小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やっちまった (19件)二次 オリ

 やっちまった男の英雄譚
原作:Fate/ 作:ノストラダムスン
連載 6 話
全 33,091 字
調整平均:8.83
 8.83
2018/06/14
23:52
[!]
 2016年から過去に転生した男。彼はその生涯を終える前に、一つの物語を書きあげた。嘘八百の英雄譚。まあ後世に少し笑いを提供してやるか、という程度の軽い気持ちでそれを埋め、そして死んだ。今、男の物語が独り歩きする!
☆10:106
☆9:444
☆8:90
☆7:36
☆6:18
☆5:22
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912,100/220/362|お気に入り:13,887|感想:608|投票者:735|平均:5,515 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:79
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,752,356/624/1,224|お気に入り:6,357|感想:1,991|投票者:433|平均:4,016 字 除外
 大嘘ぶっこいた結果だよ?
原作:Fate/ 作:ザントマン
連載 2 話
全 13,312 字
調整平均:6.03
 6.03
2017/08/23
01:58
[!]
古代に転生したけど狩猟とか農耕とかいう肉体労働は現代っ子には無理だったので別の手段を講じたら世界規模で影響を与えてしまったお話です。▼注意:この作品はノストラダムスンさんの『やっちまった男の英雄譚』に影響されて創作されたオーファンさんの『Fate/嘘っぱちの英雄譚』に影響されて創作された以下作品の数だけある影響によって作られたものです。
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,056/5/16|お気に入り:1,146|感想:35|投票者:41|平均:6,656 字 除外
完結 5 話
全 14,575 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/06/11
23:24
[!]
アムロ無双です。▼混ぜるな危険を体現したようなお話です。▼アムロ無双は無双でも今連載中の奴は、ちょい悩んでまして……息抜きにギャグりたかった。超息抜きです。▼やっちまった感が半端ないです。▼期待しないでください。▼続けるかもしれないし、これで終わるかもしれない。適当です。▼一応4話分まであるんですがね。相当修正しないとヤバすぎる。▼ちょい前に書いてた奴に直して出してます。▼こんなアムロ、アムロじゃないと私も思います。▼やり過ぎだと注意さ…
☆10:3
☆9:17
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,133/16/41|お気に入り:418|感想:36|投票者:43|平均:2,915 字 除外
 影法術の使い方
原作:呪術廻戦 作:強制挙式参列領域
連載 4 話
全 21,055 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/12
13:31
[!]
▼先代禪院家当主「やっちまった」▼勢いでやらかしちゃって死んだ先代禪院家当主が現代に転生して前世を反省しながらいろいろやっていくお話。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,581/29/69|お気に入り:658|感想:4|投票者:19|平均:5,264 字 除外
連載 4 話
全 11,017 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/09/03
00:56
[!]
三百人で五万もの魔物を包囲殲滅したり、鉄が火に弱かったり、避雷針が雷をはじいたりするなろう小説達を超古代に放り投げてみた話。▼またこの話は「やっちまった男の英雄譚」「Fate/嘘っぱちの英雄譚」のパクリスペクト物です。嘘っぱちの方を書いてたオーファンさんが削除するらしいので、再開を願って自分も投稿します。
☆10:0
☆9:7
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,935/4/8|お気に入り:544|感想:34|投票者:27|平均:2,754 字 除外
短編 2 話
全 25,212 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/07/11
19:03
[!]
俺たちは最強コンビとして、この世の全ての魔導士からの憧れの対象だった。▼俺がある日宿に帰ると美少女がいた。TSした相棒だった。女性としての快楽が知りたいとか言い出していた。▼もちろん抱いた。良い体だった。やっちまった。
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,251/4/12|お気に入り:186|感想:5|投票者:23|平均:12,606 字 除外
連載 4 話
全 21,406 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/06/23
07:56
[!]
最近ワートリ見終わったんで書きます。アフトクラトル出身の黒角と黒トリ持ちの色々おかしいショタがボーダーで頑張るお話です。因みにワートリで好きなキャラは帯島ちゃんと双葉ちゃんです(めっちゃどうでもいい)▼正直、やっちまったな感はあります。けど、アフトクラトル出身の子がボーダーでどう過ごしていくのか気になるこの好奇心、抑える事は出来ませんでした。だって、そういう小説が他に無いから、自分で書くしかないじゃない!!(やけくそ)後、ワートリのおね…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,377/14/30|お気に入り:219|感想:9|投票者:10|平均:5,352 字 除外
連載 7 話
全 22,700 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/09/13
16:29
[!]
最近ブームとなっている艦これTSもの▼読んでいたらふと思いついたので書いてみました。▼続くかどうかは未定▼下手な小説だと思っても作者の成長のため、アドバイスしていただけると幸いです。▼名前にミスが有りタイトルも少々訂正してあります。▼ヱクセリオン→ヱクセリヲン▼やっちまったよ
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,784/1/5|お気に入り:142|感想:13|投票者:8|平均:3,243 字 除外
連載 5 話
全 17,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
20:41
[!]
マチちゃん可愛い!!クール!!なんで作品数少ないんや!?せや、作ればいいんや!▼と思って作ったやっちまった感満載の話。▼念糸縫合させたかったんや……許して…▼時系列や文に間違いがある場合は教えていただけたら幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,961/2/8|お気に入り:111|感想:2|投票者:4|平均:3,502 字 除外



ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧