小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暁切歌 (41件)二次 オリ

短編 7 話
全 44,207 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/07
21:24
[!]
▼デスデス言ってる子を推してたら、▼自分がdeathdeathする羽目になった人の話。▼ただし現実はめっちゃ深刻だが▼主人公の頭は比較的ハッピーとする。▼
☆10:2
☆9:41
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,386/548/922|お気に入り:779|感想:65|投票者:62|平均:6,315 字 除外
連載 6 話
全 49,110 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/03/16
07:00
[!]
もし、風邪を引いてしまった時にきりちゃんがお見舞いに来てくれたらこんな感じになるんじゃないか、って言うお話。▼……から改めて、風邪を引いた時にシンフォギア装者がお見舞いに来てくれたら、こんな感じになるんじゃないかというお話。▼えっ、ちょ!? 短編にしていた最初のきりちゃん回デイリーランキング7位入り!? おまけになんか凄い勢いで伸びてる……(((( ;゚Д゚)))▼いや本当、風邪引いて何も考えない見切り発車で出した奴なのにありがとうござ…
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,293/23/29|お気に入り:1,226|感想:46|投票者:29|平均:8,185 字 除外
完結 24 話
全 115,857 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/02/14
09:40
[!]
 藤尭さんと切歌ちゃんのカップリングにハマってしまった筆者が思いのままに書き殴る恋愛SS。時系列とか細かいところは無視して尊さだけ感じてくだされば幸い。▼※pixivにもマルチ投稿しています。▼本編完結しているので後日談の更新は不定期です。▼以下表紙▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,698/7/14|お気に入り:688|感想:94|投票者:51|平均:4,827 字 除外
短編 6 話
全 54,993 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/09/13
05:07
[!]
――まだ(胃袋に)入る……ッ!▼――頑張れる……ッ!▼――食べられるッ!!▼◆いっぱい食べる君が好き。▼なんにも考えないで手なりで書ける、くっだらねーネタです。ただビッキーがごはんウマウマするだけ。
☆10:7
☆9:14
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,882/10/13|お気に入り:630|感想:47|投票者:39|平均:9,166 字 除外
連載 21 話
全 128,694 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/01/18
01:29
[!]
藤尭×切歌を読みたいという(脳内)リクエストに応えて書いてみました。▼ちょっとした破綻や矛盾は勘弁して下さい。てへぺろ。▼※アフターストーリーズは、次世代オリキャラ注意です。
☆10:5
☆9:15
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,672/2/13|お気に入り:553|感想:48|投票者:27|平均:6,128 字 除外
連載 9 話
全 28,126 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/07/31
10:40
[!]
私立リディアン音楽院に交換留学生としてやって来た佐倉律。▼律は自分が通う高校の経営難を救う為(?)に、リディアンで三ヶ月の間だけ通う事になった。そんな中、律は先輩である雪音クリスと出会い、一目惚れする。これは、一目惚れしたクリスの可愛さに悶絶する青春恋愛物語(?)である。▼※①この作品は日常を描いた物語となっております。バトルはありませんので、バトルを求める人は回れ右して、シンフォギアXDを遊びましょう。▼※②軽度のシリアス描写が入る可…
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,412/5/13|お気に入り:440|感想:22|投票者:17|平均:3,125 字 除外
連載 17 話
全 28,706 字
調整平均:5.69
 5.69
2021/12/31
07:13
[!]
新城亨は少なからず、シンフォギア装者達と関わってきた者だ▼立花響とは幼馴染、同じく小日向未来とも▼響を通して風鳴翼とも知り合った。▼そしてツンデレな雪音クリス先輩とも知り合った。▼マリアとは翼関連で話を聞かされたぐらい▼きりしらコンビは家に泊まりに来るレベルで▼結果...愛されました▼追記-▼曜日順で担当が決まる事になったため、ルーレットアプリを入れて、使い決めてみた結果...以下のような順番になりました▼月曜日 小日向未来▼火曜日 立…
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,771/35/91|お気に入り:581|感想:27|投票者:18|平均:1,689 字 除外
連載 11 話
全 40,751 字
調整平均:7.14
 7.14
2019/08/23
10:00
[!]
それは、本来交わることなき世界がひとつになって起こった、不思議な事件の話。▼仮面ライダーW▼風都の探偵、左翔太郎の元にひとつの依頼が届いた。▼それは姿を消した人を探して欲しいという、なんてことのない依頼。▼しかし、その事件を追っていく内に彼は、彼らは世界を揺るがす大事件へと巻き込まれていく─!▼戦姫絶唱シンフォギア▼パヴァリア光明結社との戦いも終わったある日、完全聖遺物「ギャラルホルン」のアラートがS.O.N.G.本部に鳴り響く。▼新た…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,505/16/26|お気に入り:463|感想:18|投票者:16|平均:3,705 字 除外
連載 21 話
全 60,212 字
調整平均:5.92
 5.92
2024/05/21
07:00
[!]
前世では男だったが神によって(強制的に)IS世界へと転生し、まさかの性転換で暁切歌になってしまった物語。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,126/170/2,043|お気に入り:497|感想:30|投票者:14|平均:2,867 字 除外
連載 22 話
全 79,383 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/11/22
06:00
[!]
風鳴翼やマリア・カデンツァヴナ・イヴからは努力家の一面を評価されるも……▼立花響の過剰なスキンシップを受け、小日向未来には年上と認識されず、同級生からはステージへ連れ出され、暁切歌・月読調の2人にさえ舐められる……▼そんな学園で波乱万丈な生活を送るクリスちゃんに憑依しました。こうなれば見返してやる!ついでに立花響は恋に墜としてやる!▼そんな感じで始まる憑依クリスちゃん物語です。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,066/8/16|お気に入り:354|感想:11|投票者:12|平均:3,608 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


いろいろなコラボカードと出会える架空バトスピ小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


 バトルスピリッツがすべての世界で、「ソウルコアを使えない」という致命的なハンデをかかえた主人公・アスラが、最強のカードバトラー“頂点王”を目指して冒険するというお話の架空バトスピ小説。

 そのタ...
(全文表示)


推薦:LoBris 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧