小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たわけ (209件)二次 オリ

連載 2573 話
全 9,783,701 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/06/01
16:45
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:572
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,376,345/159/10,202|お気に入り:14,194|感想:66,494|投票者:1,332|平均:3,802 字 除外
連載 31 話
全 139,332 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/07/13
10:00
[!]
 それなりに長く、それなりに辛い人生を生き、気が付いたら涅槃に至った主人公。特に特別な死に方をしたわけではないのだが、気が付いたら目の前には自称神を名乗る男がいた。▼ 旅の恥は掻き捨て、ならぬ転生時のチートは欲張れ、とばかりに自称神様にあれこれ要求を叩きつけ、ほぼほぼ満足いく結果を得て転生する事になったのは良いのだが……。▼ 生まれ変わった先は、剣も魔法もアイテムボックスも特に必要のない現代を舞台とした「かぐや様は告らせたい」の世界だっ…
☆10:30
☆9:268
☆8:55
☆7:20
☆6:13
☆5:16
☆4:8
☆3:17
☆2:3
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):677,288/16/589|お気に入り:10,571|感想:240|投票者:446|平均:4,495 字 除外
連載 152 話
全 727,246 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/05/18
12:06
[!]
独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
☆10:82
☆9:213
☆8:53
☆7:30
☆6:20
☆5:25
☆4:8
☆3:14
☆2:8
☆1:31
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,616,389/3/400|お気に入り:9,265|感想:1,210|投票者:488|平均:4,785 字 除外
短編 23 話
全 157,791 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/31
02:16
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:43
☆9:169
☆8:24
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):285,612/307/36,378|お気に入り:5,600|感想:289|投票者:293|平均:6,860 字 除外
連載 19 話
全 58,183 字
調整平均:6.87
 6.87
2016/01/10
23:55
[!]
なんか神様とやらのミスのせいで死んで転生したわけだがもらった能力は戦闘力53万って・・・▼ネギま!の世界で53万とか過剰すぎだろ!▼そう思いつつなんとなく過ごしている少年の話▼※アンチヘイトは念のため▼ 文章書く練習程度に書いてるので途中でエたる可能性高いです。▼ それでもよければお付き合いください。
☆10:1
☆9:72
☆8:64
☆7:35
☆6:22
☆5:23
☆4:12
☆3:4
☆2:13
☆1:26
☆0:1
UA(通算/今週/先週):822,511/3/116|お気に入り:7,641|感想:271|投票者:273|平均:3,062 字 除外
連載 60 話
全 157,403 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/02/13
00:06
[!]
東方片道切符(架空ゲー)の難易度lunaticをラスボス撃破ルートでクリアするRTA風小説です。特に最速を目指したわけではないのですが、遭難登山者としては良いタイムが出たと思います。
☆10:14
☆9:191
☆8:31
☆7:13
☆6:7
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347,238/1/171|お気に入り:3,506|感想:545|投票者:272|平均:2,623 字 除外
連載 26 話
全 97,428 字
調整平均:8.24
 8.24
2015/11/23
18:19
[!]
モリサマー「あなたの瞳には邪精が取り憑いています」▼八幡「はぁ?」▼ってな感じで、中学時代やたら付きまとって来た女子に良く似た奴と、偶然電車で隣同士になったわけだが……▼   ▽   ▼   ▽▼「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「中二病でも恋がしたい」のクロスSSです。▼俺ガイルは原作準拠、中二病はアニメ準拠です。舞台は俺ガイルに合わせて千葉で。▼台本形式が主な感じですが、気分で地の文も入ってきます。まぁ書きやすいように適…
☆10:16
☆9:109
☆8:32
☆7:11
☆6:7
☆5:12
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):500,811/5/111|お気に入り:4,058|感想:253|投票者:208|平均:3,747 字 除外
 【悲報】俺氏、死体に慣れる。
原作:名探偵コナン 作:めんたんてん困難
連載 10 話
全 75,252 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/01/24
07:30
[!]
 転生したわけでもない。憑依したわけでもない。なのに気が付いたら自分の周りには某人気漫画『名探偵コナン』の登場人物たち。青年は知らぬ間にコナンの世界の住人となっていた!▼ しかし彼は、犯人を半殺しにできるような空手技術を持っているわけではないし、大人顔負けの推理力もなければ警察やFBIに人脈があるわけもない。死体を見れば三日は立ち直れないし自分から事件に首を突っ込もうだなんて微塵も思わない。▼ そんなごく普通の彼に襲いかかるのは理不尽な…
☆10:4
☆9:49
☆8:18
☆7:19
☆6:10
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,105/3/187|お気に入り:4,946|感想:107|投票者:138|平均:7,525 字 除外
完結 112 話
全 389,664 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/08/14
20:00
[!]
緑谷出久は過去にとある事故にあう。▼だけど何とか生き残った彼は中学三年生のとある事が切欠で遅れ咲きの個性を開花させた。▼さらには憧れのヒーロー、オールマイトからも力を託されてヒーローを目指すことになる。▼これは最高のヒーローを目指す少年(少女?)の物語である。▼―――――――▼執筆中のツルギ君が内容が思いつかずに息抜きに書き始めた話です。▼こちらが主に活動していく方かと思います。▼決してゲゲゲの鬼太郎の猫娘が可愛いという影響を受けたわけ…
☆10:7
☆9:68
☆8:19
☆7:19
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:10
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):811,192/5/626|お気に入り:3,957|感想:352|投票者:153|平均:3,479 字 除外
連載 10 話
全 51,248 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/07/04
20:10
[!]
俺はセカンドマンとして、IS学園にぶち込まれた。▼余命3年を宣告されたわけだ。だから、「殺される理由」よりも「生かされる」理由を積み上げよう。▼俺が生きることを、俺が生き抜く意志を、全力で背負い込んでくれたあなたのために。▼俺は3年よりもっと先を生き延びることを誓います。▼ありがとう、更識〇〇さん。
☆10:5
☆9:64
☆8:15
☆7:8
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,986/1/66|お気に入り:3,285|感想:52|投票者:103|平均:5,125 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧