小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クソデカ感情 (25件)二次 オリ

連載 29 話
全 276,183 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/22
00:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:263
☆9:788
☆8:120
☆7:44
☆6:18
☆5:36
☆4:14
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,255,609/24,788/66,275|お気に入り:26,165|感想:1,464|投票者:1,306|平均:9,524 字 除外
連載 71 話
全 243,955 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/20
14:20
[!]
男を取られた転生者と男を取った貴族令嬢がクソデカ感情をぶつけあった結果、男そっちのけでいちゃいちゃ百合登山するお話▼※なろう、カクヨムにも投稿しています
☆10:76
☆9:284
☆8:27
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,031/495/993|お気に入り:3,397|感想:120|投票者:409|平均:3,436 字 除外
連載 52 話
全 418,261 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/10/31
01:00
[!]
『気づいたら転生していた。弟の名前はヒソカである。』▼原作前からスタート。ヒソカの幼少期を捏造で書いています。▼メインはヒソカですが、主人公がハンター世界を満喫するので他キャラも出てきます。▼また、主人公は大切なことは言ってくれますが、総じて言葉足らずなため主人公のイメージが上方修正されることがあります。▼今作は、友情と兄弟愛のクソデカ感情で出来ています。▼長編になると思われます。ゆっくり投稿です。▼地雷等は自己防衛でお願いします。▼
☆10:26
☆9:105
☆8:36
☆7:6
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:11
☆2:4
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):408,037/63/149|お気に入り:3,869|感想:167|投票者:231|平均:8,043 字 除外
連載 108 話
全 776,274 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/26
19:02
[!]
ドロドロしたクソデカ感情の矢印を向け合う関係性ってイイよね!!
☆10:18
☆9:78
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,114/997/751|お気に入り:1,906|感想:549|投票者:142|平均:7,188 字 除外
連載 7 話
全 19,292 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/12/31
12:56
[!]
TS転生ウマ娘となった主人公が、マヤノトップガンにクソデカ感情と劣等感を拗らせながら過ごすだけの話?▼日記形式書いてみたかった。続きが見たい人がいれば書きます。
☆10:1
☆9:66
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,703/26/44|お気に入り:2,179|感想:24|投票者:108|平均:2,756 字 除外
連載 3 話
全 5,951 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/11/14
22:52
[!]
▼主人公にクソデカ感情を抱いて暴走寸前の女が好きなんだ。▼
☆10:14
☆9:52
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,285/37/64|お気に入り:821|感想:33|投票者:85|平均:1,984 字 除外
連載 79 話
全 260,827 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/25
17:31
[!]
▼結構前から「リメイクする」と言って、していなかった▼紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼と▼クソデカ感情抱え込んだ紅魔館組の異変騒動!▼https://syosetu.org/novel/263868/▼の▼リメイク作品となります。▼待たせたな!▼☆がついてるのは主人公の日記。▼〇がついてるのは主人公以外の日記。▼△がついてるのは主…
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,509/866/1,705|お気に入り:899|感想:127|投票者:32|平均:3,302 字 除外
連載 22 話
全 48,422 字
調整平均:6.94
 6.94
2023/03/08
22:59
[!]
この小説は、ご覧のスポンサーの提供で(ry▼☆が付いているのは主人公の日記。▼〇がついてるのは主人公以外の視点。▼△がついてるのは主人公の視点やぞ!▼覚えて帰って行ってくれ!!▼追記▼読者の皆様から送られてくる誤字報告ですが、感謝の言葉が無い分なんだコイツと思ってるお方も多いと思いますが、サイレント適応しながら感謝の意を込めています。▼皆様、当小説の誤字を見かけた際はどうぞ▼「誤字あったぞオラァン!」と言わんばかりに送り付けてください。…
☆10:7
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,934/58/93|お気に入り:941|感想:19|投票者:38|平均:2,201 字 除外
短編 2 話
全 7,506 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/06
00:00
[!]
表情筋が死んでる系クソデカ感情放出少女と不良系感情受信男子のカップリングが何故か頭に浮かんだので書いた。
☆10:1
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,955/46/93|お気に入り:311|感想:7|投票者:27|平均:3,753 字 除外
完結 44 話
全 116,154 字
調整平均:7.32
 7.32
2021/11/30
10:49
[!]
紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼の、続編となります!!▼・原作キャラ崩壊注意。▼・曇らせ表現多数▼・オリジナルキャラクター多数▼こんなの私のよく知る紅魔館組じゃないわ!!▼や▼こんなものは受け付けない!!受け付けてたまるか!!▼という方は、ブラウザバック推奨です!!▼(※今回、日記形式ではありません!!ごめんなさい!!)▼
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,817/66/107|お気に入り:418|感想:15|投票者:23|平均:2,640 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧