴染みネプテューヌとネプギア。そしてノワール。▼ 調査と解決に乗り出した三人だったが、地面の隆起によって出来上がった奇妙な亀裂に落ちてしまう。その先は崩壊していく最中で全面戦争の巻き起こる「アダルトゲイムギョウ界」で……?▼ そこで出会ったのは守護女神達と対をなす“神格”の一人であるエヌラス。▼ 壊次元――全面戦争の戦禍が渦巻く世…
☆10:8
☆9:31
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570,203/440/203|お気に入り:989|感想:482|投票者:55|平均:4,216 字 除外