小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マナ (364件)二次 オリ

完結 43 話
全 464,795 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/11
13:35
[!]
多人数系女神転生掲示板ネタ▼※一旦完結
☆10:86
☆9:732
☆8:96
☆7:34
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:1
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,516,222/447/2,602|お気に入り:8,468|感想:2,457|投票者:1,018|平均:10,809 字 除外
連載 209 話
全 1,254,579 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/06
20:01
[!]
意外と知られていない『リーグトレーナー』勝負に生きる一人と数匹の孤独で独特な世界を、歯に衣着せぬ言動で有名な著者が『週刊ポケモン生活』に描き出す。▼著者紹介▼※モモナリ マナブ▼○○○○年ハナダシティ生まれ。カントー・ジョウトポケモンリーグトレーナー。歴代四位となるスピードで八つのジムバッジを獲得したトップトレーナー。連載開始時はBリーグ順列五位。ノー天気ゴルダックで相手の作戦を崩しつつ砂嵐で自分のペースに持ち込む変則的な戦いを得意とし…
☆10:146
☆9:411
☆8:43
☆7:11
☆6:10
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,167,761/216/1,363|お気に入り:5,513|感想:1,440|投票者:657|平均:6,003 字 除外
連載 36 話
全 223,391 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/21
16:00
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:37
☆9:241
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):666,841/469/3,948|お気に入り:6,876|感想:778|投票者:360|平均:6,205 字 除外
連載 37 話
全 254,631 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/27
19:46
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:114
☆9:343
☆8:34
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,998/883/10,186|お気に入り:3,366|感想:1,594|投票者:524|平均:6,882 字 除外
連載 10 話
全 192,652 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/06/19
19:54
[!]
孫悟飯の平穏(?)なスクールライフを主題としております。▼きっとバビディ一味が地球を通り過ぎてしまった世界観なんだと思います。▼少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:73
☆9:314
☆8:31
☆7:12
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):242,594/49/257|お気に入り:4,254|感想:259|投票者:448|平均:19,265 字 除外
連載 28 話
全 235,426 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/01/09
19:00
[!]
ある日、女神転生系フリー探索ゲームを開始した主人公プレーヤー達。▼しかし、それは悪魔の仕掛けた罠であり、ゲーム開始とともにプレイヤーたちは【魔都・東京】へと放り込まれることになり……▼女神転生系の世界観に無数のプレイヤーが転移したらどうなるかという感じのストーリーです▼基本やや緩めで進行していくと思われます ただし東京は滅びる▼なお、掲示板ネタを多数使用するつもりですので、その回はわかりやすくしておきます
☆10:15
☆9:258
☆8:51
☆7:17
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,001/36/243|お気に入り:4,126|感想:619|投票者:376|平均:8,408 字 除外
連載 71 話
全 301,224 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/09/19
23:03
[!]
どくいも様のカオス転生ごちゃまぜサマナーに触発を受けた作品となりますがメガテンではなくナーロッパに俺達は転生したみたいです▼才能チートだけでどこまで足掻けるのか見物ですね(笑)▼メインとする国▼フレデリック王国▼分割競争中のポーランドと言えば良く▼諸外国の圧力もあるが、内部でも有力な5人の王子が争っていた▼そんな競争から外れた8男かつ転生者のヒムラー・フレデリック王子が改良した異世界の魂を呼ぶ魔法と掲示板と呼ばれる2つの魔法により物語は…
☆10:7
☆9:192
☆8:50
☆7:17
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,804/67/452|お気に入り:3,254|感想:579|投票者:310|平均:4,243 字 除外
連載 25 話
全 196,390 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/07/01
00:00
[!]
 聖剣伝説3の主人公の一人、デュランに転生してしまった。マナの樹を守るために、最適な方法を探しつつ足掻いていくお話。▼ (デュランの中の人はデュランルートのみクリアした記憶あり)▼*細かい世界設定などは、オリジナルで補完していたり、筆者の中で曖昧になっている知識は勝手にそれっぽく書いています。なので、この小説ではそういう設定で行くのか、ほーん。って感じに読んでいただけると嬉しいです。▼*聖剣伝説3 TRIALS of MANAに触発され…
☆10:28
☆9:201
☆8:34
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,039/41/249|お気に入り:3,151|感想:230|投票者:282|平均:7,856 字 除外
連載 46 話
全 416,841 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/11/07
03:38
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です
☆10:4
☆9:199
☆8:57
☆7:16
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409,000/74/442|お気に入り:3,107|感想:489|投票者:294|平均:9,062 字 除外
未完 92 話
全 1,805,518 字
調整平均:8.30
 8.30
2014/12/31
00:00
[!]
現実世界から突如遊戯王世界へ。――その一年後、デュエルアカデミア。シンクロ召喚のテスターとして、彼の物語はそこから始まる。▼主人公はGXの時代にシンクロをしますが、OCG化されたカードのみを使います。▼また、最新の禁止制限に則るデュエルをしますが、その時その時の新禁止制限が施行される以前に書かれた話はその前の禁止制限に則って書かれています。▼主人公以外、十代達は普通にアニメ効果カードなどを使います。▼マナかわいいよマナ。▼自サイトでも公…
☆10:13
☆9:98
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:8
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922,578/83/573|お気に入り:4,596|感想:163|投票者:171|平均:19,625 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧