小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

占い師 (35件)二次 オリ

連載 39 話
全 257,274 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/05/06
18:47
[!]
夜道で転んで階段を転げ落ちた男は、気がつくと女の子に憑依していた。▼訳もわからないまま流されていると、どうやらここがHUNTER×HUNTERの漫画の中だと気がつき、自分がただのモブではなく、ネオン=ノストラードに憑依していることに気がついた。▼慌てて状況の確認に努める男は、やり取りの中である決意を抱くに至り、そして未来に起きる出来事を回避するために、自分の知る中で最も指導力に優れた師匠を呼ぶ事を決心する。▼
☆10:34
☆9:336
☆8:91
☆7:33
☆6:21
☆5:26
☆4:12
☆3:10
☆2:6
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):783,525/418/541|お気に入り:8,458|感想:430|投票者:582|平均:6,597 字 除外
連載 71 話
全 308,467 字
調整平均:7.48
 7.48
2020/05/20
19:00
[!]
あらすじ▼誰のことも選ばなかった八幡。全ての人と距離を置くことを選び遠方の大学に進学したがその先で事故に遭う。多くの物を失いここで何の意味もなく死ぬのかと薄れ行く意識の中で絶望する八幡、しかし目覚めると怪我は無くそこは見知らぬ場所だった。▼華琳はある時、占い師に二人の天の御使いについて告げられる。彼の者を得れば天下を獲れると予言をされた華琳は、二人のうち黒き御使いである八幡を選ぶ。▼注意事項▼ガイルからの登場キャラは八幡だけの予定です。…
☆10:32
☆9:165
☆8:37
☆7:20
☆6:7
☆5:13
☆4:9
☆3:4
☆2:15
☆1:47
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,376,061/341/360|お気に入り:6,411|感想:584|投票者:349|平均:4,345 字 除外
 ヒト>ウマ>ヒト
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ゼン◯ロブロイ
連載 34 話
全 386,821 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/11/07
23:14
[!]
私、前世の記憶というモノを持ち合わせております▼おっと、胡散臭いと言いなさんな▼自分でもよくわかってないんだからな、HAHAHAHA▼前々世は占い師モドキ▼前世はウッマ▼今世はまた人に産まれたんですけど、なんか知らん世界やぞ、ここ…▼皆様の感想と評価から思いつきだけで書いてます▼また、天井の景色(震え声▼新シナリオに適応出来ない▼オルフェ………オマエ、阪神大笑典やれるんか………?
☆10:10
☆9:160
☆8:28
☆7:20
☆6:10
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:14
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):742,165/761/720|お気に入り:5,962|感想:643|投票者:318|平均:11,377 字 除外
連載 39 話
全 104,728 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/02/20
20:25
[!]
ONEPIECEの世界にウマ娘がいたら⋯⋯そしてフクキタルがもし麦わらの一味に入ったら⋯⋯という妄想から産まれた作品です。元ネタは某掲示板。▼基本はONEPIECE原作のストーリーに沿いながら、フクキタルがルフィ達と一緒にわちゃわちゃと楽しく騒がしく駆け回ります。▼フクキタル以外にもウマ娘は登場する予定。そしてウマ娘をONEPIECEの世界に出す都合上一部設定は変更しておりますがその辺はご了承ください。▼R-15,アンチ・ヘイトは念のた…
☆10:4
☆9:28
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,587/60/23|お気に入り:851|感想:125|投票者:60|平均:2,685 字 除外
連載 16 話
全 77,288 字
調整平均:6.60
 6.60
2016/10/02
00:37
[!]
ある日、大切な存在を傷つけられて手にした神器。▼全ては、最初は、きっかけでしかなかった。▼動き出す運命の輪。▼
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,697/34/33|お気に入り:868|感想:41|投票者:17|平均:4,831 字 除外
連載 148 話
全 673,594 字
調整平均:5.71
 5.71
2023/02/14
12:00
[!]
誰もが知る物語とは似て非なる物語。▼とある高校生、清宮涼は、趣味の博物館巡りを終えて帰宅する途中、不思議な占い師に声をかけられる。▼「貴方、これから大変な運命が待ち構えて居ますよ。」▼そう言われて一瞬不安になるも、持ち前の楽天家な性格で直ぐに打ち消した。▼その占い師が居なくなっているのも気付かずに。▼BaseSon原作の「真・恋姫†無双」を元に、自分なりの「三国志演義」を書いていきます。▼「恋姫†無双」シリーズ以外の参考文献▼ 「三国志…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,686/78/80|お気に入り:577|感想:19|投票者:21|平均:4,551 字 除外
連載 7 話
全 73,541 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/08/24
18:30
[!]
時は、後漢末期――――。▼誰もが乱の兆しを感じていた。▼朝廷の腐敗により政治は乱れ、災害異変により人心は離れた。▼だが、天は彼らを見捨てはしなかった。▼とある占い師、管輅はある一つの予言を残した。▼『巨木が倒れ大陸に乱が起きる時、天より遣いが現れ、乱世を終息へと導くだろう』、と。▼これは、ひょんなことから転生した男と、その男と運命の出会いを果たしたのちの覇王と呼ばれる一人の少女の、物語である
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,320/15/14|お気に入り:258|感想:8|投票者:12|平均:10,506 字 除外
完結 15 話
全 118,952 字
調整平均:8.91
 8.91
2019/10/30
19:28
[!]
秦野綾音には『糸』が見える。▼それはいわゆる『運命の赤い糸』に代表される、他者同士の関係性が可視化された糸。綾音はその不思議な糸を頼りに、占い師の真似事をしていた。▼そんな中、唯一無二の親友である高坂恭子が、不穏な色の糸で結ばれているのを目撃してしまう。▼綾音は藁にも縋る想いで、『病院送り先輩』に助けを求めた――。▼※以前に某所にて行われた、公式の二次創作小説コンテストへ応募した作品のリメイクです。▼光栄にも最終候補として選出していただ…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,876/8/8|お気に入り:95|感想:6|投票者:13|平均:7,930 字 除外
 全刀流の人理修復
原作:fate/ 作:空豆
連載 2 話
全 4,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/06
06:12
[!]
室町時代に転生した男は謎の占い師兼刀鍛冶と出逢い旅の末日本最強の剣士▼ の称号を手に入れた主人公はあとの絶たない挑戦者に嫌気が差し日本から行方不明に▼ なってしまう。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,864/6/8|お気に入り:294|感想:6|投票者:2|平均:2,061 字 除外
短編 4 話
全 5,808 字
調整平均:5.86
 5.86
2024/02/05
18:09
[!]
突如脳内に現れた存在しない記憶。▼『高育のデパートで占い師と占いについて談義する学生占い師オリ主くん』を目指していきます。▼タイトルを変更しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,137/9/12|お気に入り:51|感想:0|投票者:7|平均:1,452 字 除外



ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧