小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うさぎ (400件)二次 オリ

完結 14 話
全 58,899 字
調整平均:8.73
 8.73
2018/05/19
18:30
[!]
空に憧れた少年。▼兵器として、戦闘機を作った青年期。▼敗戦とともに、空を奪われた壮年期。▼死の間際、老人は、空を願った。▼できることなら、生まれ変わってもう一度あの空へ……と。▼IS世界に転生した彼は、空を目指す。▼ただし、原作知識は欠片もない。▼IS学園は出てこないお話です。
☆10:61
☆9:274
☆8:86
☆7:24
☆6:15
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):374,038/107/185|お気に入り:7,711|感想:196|投票者:485|平均:4,207 字 除外
連載 53 話
全 237,024 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/09/14
00:00
[!]
比企谷八幡は平塚先生に奉仕活動を命じられ、ラビットハウスという喫茶店へと赴くことになる。▼木組みの家と石畳の街で繰り広げられる、八幡の間違った青春ラブコメは幕を開ける。▼※俺ガイルキャラは平塚先生、比企谷小町のみ登場です。それ以外の奉仕部メンバー、一色いろは等のヒロイン勢は登場致しません。▼多少のキャラ崩壊がありますので、苦手な方はプラウザバックをお勧めいたします。
☆10:96
☆9:96
☆8:34
☆7:13
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):963,017/125/269|お気に入り:5,539|感想:632|投票者:291|平均:4,472 字 除外
短編 3 話
全 23,704 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/08/07
00:18
[!]
香風チノのことを「毒舌幼女」「名誉スタバ爆破テロリスト」と勘違いしている主人公が「うるさいですね……」とチノに言わせたいだけのss
☆10:17
☆9:143
☆8:46
☆7:30
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,891/62/88|お気に入り:3,454|感想:97|投票者:253|平均:7,901 字 除外
 茂山影男
原作:呪術廻戦 作:真っ黒黒うさぎ
連載 19 話
全 104,548 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/18
12:00
[!]
彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。
☆10:14
☆9:155
☆8:23
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,423/843/1,505|お気に入り:3,586|感想:161|投票者:215|平均:5,503 字 除外
連載 64 話
全 244,092 字
調整平均:7.15
 7.15
2020/05/29
22:09
[!]
オレの名前は十二支 兎(じゅうにし うさぎ)。▼鬼殺隊の柱の1人。▼すっごく弱いのに、なんでか柱になっちゃったんだ。▼もうね、やめたい。▼鬼は怖いし、同僚も変なのばっかりだし。▼可愛い嫁さんはいるけど、ぶっちゃけいつ死んじゃうかわかんないわけだし?▼ああ、柱なんてさっさとやめたい。▼これはそんなオレの日記帳。▼【同僚剣士から一言】▼ ・兎くんたら、自分がどんなに強いか知らないんだわ、素敵!▼ ・うむ! 兎殿は強いな!! 呼吸を『12種類…
☆10:11
☆9:39
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:17
☆4:9
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,420/143/123|お気に入り:3,756|感想:147|投票者:119|平均:3,814 字 除外
連載 26 話
全 101,725 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/02/15
10:48
[!]
紅霧異変よりも更に昔の妖怪の山、そこで一匹の天狗が生まれた。天狗の社会に組み込まれて行くが異質の存在であった。▼その天狗は烏天狗でも白狼天狗でもない。▼白い髪に雪のような肌、極め付けは白い翼。彼女は白天狗と呼ばれた。白天狗は幸運の吉兆と信仰されており、彼女は容姿と能力故に生まれて間もなく天狗の頂点に君臨する。▼仕事を真面目にこなす彼女の本心はーー▼「…自由なひと時、くだちい」▼仕事を黙々とこなし、部下の信頼が厚すぎる彼女と妖怪の山の妖怪…
☆10:17
☆9:58
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,483/46/78|お気に入り:2,940|感想:192|投票者:128|平均:3,913 字 除外
連載 38 話
全 141,608 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/05/07
01:06
[!]
18歳のときに街を出て、時折、父親の仕事を手伝いながらパティシエの道を歩み出して6年、カオルのもとに父親から電話がかかってくる。実家に帰ってこないかという誘いを受け再び故郷へと帰ってきたカオルを待っていたのは……?▼主人公の名前は香風 薫。チノの兄でありタカヒロの息子です。24歳という設定なのでキャラと恋愛やらなんやらに発展させるかは悩みどころ。パティシエとかの知識はないので、なんか粗があっても多目にみてください……気長にお付き合いいた…
☆10:10
☆9:29
☆8:17
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,311/57/50|お気に入り:2,418|感想:64|投票者:72|平均:3,727 字 除外
連載 22 話
全 60,148 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/07
13:49
[!]
退屈な毎日、代わり映えのない景色…▼この白くて清潔な部屋が私にとって世界の全てで▼私の星は2つあってその輝きのおかげで私は何とかやっていけてる▼あのお子様が来るまでは
☆10:4
☆9:65
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,259/92/103|お気に入り:1,761|感想:98|投票者:93|平均:2,734 字 除外
連載 13 話
全 38,803 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/08/16
16:17
[!]
海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めていくのか?あるいは、どう救っていくのか…▼ーーーーーーーーーーーーーーーー▼他作…
☆10:2
☆9:15
☆8:9
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,247/32/62|お気に入り:2,643|感想:22|投票者:52|平均:2,985 字 除外
連載 56 話
全 228,757 字
調整平均:7.46
 7.46
2020/05/20
09:25
[!]
氷川姉妹には一人の弟がいる。名は氷川暁斗▼氷川紗夜は秀才で氷川日菜は天才だしかし、彼には姉達程の才能は無い。あくまで凡人だ。故に受ける言葉は「お姉さんはもっとすごい」「お姉さんならもっと...」「姉に才能を持ってかれた」「氷川家の恥晒し」「出来損ない」そんなものがほとんどだ。▼努力しようがそれを嘲笑うように姉達は軽やかに超えていく。追いつこうにも絶望的な才能の差がある。うさぎと亀の競走でうさぎが怠けなければ亀が勝てる道理はない。▼これは…
☆10:23
☆9:36
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):303,992/60/62|お気に入り:1,932|感想:196|投票者:105|平均:4,085 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧