小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天 舞台:その他 (41件)

  • 完結 33 話
    全 725,615 字
    調整平均:8.42
     8.42
    2021/04/08
    21:59
    [!]
    クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典型的魔法少女系主人公のリンカリオンですって!▼テーマパークに来たみたいだぜ、テン…
    ☆10:58
    ☆9:360
    ☆8:73
    ☆7:45
    ☆6:23
    ☆5:30
    ☆4:15
    ☆3:12
    ☆2:6
    ☆1:12
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,087,936/253/483|お気に入り:11,769|感想:1,249|投票者:639|平均:21,988 字 除外
    未完 16 話
    全 45,125 字
    調整平均:6.43
     6.43
    2017/08/28
    01:00
    [!]
    『寝落ちしたらなんか異世界に転移してた件について』▼『リアリティワールドウォー・オンライン』通称RWOをプレイしていた某高校2年受験生間近の一般人、天城刀夜は寝落ちして朝目を覚ましたら何故か自分の国と一緒に異世界に転移していた。しかも自分の国、旭東帝国はつい最近あった戦争の所為でぼろぼろだししかも何故か机にあったノートパソコンには神様とやらからメッセージで『他にも転生者(転移者)いるよカッコはーと』とか「はぁっ⁉︎」な状況だけど副官の女…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28,918/3/6|お気に入り:226|感想:19|投票者:7|平均:2,820 字 除外
    短編 1 話
    全 6,947 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2021/09/12
    12:05
    [!]
    ここは天国、雲の上。▼無垢な魂あふれる大広間。▼月桂樹の冠をかぶった神様と、ずらりと並んだガチャマシーン。▼ボクは当然のようにはずれガチャを引き。▼産まれては死んでいく。▼そして、またガチャを回す・・・▼産まれては死ぬボク。▼繰り返されるひどい人生。▼ついに『SSR親』確定ガチャにたどり着く。▼その時、ボクが決断したこととは・・・?▼※※※▼輪廻転生を軽快な文章で綴り▼読んだ人がクスリッと笑えるものを目指しました。▼
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):535/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:10|平均:6,947 字 除外
    連載 30 話
    全 125,790 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/20
    00:38
    [!]
     名うての暗殺者一族として生まれた主人公リーベル。ある日、リーベルは事故に遭い、前世の記憶が蘇ってしまった。前世は、ごく普通の日本人で大学生。そんな男が、暗殺家業を営む一家に異世界転生したのである。価値観は、前世と百八十度違う。子供達を世界最強の殺し屋にさせるべく英才教育を行う両親。「殺すのが好きです。でも、壊して遊ぶのはもっと好きです!」と、シリアルキラーを地でいく妹。そして、そんな一家をサポートするのを天命と感じる狂執事達。▼ だ、…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,769/-/1|お気に入り:114|感想:2|投票者:4|平均:4,193 字 除外
    連載 9 話
    全 120,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/05
    07:36
    [!]
     僕、鈴笛至は就職活動の最中、一人の銀髪の少女?が暴漢に襲われるのに出くわした。▼ 普段の僕ならさっさと見捨てて逃げていたはずが、その日はどういう訳かその暴漢と少女の間に割って入るなんて馬鹿な事をしてしまった。結果、当然の如く暴漢の持っていた包丁で胸を刺されて死んだ……はずだった。▼ 何故か、目を開ける事が出来た僕の前には、その銀髪の少女が居て、▼「やあやあ、助けてくれてありがとう。君は鈴笛至くんだね? ああ、何で君の名前を知っているか…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,675/1/2|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:13,428 字 除外
    未完 5 話
    全 12,759 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/23
    21:01
    [!]
    あるところに一人の若い男性がいた▼彼は若くして交通事故で亡くなってしまった▼しかし彼には叶えたい夢があった▼小さなBARを持つ事である▼その夢はあまりにも大きかった▼そこで死者の国、天国みたいな地獄みたいなところで▼BARを経営する事をそこのお偉いさんに認められた▼来店する客はあんな人やこんな人▼あの時の心境や想いを現代人として語り合う▼さあ、今日も開店です▼この作品には作者の自己解釈や▼キャラ崩壊の恐れがあります▼その時はごめんなさい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):910/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,552 字 除外
    短編 1 話
    全 8,131 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/20
    23:34
    [!]
     ケツが天翔したりしなかったりする。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):663/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:8,131 字 除外
    連載 7 話
    全 22,493 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/20
    20:00
    [!]
     宇宙の何処かにある銀河系、そこにある星で新たに発見された大陸で続けられる「戦争ごっこ」。▼ それを続けさせられている彼女達は、今日も群青の空へと舞う。▼なろう▼https://ncode.syosetu.com/n0872fr/▼カクヨム▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054890621134▼pixiv▼https://www.pixiv.net/novel/series/1157980▼※登場す…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):590/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,213 字 除外
    完結 16 話
    全 41,375 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/06
    00:00
    [!]
    神王家三男、神王竜司。▼ある日幼馴染の翔太たちと出会い、彼の縛られた日常はどんどん変わってゆく。▼彼は化け物を背負いながら必死に打ち解けようとするが…。▼神王竜司が天界で学校生活で過ごす話です。▼そして人間界に落ちて人間として過ごします。▼(記憶は無くなっています。)▼竜司が並中に通う前の話です!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,663/1/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:2,586 字 除外
    連載 8 話
    全 11,459 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/07/03
    21:52
    [!]
    最先端技術、最新鋭設備の魔術学校に通う少年少女。▼世界は魔術の発見による感動より恐怖の方が強く、社会的に地位が低めで尚且つ何もできなさそうなところとして戦後10年ほどの日本が選ばれた。アメリカなどの支援もあり、たったの1年で一つの巨大な街を作り上げた。そこで、魔術の才能のある少年少女の研究・育成が行われ、魔術を使うものたちの行動によって潰されると考えられていたその街はあるメカニズムを解明した。大国が気づいた頃には、魔術を使う少年少女の完…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):778/1/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,432 字 除外



    「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

    推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


    SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
    なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
    (全文表示)


    推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


    文字通り糞短編

    推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

    タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
    元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
    また、元ネタもそうな...
    (全文表示)


    推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


    同原作推薦一覧