小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かも... (210件)二次 オリ

連載 70 話
全 391,118 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/07/25
20:08
[!]
真・恋姫†無双の袁紹に憑依転生!?しかも女に生まれるはずが男!?▼…いや、男で正しいんだけどね ▼中途半端な三国志の知識と未来の知識を保持して、真・恋姫†無双の残念さんこと袁紹に心も体も男として転生したオリ主、原作知識皆無、肉体的チート無しで理想の生活(性活?)のためにがんばるお話▼ ▼ 作者初心者のため文章力は壊滅的かも……、文章力上げるためにも誤字脱字の指摘や▼ 辛口な感想もオなシャス! 応援してくれるとうれしい……うれしい……▼※…
☆10:29
☆9:288
☆8:109
☆7:58
☆6:27
☆5:29
☆4:17
☆3:17
☆2:6
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,644,650/211/792|お気に入り:13,078|感想:1,455|投票者:609|平均:5,587 字 除外
連載 44 話
全 319,742 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/03/21
16:12
[!]
 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りません。子供の時分に載せられる(乗るに非ず)くらいはあるかも……?▼ 恋愛要素が出…
☆10:115
☆9:303
☆8:80
☆7:41
☆6:21
☆5:22
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,058,472/77/443|お気に入り:8,061|感想:630|投票者:607|平均:7,267 字 除外
完結 123 話
全 660,611 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/11/05
02:00
[!]
 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。▼ ▼ ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。▼ ▼ 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。▼ ▼ 進撃が書きたいなぁ…。▼ 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。▼ なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。▼・2022年四月十九日から不定期投稿
☆10:56
☆9:208
☆8:50
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,467,992/399/1,346|お気に入り:6,572|感想:912|投票者:382|平均:5,371 字 除外
連載 13 話
全 56,312 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/01/16
18:00
[!]
▼そのウマ娘はトレーナーとして中央トレセン学園へやってきました。▼しかしそのウマ娘には両の足がありません。▼それを見た他のウマ娘たちは…▼※勘違いタグつけましたが要素薄いかも…▼気分が乗ったら続きが出来るかもしれません。▼主人公のウマ魂の元ネタはありません。▼パクリ元…もといリスペクト元は沢山あります。▼ウマ娘関係ないネタも出します。
☆10:14
☆9:127
☆8:32
☆7:14
☆6:7
☆5:16
☆4:7
☆3:4
☆2:7
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):497,829/57/224|お気に入り:7,920|感想:308|投票者:247|平均:4,332 字 除外
連載 10 話
全 53,659 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/09/23
19:35
[!]
なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『ある日突然英霊として召喚された』▼――どう思う?▼「ある日突然中世フランスに」から始まる「ある日」シリーズの番外編です。▼本編には全く関係ないので、読まれたい方だけお読みください。▼もしかしたら、ありえたかも知れないカルデア編がメインですが、基本的に作者の書きたいものを書いていきます。ドンレミの村のジャンヌもあるかも……。▼一話と二話は本編にて掲載させていただいていたので、実質三話が一話のようなも…
☆10:20
☆9:39
☆8:25
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,840/42/112|お気に入り:5,182|感想:149|投票者:113|平均:5,366 字 除外
連載 50 話
全 446,158 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/18
11:13
[!]
▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか俺ん家の飼い猫に酷似してるんだけど。でもうちの猫は尻尾2本もついてないしなぁ………
☆10:13
☆9:33
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):425,081/1,818/4,376|お気に入り:3,687|感想:265|投票者:58|平均:8,923 字 除外
連載 13 話
全 158,572 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/12
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:18
☆9:94
☆8:8
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,588/1,186/16,784|お気に入り:1,958|感想:107|投票者:135|平均:12,198 字 除外
連載 29 話
全 148,958 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/10/26
18:00
[!]
現代人がワンピースの世界に神様転生。▼テゾーロとしてその世界に生を受けゴルゴルの実を使い世界に牙を剥く。海軍を世界政府を天竜人をボッコボコにするため原作で好きだったキャラを仲間にしてワンピース世界に殴り込む。▼基本仲間を集めて海賊冒険する話にするつもりです。▼原作改変もしますし、独自解釈多数です。▼原則毎週金曜日18時更新(ただ不定期になる可能性もあります)▼注:原作死亡キャラ生存かも。原作生存キャラ死亡かも。▼戦争で死者2人とかあるわ…
☆10:9
☆9:23
☆8:12
☆7:5
☆6:7
☆5:7
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):288,926/17/82|お気に入り:2,738|感想:91|投票者:83|平均:5,136 字 除外
連載 83 話
全 551,643 字
調整平均:7.15
 7.15
2021/12/13
07:00
[!]
錬鉄の魔術使いは冬の少女とともに聖杯戦争後に世界へと出て、果てようとしていたところを助けられて異世界へと飛ぶ。▼そこで待ち受けているものとは果たして……?▼――――――――▼活動報告で書きました通り、少し黒歴史に分類されます2008年位に自己満足で書いていたFate×ネギまの小説を読みたいという感想が何通かありましたので投稿することにしました。▼ディーン版Fateのアニメのルートを基準にしていますのでボンテージ桜とかも回想で出るかも…。…
☆10:8
☆9:27
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356,361/42/228|お気に入り:2,528|感想:162|投票者:75|平均:6,646 字 除外
連載 6 話
全 32,581 字
調整平均:7.35
 7.35
2016/10/17
19:00
[!]
Re:ゼロから始める異世界生活にもし、一方通行と言う戦力が投入されたら何か違っていたかも…。▼と言うことで書きました!▼一方通行は、原作よりも柔らかーくなっているかもしれませんがその辺は多目に…。▼※基本的に原作に沿います。
☆10:7
☆9:25
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):119,256/3/26|お気に入り:1,979|感想:90|投票者:67|平均:5,430 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


人と人の心を持った怪物の物語

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

・千翼とイユの死後、弱くて何も出来なかった自分に鬱屈した思いを抱いてる長瀬裕樹が仮面ライダー555の平行世界に迷い込んでたっくんたちと共に行動とる物語。
・おそらくは原作ラストシーンの復学前と思われる...
(全文表示)


推薦:十津川烏 評価: (参考になった17ならなかった5)


同原作推薦一覧